November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




今月はつらいにょ〜(><)

1157640478510576.jpg夜に近所のコ(シオリのクラスメート)と夏の残りの花火をしました! う〜ん やっと花火も終わって夏も終わってゆくのね〜(><)

なんて のんきなことを言ってられなかった!

大変です! 登校班の班長になりそうです(++)

シュンがいるからつらいんですけど〜!

子ども会辞めればやらなくてすむんだけど

そうもいかないしね〜!

今月は色々あるなぁ・・・

楽しみなことも! それはシオリの運動会!!!

もちろんパパには強制的に仕事休んでもらいます! でもどうやらそのかわりに日曜出勤になっちゃうかも・・・sora邸BBQも土曜だから その時も日曜出勤らしい・・・あ〜そうそうsora邸BBQ参加者まだ募集らしいから ヒマな方遊びにきませんか? リンクしてある「ピッグス ハート」のとこで応募できますので是非是非カモ〜ン! 一緒に残暑を過ごそうぜ〜〜〜!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1157641171789138



この記事への返信
なんか 懐かしい響き!
私もやったよ〜。小中高と全部。班長から理事まで。大変だったけど楽しかったよ。
シュン君抱っこして大変だけど 頑張ってね!

紫蘇ジュース 了解しました。出来立てを発送します。
ご注文・・ありがとうごさいした!
Posted by momoka | 08:01:49, Sep 08, 2006
よし。しおりの運動会出撃じゃー!!
ブタの部があればいいのに・・
そーいやmiwaも自治会の運動会出るはめになりそーだった
去年アンカー走らされたし(^^;まぁ
日ごろ鍛えてるから大丈夫ちゃー大丈夫か?

宣伝ありがとー!!
よろそこね現在17名・・あはははっは
Posted by みわ | 08:20:09, Sep 08, 2006
うひょ〜! 班長から理事もやったんですか(><)
私はあまりそういうの得意じゃないし・・・
ってか嫌いじゃ〜〜〜(++)
かわりにmomokaさんやって〜!

紫蘇ジュース待ってま〜す♪
禁断症状でてま〜す(爆)
Posted by まさる&ゆみ | 00:25:25, Sep 09, 2006
シオリの運動会来る? ちなみに9月30日よ〜ん(^^)
みわたん保護者のに出る?
今まで参加したことない! ってか出たくない!

お〜! 参加者17名!
もっと増えるといいね〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 00:28:22, Sep 09, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :