November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




キャンプキャンプ!
m1155997203939828.jpgm1155997203963637.jpg

本日晴天なり! 沢山のブウ仲間に来ていただいて ありがたいm(_ _)m デイキャンプの方 今度は是非一緒に呑みましょう! 今まさに泊まり組は酔っております! また後日ちゃんと記事書かせていただきますm(_ _)m

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1155997203968949



この記事への返信
楽しそうですね
私も明日はBBQです
楽しんできます
Posted by たかし | 23:48:36, Aug 19, 2006
おはようございまーす!
いやぁ〜昨日は楽しかった〜
そしてごちそうさまでした。
みなさんにお会いできて本当によかったです。
風太郎&二号共々感謝しておりますです。

次回は飲みますぞぃw
Posted by ずしっぷ一号 | 07:26:43, Aug 20, 2006
ゆみさん、ぶうぶう仲間とキャンプやったんや!!
楽しそうやなぁ!!!
オレもぶぅさんに変身して
おかんと一緒に参加したいでぇ!!!
Posted by 権造 | 13:27:22, Aug 20, 2006
ゆみ姉〜!!!
これフォンデュおもいっきりうまそーにすっぴんで食ってる
miwaじゃん(笑)ぶさこーー
楽しかったね!!!
おいらも明日かあさってまでには特別編UPできると
いいなぁー
動画満載♪
Posted by miwa | 13:36:17, Aug 20, 2006
昨日は楽しかったです!!!ありがとうございました!!!
ピーちゃんは家に帰ってぐっすり寝てました。プーちゃんは
前日の初スイミングで後ろ足が筋肉痛のようでした。豚も人間と同じで普段運動不足だと筋肉痛になるんですね(^-^;)
Posted by プーピーママ | 14:03:51, Aug 20, 2006
お疲れ様でした!久しぶりのポーちゃん・・やっぱりかわいい!クーちゃんハムちゃんもかわいいし!
たくさんのぶーちゃんに会えて楽しかったです!
やっぱり・・うちのぶーたは大きい!野菜の食べすぎかも・・。
Posted by momoka | 21:50:57, Aug 20, 2006
キャンプーー!!!楽しかったですかーー??\(^O^)

めっちゃ楽しそうですねーー!!私も参加したかったよぉぉ〜〜☆
ポークーハムちゃん達も楽しめましたか?(^^)

キャンプのお話日記、楽しみにしてまーす♪♪
Posted by ベリー | 23:05:41, Aug 20, 2006
楽しかったですよ〜(^^)
たかしさんは今日BBQなんですね!
楽しんできてくらさいな〜!
Posted by まさる&ゆみ | 15:34:22, Aug 21, 2006
いや〜楽しかったですね〜(^^)
今度は呑みあかしましょうね!
風太郎ちゃん かわいかったにょ〜♪
また遊ぼうね〜! 
ずしっぷ1号さんにはシオリ&シュンがお世話になりました!
また遊んでやってくださいな!
ずしっぷ2号さん おもろい人でもっと話したかったわ〜!
女同士の話・・・呑みながらでも今度しましょう!
ずしっぷ家また遊ぼうね〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 15:38:19, Aug 21, 2006
すんごく楽しかったよ〜!
権造くんはそのままで参加してほしいわ〜♪
そんでずっと私の膝でナデナデしてあげるよ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 15:49:28, Aug 21, 2006
みわたん かわいく撮れてるべ〜(^^)
チーズフォンデュうまかったべ〜!
ニンニク好きな人はもっとニンニク効いてるほうが
よかったかもしれないね(^^‘)
さっそく銜えタバコ姿の私の動画アップ見たわよ〜(爆)
みわたんの記事楽しみにしてるね♪
Posted by まさる&ゆみ | 15:53:43, Aug 21, 2006
ピーちゃん おとなしくていい子だね!
今度はプーちゃんと一緒に(^^)
そんで今度は泊まりでゆっくり呑んでほしいわ〜!
普段私も運動不足だから&寝不足で家に帰って
ひたすら寝てたわ(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 15:57:38, Aug 21, 2006
ご主人様&息子さんも楽しんでいただけたのかしら?
なんだかいつも貰ってばかりで申し訳ないです!
ブウ達もいっぱいの野菜 うれしそうに食べてました!
ポーもスイカにメロンまで食べて
すご〜くうれしそうでした!
クーもいつもならポーばかり注目をうけるので
遊んでもらってうれしかったみたいです!
ぶーたちゃ〜ん 今度ポー連れて遊びに行くからね!
Posted by まさる&ゆみ | 16:02:25, Aug 21, 2006
めっちゃ楽しかったよ〜(^^)
今度は是非ベリーさんも参加して!
ポークーもいっぱい食べれて かまってもらって
楽しんだみたいです!
ハムはリード忘れてケージに入ってる時間が多かったけど(^^‘)
キャンプ日記もっといろいろ書きたかったけど
年で疲れがMAXで・・・(爆)
Posted by まさる&ゆみ | 16:30:27, Aug 21, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :