November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




私は母犬?
m1156257047965815.jpg

ハムは誰にでも着いていっちゃうほど人間好き♪ こんなに可愛がってる私はいったい…と思うこともあるが 家に居れば 眠くなると必ず私の足元に来て寝るのら(=^▽^=) これってやっぱり私を母犬ぐらいには見てもらってるのかしら(?_?) にしても かわいい顔して(半目開けてちょっと怖いが)寝てるのら(#^-^#)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1156257047982576



この記事への返信
我が家の小型犬軍団わたしの行くとこ行くとこついてきてベッタリ(++)暑苦しいってもんじゃない。
今、わたしのPCデスクの横に9頭^^;足の踏み場も無いよ〜〜〜(><)小型犬にはすり足厳守なのだ!!
小型犬って服可愛いのたくさんあるから目移りするでしょう^^ハムちゃんの服もおしゃれ〜♪安心しきっていい寝顔^^
Posted by 2BOO | 00:47:26, Aug 23, 2006
ハムちゃん まだ小さくてかわいいし、本当に誰にでもついて行くし目が離せないね!クーちゃんも 僕と遊んで!っていう感じでいるし。シュン君も目が離せないし・・。
ポーちゃんは 静かに おりこうさんだったね〜。
シオリちゃんもお姉ちゃんになってて・・。
ゆみさん 毎日大変だね!大変さがよくわかりましたよ。
あの 例の猫・・里子に行きました。少し寂しいような安心したような!
Posted by momoka | 08:45:03, Aug 23, 2006
ハムくん、きっとゆみさんのコトが一番好きやねんでえ!
他のヒトには、好奇心で付いていってるだけやでぇ!!

ハム君の寝方、オレと一緒やでぇ!
お耳がペロってひっくり返ってるトコが一緒やぁ!
今度並んで寝てみたいでぇ!!
Posted by 権造 | 22:52:14, Aug 23, 2006
2BOOさんとこはワンコの数も多いからまとわりつくと
すごく暑そうですね(^^‘)
でも かわいいですよね〜♪
そうそうすり足しないと踏んじゃう踏んじゃう!
でも踏まれても着いて来る けなげやね〜!
そうなんですよ〜!
チビの服いっぱいあるある(^^)
でもポークーハムのお揃いのが欲しいので
なかなか買うことがないかな(^^‘)
唯一キャンプのときに着たのがポークーハムお揃いなんですよ!
ポーのサイズがなかなかなくてね(−−‘)
もっと大きいサイズ かわいいのふやせ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 00:30:22, Aug 24, 2006
キャンプのときみたい誰にでも着いていっちゃうんです(^^‘)
クーはポーハムをかまってるとボクも〜とうるさいし
シュンもあ〜ですし・・・
シオリがいて助かりますわ〜!
ポーはマイペースだし〜!
いやいや 私はダメママですよ〜(^^‘)
手抜きさせたら日本一(爆)
え〜〜〜〜〜! 猫ちゃんの里親見つかったんですか〜!
momokaさんが飼うかと思ったんですけど〜!
元気に大きく育ってくれるといいですね!
Posted by まさる&ゆみ | 00:34:04, Aug 24, 2006
そうかな〜(><)
誰にでもついてっちゃうんだよ!
でも寝るときは私の足元で寝るから やっぱり私が母犬かしら♪
母豚もやってるけどね〜(^^)
ハムの耳いつもひっくりかえってるんだよ!
普通に走っても〜! 
ご飯のとき耳が濡れなくていいけどね(^^)
権造くんと一緒なんてうれしいわ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 00:37:02, Aug 24, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :