November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ちっこい栗?

栗ポーさん クーさん お散歩にいつもの公園に・・・公園のちょっと奥にこれは!!! 栗! ちっちゃいかわいいイガグリでした(^^) ってもう秋なんや〜! いや〜ん 夏よ〜 どこにもいかないで〜〜〜(><)

今年は夏らしい夏ではなかったではないか〜!

海にも今年はまだ1回も行ってないんですけど〜(パパが休みがなかったから)!

川に2回って〜(++)

海が好き〜〜〜!

さて ポークーにも栗を見せようと呼んでみた!

「ポー!クー!おいで〜!」

 

 

 

 

 

 

1156344937258218.jpgクー「何コレ? 興味ないんですけど〜! 栗? こんなにトゲがついてたら いくらなんでもボクも食べれないんですけど〜!」

とクーは全然無視!

いっぽうポーは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1156344953835288.jpgまったくもって無視!

ってかくさ食べてて私が無視されてます(ーー‘)

あんだかな〜! 人がせっかくおいしそうな物教えてあげたのに〜!

ってこんな小さい栗ってあるのか?

と靴でイガの中をチェックしたら

小さい栗があったりなかったり・・・

なんで? 中味がない栗?

イガだけって(^^‘)

まっ いいか〜! ポーも興味なさそうだし〜!

ポークーの散歩終わったら 今度はハム! ハムはやっぱりビビリーすぎてお散歩しないでちじこまっているばかり・・・

私がおいでと言っても来ない。

でも私がしゃがむと走ってきて抱っこして〜とジャンプして膝に乗ってくる(^^‘)

かわいい〜んだけど お散歩してほし〜な〜!

さらに家でもかわいい光景が・・・

パパの帰りを待ちわびて こんな格好で寝てしまった子が・・・

 

 

 

1156344970236481.jpgシュンで〜す(^^)

テーブルに乗っかってるんですけど〜!

ほんの数秒で寝てました(^^‘)

ってかまだ風呂に入ってないんですけど〜!

この後パパとお風呂に入りましたが

ずっと寝たままでした(^^‘)

 

う〜ん 我が家は今日も平和なり〜♪

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1156346064073910



この記事への返信
もう栗が落ちているんですね!気温はまだまだ下がらないみたいですけどね。私は暑いの苦手なので涼しくなってほしいです(^^;
シュンくんカワイイ〜!!立ったまま寝ちゃうなんて(笑)うみも時々眠いのを我慢してる時立ったまま寝そうになってます(^^;
Posted by みけ | 08:23:26, Aug 24, 2006
もうこのちっこい栗落ちてましたか^^;
秋ですか〜?イノシシはイガをはずし、うまいこと栗の中身だけ食べますよね。ポーちゃんはブタさんだから興味なかったんかな?チッチャイ栗きっとおいしいと思うよ^^
私はもう暑いのはイヤだ〜〜〜!!早く涼しくなって欲しい。シュン君寝るときは普通に寝たほうがええよ^^
面白ビデオに投稿したくなるじゃん^^
Posted by 2BOO | 11:19:22, Aug 24, 2006
そうなのよ〜! ちっこいけどまさしく栗だったわ!
海に行ってないから夏が終わっちゃ困る〜!
まだまだ夏でいてほしい〜!
シュンおもろいでしょ(^^)
前は歩行器乗ってご飯食べながら寝るってのが
あったけど・・・久々に立って寝てたわ(^^)
うみちゃんも? ポーも立ったままネムネム状態の時あるよ!
Posted by まさる&ゆみ | 12:16:29, Aug 24, 2006
もう栗が落ちてました(^^‘)
秋ですね〜! でも海に行ってないから秋は
まだまだこないでほしいです〜(><)
ポーは目の前の草に夢中でまったく呼んでも来ない(^^‘)
お散歩用おやつをバッグから出そうとすると
すぐ来るくせに・・・知ってながらの無視ですわ(−−‘)
シュンの面白ビデオ送ろうかしら♪
Posted by まさる&ゆみ | 12:19:45, Aug 24, 2006
シュ、シュンさまぁ〜Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
何てあなた様はそんなに可愛いのぉ〜 もうメロメロ状態のsoraであります。あぁ〜シュン様に会えるのはいつなのかしら?またお会いできる日を楽しみにしておりまする・・・

Posted by sora | 12:28:22, Aug 24, 2006
なははは(^^‘) 泣き虫だけどシュンにもファンがいてよかったわ!
sora邸にお招きしていただけるのはいつかしら♪
幹事は みわたんだっけか(^^)
みわたんと相談して早くやろうぜ〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 13:05:40, Aug 24, 2006
そうそう・・うちの方も最近栗が落ちています。でもまだ青いし痛いだけ!秋には美味しい栗がみのるはず!
ポーちゃんも秋には栗拾いだね。
Posted by momoka | 22:51:36, Aug 24, 2006
公園に落ちてる栗は小さくて実がほとんどない(><)
やっぱり秋まで待つしかないですかね!
ポーと栗拾い競争になりそうかな(^^‘)
ぶーたちゃんは栗食べるんですか?
Posted by まさる&ゆみ | 23:36:30, Aug 24, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :