November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




日干し・・・

1157461881470248.jpg夏が帰ってきた〜〜〜!

うだる暑さ! 汗がだらだら出る〜!

でもこの暑さでも・・・

ポーは日向ぼっこ(^^‘)

信じられないんですけど・・・

暑いという言葉はないんでしょうか?

わざわざ日陰じゃなく日向で寝なくても(><)

ポーさん 暑くないんですか?

ポー「ママ うるさい! わたち眠いんだから・・・」

わ〜ん(;−;) またふられた〜(泣)

日干し豚になちゃうからな〜!!!

と思ったらまたわざわざ日向で寝てるのが・・・

 

 

 

 

 

 

 

1157461904227839.jpgクーさんです(^^‘)

なんでお前さんも日向で寝てるわけ?

お前さんも暑いって言葉はしらないようだね(^^‘)

それ以上頭やられたら・・・あかんがな〜!

クー「頭やられるってなあに? それよりママ少し静かにしてくれない?」

ぬお〜〜〜(;−;)

クーにまでふられた(泣)

はいはい お前も日干し犬になってしまえ〜〜〜!!!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1157462425939049



この記事への返信
本当・・今日は真夏のような暑さ!ぶーたも ホースの水を口でブクブク遊びながらプールに入っていました。
ポーちゃんクーちゃん日向ぼっこには今日は暑すぎなかった?暖かくて気持ちよかったのかしら?
Posted by momoka | 22:45:13, Sep 05, 2006
こちらは昨日涼しく、今日は雨で肌寒い。
お盆までのあの酷暑がうそみたい。
ワンコもブゥも日向好きですよね〜。
マジで日干しブゥ、日干し犬にならないかこちらが心配に!

ポーちゃんクーちゃんには冬の寒さ方が大変かな?
Posted by 2BOO | 09:33:32, Sep 06, 2006
あらあらゆみさんポー&クーちゃんにふられちゃったんですね(^^;
昨日は本当に暑かったですよね〜。ポーちゃんもクーちゃんも暑さに強いんですかね??うみも比較的寒い方が苦手な感じがしますが。
Posted by みけ | 18:26:11, Sep 06, 2006
クーちゃんが凄く大人びて見えるよ?

今、こちらでは雷さんが鳴っています。(>_<)
Posted by ujiko | 21:20:58, Sep 06, 2006
ぶーたちゃんも水がぶがぶ飲んでましたか!
ポーもホースの水は飲んでます(^^‘)
氷もいい音させて食べてましたよ!
ポークーはこの暑いの平気みたいです!
Posted by まさる&ゆみ | 23:42:44, Sep 06, 2006
そちらは涼しかったんですか?
今日はこちらも涼しいってより寒かったです!
昨日のあの暑さはいったいなんだったの〜(><)
ワンコもブウもやっぱり日向好きなんですね!
でもめっちゃ暑いんですけど〜(^^‘)
大丈夫なんでしょうか?
まあ ほんとに暑かったら日陰に行くならいいか〜!
ポークーは暑さは平気そうなんですが・・・
冬大丈夫かしら(^^‘)
でも小屋は断熱材入ってるから 小屋にドアでもつけたら
中は完璧に寒さ対策できると思います!
Posted by まさる&ゆみ | 23:47:42, Sep 06, 2006
はい(−−‘)
寝てるときはかまわないでほしいみたい(><)
なにか食べ物持ってると来るけどね(笑)
ポークー暑さには強いほうなのかな!
寒いのはどうだろう?
私は嫌い! って私のは聞いてないか〜(爆)
Posted by まさる&ゆみ | 23:49:30, Sep 06, 2006
クー 大人になったでしょ!
ワンコの成長は早い!!!
ブウも早いけど ワンコのほうがもっと早かったかも〜!
雷鳴ってるの? おへそ取られないようにね〜(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 23:50:45, Sep 06, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :