November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




夏休み終わり〜

ハム日向ぼっこ昨日とは違い今日はいい天気になりました(^^)

この暑いなかハムは日向ぼっこ(−−‘)

部屋にエアコンつけてるわけじゃなく どちらかといえば部屋も暑い・・・

のに ハムさん日向ぼっこしております(><)

暑くないんでしょか?

 

さて今日でシオリの夏休み最後!!!

やっとだ〜♪ 

今日はシオリが唯一出来る料理

「卵焼き」を昼に作ってくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シオリの料理まぁ 見た目は・・・・・ですが

味はまあまあいけます!

そんな料理姿を取ってみました!

私は見るだけ! 口は出しません!

自分で作る楽しみが出来るといいんですが・・・

ママみたいに料理下手にならないように(爆)

 

昨日はパパさん帰りが12時過ぎでした・・・でも今日は4時に帰ってきました〜!

早〜い! パパが帰ってきてなんと〜相模原公園に行くぞ〜ってことで休んでほしいのに公園に行くことに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放牧ポー平日は人が少なくてポーもクーもハムも放牧してました(^^)

ポーは最初から最後まで草食べ食べ食べ・・・・・

クーは他のワンちゃんと走りまくり〜!

でもクーの元気についてけるワンちゃんはどうやらいない(^^‘)

ハムはあちこちに愛想ふりまいて可愛がられてました!

いつもとかわらない公園の過ごし方でした!

やっぱり広い公園は気持ちい〜ね〜!

でも夕方になると私には涼しすぎる(^^‘)

もう秋がそこまで近付いてるのね・・・

寂しいわ・・・海行ってないのに・・・

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1157025578839795



この記事への返信
いいなーシオリちゃんの玉子焼き!女の子だねー。お料理好きになると良いね!
ちなみに・・私は あんまり好きじゃないし。適当です。
夏も終わりみたいに 朝晩は涼しくなってきたね。私も海行ってないし・・。
明日から学校始まるんだね?シオリちゃん宿題終わったかな?
Posted by momoka | 21:21:57, Aug 31, 2006
私も今年は海行けませんでした(;;)でも暑いのは好きじゃないです(^^;
夕方の地震、相模原は震度4でしたが平気でしたか??うちは結構揺れましたがうみは寝てました(^^;
ポーちゃんもクーちゃんもハムちゃんも相変わらず元気でいいですね☆
Posted by みけ | 22:32:46, Aug 31, 2006
今日まで夏休みですか〜、いいなぁ〜!
うちんとこは中学は25日(金)、小学校は28日(月)殻です。
お盆があけてからの最後の追い込み機関がとても短くて困りものですよ。
それにしてもシオリちゃん、高度な卵焼きができるなんてすっご〜い!
Posted by TAMA | 22:57:09, Aug 31, 2006
広い公園で放牧ええねぇ〜

こっちは、自然はイッパイあるけど広い公園は無いんだよね。

誰か作ってよぉ〜
Posted by ujiko | 06:56:28, Sep 01, 2006
シオリちゃんの玉子焼き 焼き方上手い!
家のずらこさんも 1個食べたら腹イッパイになる餃子 食べると歯が折れそうな 硬〜いパン 失敗しながら せっせと作ってますよ 興味があってやる事は伸ばしてあげたいですね〜
Posted by ハナコマザー | 08:38:25, Sep 01, 2006
小さい頃から料理してると上手になりますよ
私は小学校のときからお菓子作ったりしてたなあ...
Posted by たかし | 10:59:35, Sep 01, 2006
玉子焼き食べたいな☆
明日はしおりの玉子焼きパーティだな!
しおりはmiwaが料理上手にしたる(笑)
海行き忘れたね(^^;もうクラゲいっぱいかな?
Posted by みわ | 12:27:32, Sep 01, 2006
一応 女の子みたいなんで料理出来ないよりは
出来たほうがいいかな〜っと(^^)
私は家事は好きじゃないです(自爆)
こんな母にならぬように☆
海1回も行ってないのが心残りで心残りで・・・
さみしすぎる〜〜〜(><)
シオリは早々と宿題終わらせましたよ!
これも私の小さい頃の教訓で・・・(さらに自爆)
Posted by まさる&ゆみ | 20:09:02, Sep 01, 2006
なにを〜〜〜!
暑いのが嫌いなのね〜〜〜!
なんでよ〜! 暑いのいいじゃんよ〜!
寒いと私冬眠しちゃうぞ〜(><)
地震のとき外にいたから全然わからなかったの!
でもパパは地震ってわかってたよ!
私は地震と言われてもわからなかった(^^‘)
ポークーハムは元気の塊から出来ているのです!
なんとかは風邪ひかないってやつと一緒!
Posted by まさる&ゆみ | 20:12:15, Sep 01, 2006
へ〜! 早くから学校だったんですね!
今日から学校だと思ったらまた土日で休み(><)
休みすぎじゃ〜〜〜!
シオリの卵焼きは見た目はそれはやっぱり子供なんで・・・
でも味は確認しながらやってるので
しょっぱすぎるとか味が薄すぎるとかはないんですよ!
母に似ずに料理上手になってほしいです(自爆)
Posted by まさる&ゆみ | 20:15:47, Sep 01, 2006
え〜! 自然いっぱいあるほうがうらやましいけど(^^‘)
公園ウチのパパが作りまっせ(笑)
今日アレ送りましたぜ〜!
ちなみにDVD観れますか?
観れなかったら・・・・・どーすんべか〜!
Posted by まさる&ゆみ | 20:18:40, Sep 01, 2006
ずらこさんの1個でおなかいっぱいになる餃子
食べてみたいです!
う〜ん なんて経済的なんでしょ♪
シオリに伝授していただきたいです!
こう料理するところを見ると
女の子なんだわ〜と思うときであります・・・
普段は男みたいなんですが(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 21:00:07, Sep 01, 2006
へぇ〜!
たかしさんお菓子作り出来るんですか(^^)
いいですね〜! ケーキとか焼いちゃったり?
私に教えて〜〜〜!
Posted by まさる&ゆみ | 21:03:56, Sep 01, 2006
シオリに「みわたんがシオリの卵焼き食べたいってよ!」
と言ったら 「わかった! つくる!」と
張り切ってたよ〜(^^)
みわたん シオリを弟子にしてやってちょ!
海みわたんも行ってないんね〜!
パパによると「くらげはいつだっているよ〜! サーファーは年中やってるじゃん!」とサーファーかぜふかしておりやす(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 21:08:10, Sep 01, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :