November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




あさってとなりました!

1155822685686085.jpgいよいよあさってとなりました 関東キャンプ大会〜(っていつこんな名前ついたっけ?)!

もしかしたらキャンプの入場(?)が早くても大丈夫になるかもしれないので それは明日わかりましたら 参加者みなさんにお知らせしますね(^^)

さて こちらのキャンプ場は朝夕と涼しいので上着を持っていくといいですよ(私は寒がりなもんで) 後ブウちゃん達のトイレなんですが 他のお客さんにご迷惑かけないように個々用意してください! いや〜ほんと楽しみで今からワクワク〜♪ 今日は食材を買ってきました(^^) 絶対キャンプではやらないだろうという物を買ってきました! みなさん楽しみに♪ 後は伝説(?)のウチのパパの まさら〜汁を作りますのでお楽しみに♪ ps.みなさんにはゆみのケータイ番を教えたつもりですが・・・知らないよ〜って方は言ってくださいね!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1155825027544281



この記事への返信
まさら〜汁を楽しみにしてまーす。
ウチは材料の買出しがまだです。明日行こうかな。いや、行かなくちゃ!!
Posted by トモ | 00:59:36, Aug 18, 2006
楽しみにしておりまっす♪
・・・と思っていたら、今朝ぶぅが突如嘔吐・・・!
ウチにきて、下痢もしなけりゃ、吐きもしない子だったので、少々心配しております・・・
Posted by ずしっぷ2号 | 07:47:26, Aug 18, 2006
えっトイレ!?
自然はダメなの???
トイレでしないからトイレシート持参かしら・・
よくわからへんぞー!うんぴは持ち帰るけどしーはどうすたら(−−;あと、お世話になりまーす☆
なんもないので(酷)よろちくび
Posted by みわ | 08:21:46, Aug 18, 2006
え!?関西キャンプ大会なん???(笑)
もうすでに、ハイテンション↑↑↑やね。
ホントに関西なら、参加したのになぁ〜〜〜〜〜。
Posted by みんみん | 18:11:54, Aug 18, 2006
いよいよ明日ですね!
ぶーたは連れて行けないけど 宜しくお願いしまーす!
うちの旦那・・会社明日は休んじゃって行くそうで息子と三人で参加になるんですがいいですかー?
ポークーハムちゃんに会いたいんだそうです!前会った時は、風邪で調子が悪かったけど 今回は大丈夫なので宜しくね!
Posted by momoka | 22:37:08, Aug 18, 2006
パパのおいしいから楽しみにしててね!
ともこりんは何作るんだろか?
原始パワー楽しみ♪
Posted by まさる&ゆみ | 23:59:55, Aug 18, 2006
メールしたけど届いたかな?
その後ふーたろうくんはどうかな?
なんでもないといいけど!
明日待ってるね〜(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 00:01:28, Aug 19, 2006
自然でもいいかな・・・
ちょっと離れたとこで済まそうか?
ポークーハムのトイレどうしようか・・・
一応シート持っていくけどね(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 00:05:45, Aug 19, 2006
なはは(^^‘)
すぐ直させていただきました!
かなりテンぱってるかも(^^‘)
関西じゃなくても関東のも来て〜〜〜!
Posted by まさる&ゆみ | 00:06:53, Aug 19, 2006
やっぱりぶーたちゃん来れないですか(><)
まあ!!! 旦那様も来るんですね♪
お泊りはいいですか?
当日行ってみなくちゃわからないけど
もしかしたらお泊り出来るかもしれないですよ!
ポークハム是非遊んでやってください!
特にワンコ2頭は人間大好きですので(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 00:10:03, Aug 19, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :