November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




去年の今日は…
m1155559499637429.jpgm1155559499662587.jpg

ケータイの画像を整理しようかと思って見ていたら 去年の今日の画像がこれだった…あ〜ん小さいポーではないですかぁ(#^-^#) ゲージが大きい! じゃなくてポーが小さい〜! 最近ポーの体重量ってないなぁ…30何キロいったかなぁ…最近また太ったような…まっ この暑さにも負けないで元気だからいいんだけとさぁ(^-^)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1155559499666910



この記事への返信
今のポーちゃんもカワイイけど小さいポーちゃんもカワイイですね〜☆
うみも最近寝る時にゲージが狭そうですよ(^^;
うみはまだ20?いってないですけど、もうすぐいっちゃうかも(^^;やっぱり元気が一番ですよね♪
Posted by みけ | 22:39:34, Aug 14, 2006
ポーちゃん赤い首輪で可愛いね!この写真見ると ポーちゃんが大きくなったのが、よくわかるよね!もっと大きくなって 夏の暑さを乗り越えようね。
今日・・ウサギが1羽天国に行っちゃいました.10歳でした。長生きしてくれました。
Posted by momoka | 20:59:26, Aug 15, 2006
でっかくなったポーちゃんもかわいいけど、
ちっちゃい時もカワイイなぁ!!!
いまのオレとおんなじくらいの大きさなんかな?
これくらいの大きさのポーちゃんやったら
オレの背中に乗れるかも!!
Posted by 権造 | 22:46:55, Aug 15, 2006
うちのBOOは一ヶ月前の体重測定で33キロ!
もうでかくならなくていいよ。と言い聞かせているがまだ成長してるかも^^;
ポーちゃん早く追い抜いて〜!!

momokaさんへ
ウサギちゃん天国に行っちゃったんですね。
長生きしましたね。生き物との別れは辛いですね。
Posted by 2BOO | 23:46:52, Aug 15, 2006
赤ちゃんの時ってなんでもかわいいよね〜!
うみちゃんも大きくなってきてるね〜(^^)
早く大台の30キロ超え頑張るんだよ!
ポー姉ちゃんもうみちゃんが自分より大きくなるの待ってるって(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 23:49:48, Aug 15, 2006
このゲージはまだあるんですよ!
これに入れて大きさ比べしたいですが・・・
入らないでしょうね(^^‘)
赤い首輪の首じゃなくて足首なら入るかも(笑)
ウサちゃんお星様になっちゃったんですか(;−;)
でも10年長生きしましたね。
これもmomokaさんが大事に育てたからですよ!
気を落とさないでくださいね!
Posted by まさる&ゆみ | 23:52:55, Aug 15, 2006
このときはまだ1〜2キロって感じだったかな・・・
権造くんよりチビだったかな!
この時だったら権造くんに乗れたね(^^)
今じゃ・・・潰されちゃうね(><)
ハムならまだ3キロないから平気かな?
Posted by まさる&ゆみ | 23:55:23, Aug 15, 2006
BOOちゃん33キロか〜!
もしかしたらポー抜いてるかも・・・
最終的にどれぐらい大きくなるのが楽しみですね(^^)
でも抱っこが・・・車に乗せる時大変なんですよね(><)
腰がやられる前に自分から車に乗れるように
なるといいんですが・・・
無理そうです(−−‘)
Posted by まさる&ゆみ | 23:58:00, Aug 15, 2006
ありがとうございます!
別れもあるけど 又いい出会いがあると思っています。
今度は ヤギを・・。
Posted by momoka | 22:10:14, Aug 16, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :