November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




これはな〜んだ?

これなんだ? なんだべか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨だったので・・・・・これといってネタがない(^^‘)

ってことで「これな〜んだ?」をしよっかな〜!

これは100均で売ってました〜(^^)

赤豚 黄豚 青豚 3本入ってて100円!

同じ使い方で違うとこは長さだけ・・・

と〜! ヒントはここまで!!!

さて これはな〜んだ?

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1157553274627006



この記事への返信
フッフッフッフ・・・・
これ答えでてるじゃん♪(多分)
ポテトチップスとかお菓子が中途半端に残ったときに使う
袋をとじるクリップなのだ〜!!(^0_0^)
チガッタリチテ・・・・
Posted by ファーリン | 02:20:03, Sep 07, 2006
ファーリンさん、ちがうよぉ〜♪

実は、この3本はとても大きい物なんだよね。

視力検査の時に使う、片目を隠すやつ!

大人用、子供用・・・・????無くした時の予備!!

どうだぁ〜!!
Posted by ujiko | 07:06:55, Sep 07, 2006
う〜ん、これなんだクイズはいつも難しい...。
先っちょがポイントなのかな??
ジッパーを閉じる時のチャックに形が似ている。となるとファーリンさんの答えの袋を閉じるクリップでしょうか?
Posted by みけ | 08:42:39, Sep 07, 2006
うーn
どっかで見たことあるんだけどね(^^;
miwaもクリップやと思うがここはボケて・・
信号!トラフィックじゃーーーー
Posted by みわ | 12:31:55, Sep 07, 2006
私も ファーリンさんと同じで!
今日は雨が降ったり止んだりで蒸し暑かったです。
ゆみさんの所はどうでしたか?
紫蘇ジュース 今日作りましたよ〜。紫蘇の葉9キロ!
葉っぱを、むしるだけで飽きちゃいました。
Posted by momoka | 21:49:44, Sep 07, 2006
正解なのだ〜〜〜!
や〜ね〜! ボケないと!
ファーリンちゃんとダーさんはお笑い担当なんだから!
お笑い夫婦また遊びにおいで〜(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 00:04:43, Sep 08, 2006
さすがujikoさん!
考えることがすばらしい!
でもちが〜う! ぶぶ〜!
でも目の検査にも使えそうよ!
答えは開けた袋をとじるクリップでした(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 00:06:12, Sep 08, 2006
むふふ・・・難しかった?
正解は開けた袋をとじるクリップでした〜!
う〜ん 次の「これな〜んだ?」探さなくちゃ!
Posted by まさる&ゆみ | 00:07:41, Sep 08, 2006
さすがナイスボケ!
そうそうこれを持っておまわりさんが
交通整理するねん・・・って小さくてみえんがな〜〜〜!
Posted by まさる&ゆみ | 00:10:52, Sep 08, 2006
正解です〜〜〜(^^)
今日は蒸し暑かったですよね(><)

すいませんが・・・こっちにはもう紫蘇売ってないです〜(><)
ってなわけで momoka印の紫蘇ジュース売ってください!
2リットルのペットボトル2つって出来ますか?
冷蔵庫にそれぐらいしか入らない〜〜〜!
紫蘇ジュース切れで・・・紫蘇ジュース依存症です(++)
Posted by まさる&ゆみ | 00:14:26, Sep 08, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :