November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




堪忍袋の緒が切れた!
m1155912905440441.jpg

とうとうポーさんの反撃を受けたクー。でもやられ方がすごかった(>_<) チャームポイントの長く大きい耳が皮が切れて血がポタポタ…急いで近くの動物病院に連れて行きました! でご覧の通り(^_^;) 明日キャンプなのにお前ら 派手にやりすぎだよ(>_<)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1155912905476941



この記事への返信
さすがのポーおねえさまも切れましたか?
それにしてもクーちゃん痛々しいわぁ(+_+)
ポーちゃん、噛み付いた?早く良くなりますように。

明日からキャンプ楽しそう!気をつけていってらっしゃいませ♪
Posted by ujiko(ママ) | 00:33:58, Aug 19, 2006
クーちゃんもしかして明日は「エリザベスカラー」つけてやってくるんですか?
楽しい河原遊びは難しいかもしれないですね。
お大事に。
Posted by ファーリン | 02:27:03, Aug 19, 2006
やんちゃなクーちゃんちょっと懲りたかな???
懲りてないだろうなぁ〜!
耳ってすごく血が出て止まったと思ってもまた出たり。
ビックリされたでしょうね。
お大事に〜。
キャンプ楽しいだろうなぁ〜。
キャンプの報告まってま〜す^^
Posted by 2BOO | 16:00:28, Aug 19, 2006
クーの耳長いからうまく噛み付いちゃったみたいで
血ダラダラでしたよ〜(><)
でもポーもいつもクーが耳あたりを噛み付いているので
倍返しのお返ししてやったって感じですかね(^^‘)
にしてもキャンプ前にお金が飛んでいき・・・(泣)
なんであんなに動物の診察は高いんでしょうね〜!
Posted by まさる&ゆみ | 12:32:29, Aug 21, 2006
そうそう 男のくせにエリザベス♪
川で泳がせたかったのに〜!
まったく暴れん坊な2匹で困っちゃうわ〜(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 12:33:47, Aug 21, 2006
懲りた? う〜ん・・・懲りてな〜い(^^‘)
だからポークーは別々にしてます!
耳って結構血出ますよね(><)
あちこちクーの血だらけ!
私にもあちこち血がついたまま病院に連れて行きました!
で獣医さんの白衣にも血つけてきました(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 12:36:50, Aug 21, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :