November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




とらうまに なる前に!

すな遊び昨日に引き続き パパが遅い夏休みだったので またまた海行っちゃいました! シオリはガッコ! てな訳で 三人で!

そんな訳ないか!  シオリのガッコは 今日も午前授業だったので 午後から出発しました(^^) シュンが 海嫌いになる前に と思い 今日はポークハムはお留守番  昨日同様に台風からのうねりが入り かなりの大波でした(><)  なので 今日も波打ち際での砂遊び 昨日の楽しさがまだ残っていたらしく シュンは怖がるどころか めちゃめちゃ 楽しんでました!

 

 

1157371506092892.jpg

 

 

 

 

 

パパに 腰まで埋められてもニコニコ笑顔で あそんでました〜

   

 

それにしても 台風って凄いんですね こんなに大きい波 初めて見ました! 2〜3mはあると パパが言ってましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

ビッグウェーブ

手前のテトラポットを 飲み込んじゃうほどの 波でした さすがに海に入ってる人いませんでしたよ 

 

 

でもそんなとこでパパは1157370930800162.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボード抱えて 波とにらめっこ  

いざ出陣って感じでした!   

危ないから止めとき名! って忠告してのに 海に行っちゃいました   

 

 

 

 

やばい

 

しばらくすると 波の中からパパが上がってきました! よかったよかったと思ってたら 波うち際で 波に巻かれてました(><)

 

達成感

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこの達成感の顔で上がってきましたよ!

 

 

 

 

 

1157371640773797.jpgそして 5時を過ぎたところで シャワーを浴びて お着替え シュンのちんぽこりんで ィェーィ! ここでものりのりのシュンでした シオリは 水着の中まで 砂だらけ すっぽんぽんでシャワー浴びて お着替えさせました!

  

あ〜 これで今年の夏も終わりかな(><) ポークハムは いいこにお留守番してました! 帰ったら散歩にいきました!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1157373526041584



この記事への返信
良かったね!シュン君海が嫌いにならなくて!しかし・・すごい波だよね。パパさんサーファーの血が騒いじゃった?
シュン君のかわいいち○○ん見えちゃってるし・・。
夏ももう終わりかなー!今夜も涼しいです。
Posted by momoka | 22:00:13, Sep 04, 2006
まさら〜カッコいい!!たくましいねぇ〜
サーファーだわ☆にしても波高い!!怖くない?
miwaもハワイで5mの波見てびつくらこいた記憶があるけど
日本でこんなに高い波だと。。おおお***

シュンのちん○こりんは見慣れたんでゆみ姉のポロリを
今度は期待しています(笑)なんならあのセクシィ水着で
よろしこ!!あー笑える〜2日連続で海いいなー
Posted by みわ | 22:07:36, Sep 04, 2006
まさら〜カッコいい!!たくましいねぇ〜
サーファーだわ☆にしても波高い!!怖くない?
miwaもハワイで5mの波見てびつくらこいた記憶があるけど
日本でこんなに高い波だと。。おおお***

シュンのちん○こりんは見慣れたんでゆみ姉のポロリを
今度は期待しています(笑)なんならあのセクシィ水着で
よろしこ!!あー笑える〜2日連続で海いいなー
Posted by みわ | 22:09:00, Sep 04, 2006
まさるさん無事生還なによりです^^;
すっげぇ波ですね。
昨日のこちらの瀬戸内海とは大違い。
シュンく〜〜〜ん今日はハッピーエンドでよかったよ〜♪
昨日のどろんこは可哀相だったよ〜。
Posted by 2BOO | 22:57:51, Sep 04, 2006
今日は楽しそうに海で遊んでました!
でもやっぱり最初はイヤがってましたが
また波の追いかけごっこしてたらノッてきて楽しくなったみたいです(^^)
この波でサーファーはみんな(3〜4人)すぐ帰ってました!
もちろんパパも20分ぐらいで降参して帰ってきましたよ!
シュンのちんちんも見納めですかね・・・
来年もちんちん丸出ししてくれるでしょうか?
そっちは涼しいんですか?
こっちはちょっと暑いですよ(><)
Posted by まさる&ゆみ | 23:31:09, Sep 04, 2006
波に乗ってるとこ撮るの忘れたのよ〜!
かっこよかったわよ〜♪
波すごく高い! しかも巻きがすごい!
波打ち際でもちょっと油断すると足すくわれる(^^‘)
ハワイの波はすごいだろうね〜!
そんなのはパパ無理だね!!! 年だから(爆)
シュンのちんちんも見納めよ〜!
今日は私もアノ水着着てたのよ(^^‘)
でも私を撮る人がいなかった! 
Posted by まさる&ゆみ | 23:34:53, Sep 04, 2006
ほんとちょっと今日は危ない波でした!
若くないんだから 危ないことされちゃ〜こまる!
シュンは最後のシャワーでちょっと泣いたぐらい。
なんせ水! 冷たい!
浴び終わって 私も鳥肌になるぐらい!
もちろんシュンはガクガクしてました が
タオルで拭いたらなおりましたよ!
ついでにその後パパのサーフボードの上にオシッコしてました(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 23:38:33, Sep 04, 2006
おおぅぅぅっ!!
パパりりし〜♪
Posted by ずしっぷ2ごう | 15:14:44, Sep 05, 2006
おおぅぅぅっ!!
パパりりし〜♪
Posted by ずしっぷ2ごう | 15:15:58, Sep 05, 2006
おおぅぅぅっ!!
パパりりし〜♪
Posted by ずしっぷ2ごう | 15:15:59, Sep 05, 2006
3件も同じコメントいれるぐらい
ウチのパパ凛々しいかい(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 22:10:24, Sep 05, 2006
げげげ・・・
先日買ったMAC NOTE
イマイチ感覚がつかめず、
荒らしさんのようなコメントになってしまった( ̄□ ̄;)!!
ごめんちゃい(;´Д)
Posted by ずしっぷ2号 | 09:46:19, Sep 06, 2006
まあ! 新しいの買ったのね〜♪
うらやましいわ〜!
私にも買ってちょ〜(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 23:41:08, Sep 06, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :