November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ビビリーポー!

仲良く草食べ今日も仲良く(?)ポークーお散歩!

なんだか今日はトラックにバイクに大きな音のするものが公園の横を通る・・・

そのたびにポーはビビリーモード・・・

ポークー両方のリードを左手で握っていた私・・・

リードが左小指に当たり青たんが出来ちゃいました(^^‘)

ポーのウ○コ取ってたのでそっちが気になり いきなりのポーのダッシュに握り方も甘かったせいで・・・と私のミスでした(^^‘)

お前ら〜力強くなったな〜!

でもまだまだお前らにはママは負けないんだぞ! 

そうそうポーの体重が32キロになりました! 完璧もう抱っこは出来ないかな〜(^^‘)

 

 

 

 

 

 

 

 

シュン1156602043607397.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプの時に渡せなかった「ずしっぷ2号画伯のTシャツ」今日出来ました! ので明日ぐらいには送りますね!

ちなみにプリンター新しいの買ったよ!(キャンプ来た人しかわからない話)

今は直すより買ったほうが安いですね!

と言うわけでTシャツお待ちくださいね♪

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1156601510074436



この記事への返信
やっぱり買ったんですね?直した方が高かったり時間がかかるしね!Tシャツ可愛かったです。ありがとうございました。
ポーちゃんが32キロと言う事は ぶーたはもしかして40キロ近いかも・・。だって抱っこできないし!
ポーちゃん・・嫌いにならないでね!
Posted by momoka | 07:58:17, Aug 27, 2006
ポーちゃんはおっきな音が怖いんやな!
でも、実はオレもでっかい音が急にしたら
怖くて脚ダンしてまうねん。。。。
ゆみさん、指大丈夫??

32kgかぁ!めっちゃ大きくなったんやな!!
おっきくなってもお尻がキュ〜トやでぇ!!
Posted by 権造 | 13:34:41, Aug 27, 2006
うわぁ〜 Tシャツ可愛い!!ヾ(*ΦωΦ)ノ いいなぁ〜 私も次回は参加するぞっ!!

ところで、ポーちゃん32kg?! もしかしてmarもそのくらいあるのかなぁ〜? でも、抱っこ出来る・・・それは私の力があり過ぎなのか?marが軽いのか?どっちなんだ−???
Posted by sora | 16:20:04, Aug 27, 2006
えっつ!
トム抜かれたなぁ〜^_^;

ってトムの体重何キロになったんやろー?
ポーちゃんに抜かれ、Pooちゃんにも抜かれ・・・・
そして、髪の毛も・・・・・???
Posted by ujiko | 21:14:24, Aug 27, 2006
そうなんですよ! 直すとお金がかかりまくるし
時間もかかりまくる! だったら買ったほうが!!!
ぶーたちゃんポーよりかなり大きくなったんですかね?
私はか弱いから抱っこできないんです(爆)
momokaさんもか弱いから(^^)V
ポー「ぶーたちゃん 私もかなり大きくなったけど嫌いにならないでね! かわいいお嫁さんでいるからね♪」
Posted by まさる&ゆみ | 13:01:04, Aug 28, 2006
そうなのよ〜! 大きい音でパニくるのよ!
だからそんな乗り物がくるなって時はその乗り物が
通り過ぎるまで 私がちょっと大きい声でポーの名前呼んだり
ご褒美で気をひいたりして ごまかすんだけど
ポーのウ○コを拾うのに気がいっちゃって・・・(^^‘)
指はもう治ったよ〜! ありがと〜!
32キロでも権造くん嫌いにならないでね〜!
お尻セクシーでしょ♪
権造くんのお尻もセクシーだよね(*^^*)
触りまくりたいわ!!!
Posted by まさる&ゆみ | 13:06:54, Aug 28, 2006
ずしっぷ2号ちゃんが書いてくれたの〜!
さすがイラストレーターよね!
絵心がない私は絶対書けないわ〜(^^‘)
marはもっとあるんじゃないかな?
ブログの写真見る限り ポーよりは大きく見えるよ!
soraちゃんも大きくなってるし〜(爆)
2人で大きくなって〜! いい物食べすぎよ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 13:10:03, Aug 28, 2006
トムくん 抜いちゃったでしょ(^^)
6キロ差あるのかな!
ポーはまだまだ体重増えますわよ〜ん♪
ujikoさんの髪の毛大丈夫(爆)?
ウチのパパの髪の毛も寂しいの〜!
シュンもパパ似で髪の毛寂しいの〜!
ブラシで叩くか!!!
Posted by まさる&ゆみ | 13:15:33, Aug 28, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :