November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お客様2組きま〜す!

シャンプー逃げる逃げる逃げる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はパパがななななななんと〜お休み!

はりきってポーをシャンプーしてくれました(^^)

が本豚は逃げまくっておりました(笑)

しまいにはママ助けて〜と泣きつきにきましたが無視!

キレイキレイぶーぶになっておいで〜!

今日はお客さんが2組くるからね!

さて1組目は・・・

 

 

 

ファーリン夫妻ウィンちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お笑い夫婦 夫婦漫才 とにかく面白い この夫婦(^^)

今日はウィンちゃんとびゃらさんちの武蔵くんで一緒に誕生日を祝うので

ファーリンさんがパパにブウケーキを注文して取りにきました!

でもすぐには帰らせません!!!

ちょっと呑んでって! パパはもう昨日からけんちゃん(ファーリンさんの旦那様)に呑ませることを計画!

まんまとはまってくれました(^^) 呑んでくれてパパよかったね!

それにファーリンさん またお菓子いただいちゃって悪いやね!

今度は手ぶらで来てよ! 気を使われちゃ〜こっちが困っちゃうぞ〜!

でもお菓子も嬉しいけどTシャツも嬉しかったよ(^^) ありがとね!

ウィンちゃんは今日もおとなしくていいコでした!

ウィンちゃん早くポーに負けないぐらい大きくなってね♪

さて2組目は・・・

 

 

 

みわたん&パパ&シュンよぴたん&パパ&シュン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みわたんとよぴのくんとウーロンちゃん!

おっと今日はウーロン嬢の写真がなななななな ない(;−;)

あ〜ん みわたん達が持ってきてくれた夢ポークに気をとられて忘れちゃったじゃな〜い!

みわたん達が持ってきてくれた夢ポーク この前のキャンプのときにいただいて 我が家はとりこになってしまった♪ やっぱりこれうまい!

脂のとこが甘くて・・・サイコー!!! バクバク食べちゃいました(^^)

いや〜それにしてもみわたんの元気どこからくるの ってぐらい元気っ子!

私にも半分でいいから分けて欲しいです!

よぴのくんは優しさから出来てるバファリンくんで またまたシュンのお守りを一生懸命してくれました! いつもすまないね〜(^^‘)

ウーロン嬢は今日もいいコに車で寝てました!

ポークーもお散歩一緒に行ったから ウーロン嬢疲れちゃったかな!

ごめんよ〜! あいつらと一緒じゃお散歩疲れるでしょ(><)

わかるわかる! って私が言ってどうする〜(爆)

ほんと今日は夢ポークご馳走様! またよろしく(笑)

今度は誰が我が家に遊びに来てくれるかしら〜♪

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1157213932070494



この記事への返信
ゆみ姉いつものごとくありがちょー☆
えっmiwa元気だった?いつもよりテンション低めだったはず
クーはいい子だわ☆素直でかわゆい。miwaの躾意欲に火が!

レバ刺しも食べれて幸せ〜☆今月は血が足りそうよ♪次回は
1キロ買ってくるからまさら〜カレーよろちくび。
ファーリン&けんちゃんにも会いたかったわ〜もちろんメガネバージョンの(^^)
Posted by みわ | 08:17:58, Sep 03, 2006
夢ポークっておいしそう〜!
私も食べに行きたかったよ〜。でも遠いっ(><)
いつか遊びに行きたい!!!

今日は日本のエーゲ海に行って来ました。
ワンコ連れて!貸切でした。BOO&KOBOO連れて行けばよかった〜。

Posted by 2BOO | 22:47:05, Sep 03, 2006
こちらこそありがと〜!
はいはい みわたんはいつも元気だわ!
クーの躾1週間頼む!!!
レバ刺しうまいよね〜♪ 私も血が足りないから増えてバッチリよ(なにがだ〜爆)
今度はパパのカレーね!
夢ポークで作ったらめっちゃ旨くなるに間違いない!!!
ファーリン夫妻もその時呼ぼうね!
Posted by まさる&ゆみ | 23:15:02, Sep 03, 2006
夢ポークまじ旨いですよ(^^)
2BOOさんにも食べさせてあげたい!!!
おいで〜〜〜(^^)
うんうん いつか絶対にぜ〜〜ったいに遊びましょう!
エーゲ海・・・素敵☆
貸切状態いいですね! こっちはどこ行っても人だらけです(^^‘)
BOO&KOBOOちゃん 連れていったら砂堀しまくりかな?
Posted by まさる&ゆみ | 23:19:02, Sep 03, 2006
ただいま帰りました〜(^^
ナヌ!?まさるさんの策略にハマッてしまってたのか!!
昼からお酒が出てきたからまさるさんは酒好きなのかと思ってたけど、ダーに飲ませるのが目的だったとは・・・。
うちも本当は私が一人で行くはずでした。
ウィンちゃんはお誕生日会のために体力を残しておいた方がいいと思ったけど、ダーが「無理言ってケーキを作ってくれたのだから俺とウィンちゃんも一緒に行ってお礼しないと失礼だ!」と言い張るので出かける1時間前に急に決まった次第です。
それで遅くなったといいわけしておこう(笑
まさるさんがお仕事って聞いてたのに居て良かったし、こちらも家族揃って出向いて正解でしたね

miwaちゃんへ
少しだけど、miwaちゃんに会えるかも・・と思ってまってたんですよ〜会えなくて残念でした〜
もしかしてファーリンの漫才?よりめがね萌え〜なんだ!
このめがねが不要になったらmiwaちゃんにあげるのだ〜(イラネ
Posted by ファーリン | 00:32:46, Sep 04, 2006
ファーリンたん>
そのメガネは価値あるよ!!
これから先もずーーーっと付けててね☆
じゃないとmiwaはファーリンちゃん探しちゃうわ(笑)
どこ!どこなの〜めがねめがね。
Posted by みわ | 08:26:08, Sep 04, 2006
うふふ・・・まんまとパパの罠にかかってくれたわ!
ダーってば真っ赤になっちゃって(^^)
もっと呑ませたかったわ!!!
是非是非またみんなで遊びに来てちょ(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 23:12:42, Sep 04, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :