November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




せっかくの海が・・・

クーと海ポーと海

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってきました 海〜〜〜!!! 平塚港!

やっぱり海はきれいじゃないけど 人人・・・多いやね〜!

ポーは去年に海は経験済み クーハムは初の海!

暴れん坊のクーを海で泳がせようとしましたがへっぴり腰(^^‘)

もちろんハムに関してはママ抱っこ〜と全然ダメ(−−‘)

ポーは初めてじゃない海だけど やっぱり入るのは拒んでいた(><)

その代わり3頭は若いグループのお姉さん達に可愛がられてました!

せっかくクーを泳がせようとしたのに〜(疲れさせるため)

でも今日は波がちょっと高かった! しょうがないよね〜!

人間でさえこれは巻かれそうだもん(^^‘)

でも楽しんでるのが3人!

 

 

 

 

 

 

シオシオシュンたん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シオリは夏休みに行けなかった海に満足そう(^^)

シュンは初め泣いてましたが 波打ち際での波の追いかけごっこに

だんだん楽しくなってきたみたいで 自分から海に近付くほどになった!

しかも楽しく笑ってる! これはシュンのとって大進歩!!!

でもこの笑顔は最終的には・・・・・

 

 

 

 

 

 

シュンとポー砂だらけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この満足笑顔が・・・こけて 波がざぶ〜ん!

そこからもうシュンは泣きっぱなし(^^‘)

耳にも鼻にも口にも砂が入って すごい顔になってしまいました(++)

せっかく楽しくなってきた水遊びが・・・またダメになっちゃったかも!

ママが悪いんですが ちょっと言い訳・・・

ハムが脱走しててそれに気がちょっといってしまってほんのちょっと

シュンから目を離したら このようになってしまった(><)

やっぱりこういうとこに行く時はポークーハムはお留守番させなきゃあかんかも(−−‘)

でもパパがポークーハムを連れて行きたがるんだよね(><)

あっちもこっちもママが見るのは無理〜!

今度はポークーハムには悪いがお留守番してもらうぞ〜!

わかった? パパ!!!

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1157292604779018



この記事への返信
シュンちゃん、可愛いやん(笑)

海に慣れたのはシオリちゃんだけやね。
ポーちゃんもそうやけど、ナカナカ自分から海へは入らんよね。
Posted by ujiko | 06:59:21, Sep 04, 2006
シュン・・しゅーーーーん!!!
おーまいが。
トラウマになりませぬよーに(^^;
いやー傑作だよ。それ!目覚ましテレビの占いの
写真に送るべし
Posted by みわ | 08:27:06, Sep 04, 2006
こうやって見るとクーちゃん大きくなりましたね〜。
シュンくん、こけた後のお顔が痛々しいです(><)
ゆみさんお疲れ様でしたね(^^;
Posted by みけ | 08:49:12, Sep 04, 2006
海いってきたのねー?いいなー!海は近いんだけど行く時間が無いし。つりも行ってないなー。シュン君すごい顔になっていますね?海嫌いにならないと いいけど・・。

昨日は長岡の法事で疲れてしまいました。まあ無事に終わり一安心。
Posted by momoka | 19:06:21, Sep 04, 2006
かわいい?
じゃあいいか〜(^^)
シオリは海好きだね!
やっぱりブウは海 川嫌いかしら?
Posted by まさる&ゆみ | 23:14:28, Sep 04, 2006
ほんと おーまいがでしょ(^^‘)
傑作なんだけど シュンには災難よ〜!
お〜! 目覚ましテレビのアレに出すか〜!
でも もっとかわいい顔の写真がいい〜!
親ばかなもんで(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 23:18:40, Sep 04, 2006
クー ほんとでかくなったよ〜!
クーのちびっ子を知ってる人はクーの成長ぶりが
すごくビックリするみたいよ!
シュンの顔 情けないでしょ(^^‘)
はい 私もかなり気が疲れました!
Posted by まさる&ゆみ | 23:20:45, Sep 04, 2006
やっと海行ってきましたが あいにくの波で(−−‘)
子供らも とくにシオリがもっと沖に行きたかったみたいで
ちょっと 残念な部分もありましたが
まあ 波打ち際でも少しは海を堪能してました!
泣き虫シュンの成長ぶりを楽しみにしてください!
あらら・・法事でしたか。
大変でしたね! お疲れ様です!
Posted by まさる&ゆみ | 23:25:37, Sep 04, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :