November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ビーグル運転中!

1155479248357888.jpgクー「ボクは今日自動車を運転してみました! どうですか この運転さばき! かっこいーでしょ! ルームミラーもちゃんと見て運転してます! 安全運転でゴー!!!」

と今日はクーの運転でキャンプ用品を買いにいきました(ってパパの手が見えてる!)

今日もパパは仕事でしたので パパが帰ってからの買い物・・・ここひと月ぐらい日曜も仕事なパパ・・・過労死しないでおくれよ〜〜〜(><)

さて今週となりましたキャンプ!

19〜20日ワクワク〜ドキドキ〜!

楽しみでしょうがないわ〜(*^^*)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1155479820083919



この記事への返信
クーちゃん運転席はどうでした?気持いいでしょう?私も大好き!車運転してる時は他の事考えなくていいし!
過労死・・怖いです。体だけは気をつけて下さいね。
もうすぐですね!キャンプ!
キャンプって、したくしている時から なんかワクワクしちゃう!
ところで・・あの川泳げたっけかー?鮎釣りしてるオジサン達がいたし カーブしている所は結構流れが急で深そうだったような? 
Posted by momoka | 00:06:46, Aug 14, 2006
お盆休みもないんですか〜。
この暑い中ご苦労様です。
ってうちも生もの商売なので休み無しですが。。
お盆やお正月は訓練したワンちゃん達がペットホテルにきてくれるのでうれしいんです。
キャンプいいなぁ〜。もっと近かったら絶対行くのに〜。
近いうちにBOO&KOBOO連れて川に連れて行く予定なのです〜。BOO毛抜けでイガ栗ちゃんになってます〜♪
Posted by 2BOO | 00:29:43, Aug 14, 2006
クー「サイコーでしたよ! ボク運転の才能あるかな? ポー姉ちゃんの席(パパの膝)は今度はボクのものだ!」
いくら元気なパパでも最近は疲れた〜と言ってるので心配です(><)
これで過労死してもどこも責任はないですし・・・
せめて保険入ってから・・・(爆)
キャンプ間もなくですね♪
雨でも決行ですので! 一応お知らせ!
キャンプ場の坂下って左側の方は子供も入れる浅さでしたよ!
そうそう向かいの岸に釣りしてるおっさんいました(去年)
Posted by まさる&ゆみ | 18:17:11, Aug 14, 2006
クーちゃんの運転姿カッコイイ(笑)!
キャンプいいですね〜☆私も小学生の頃はよく行ってましたがここ何年かは全然行ってないですよ。
キャンプの様子、ブログでの報告楽しみにしてます♪
Posted by みけ | 18:18:25, Aug 14, 2006
そうですか〜2BOOさんとこも休みないんですね(><)
2BOOさんも過労死しない程度にやってくださいよ〜!
ポークーハムも2BOOさんとこのペットホテルで
お泊りさせたいな〜!!!
キャンプ来てほしいわ〜! 来る? 来ちゃえ〜♪
BOO&KOBOOちゃん 川で泳ぎますか?
BOOちゃんは泳ぎそうだけど KOBOOちゃんはチュパチュパしてそう(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 18:20:14, Aug 14, 2006
かっこい〜でしょ(^^)
反対車線の運転手さん ビックリしたかな〜?
キャンプ来れないかな?
もちろん報告するよ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 18:21:55, Aug 14, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :