November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




バトル勃発!

1155394377747582.jpg最近 ポークーのバトルが激しくなり クーのハーネスをポーが噛み切る事件がおきました! どうやったら クーが着けてるハーネスを噛み切れるのか? 不可思議な 事件でした !  事件が起きたのは火曜日! ハーネスが 切れて 小屋の中に落ちていた!

その日は 外したハーネスを ポーが小屋の上から落とし カミカミして ちぎったのかと思ってましたが 散歩に行けないので その日の夕方に新しく同じハーネス買ってきました! そして 金曜日 またまた 噛み切られたハーネスが!  これは 間違いなく ポークーバトルの際 のじけんです! でもクーには 怪我もない 普段と同じく仲良しポークー 何なんだろう?

今日は 仕方なく クーだけ柵の外にだしてポークー 別々にしてみました

 

 

 

 

 

 

1155394412083977.jpg柵の外で走り廻るクーでしたが ママが見えるとご覧の通り 窓越しにワンワンうるさいクーでした!

 夜になると ポーの近くで横になり クークー鳴いてました  やっぱりポーと一緒がいいのかな? と思い小屋に入れてあげました! すると 間もなく ワンワン ブーブーとバトル! でもすぐ治まり 今は ポークー仲良く 寄り添ってお休みです(^^) 

この二人 よく分からん!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1155395576038520



この記事への返信
ハーネスを噛み切るってすごい 
怪我が無いように喧嘩してくれればいいですね
Posted by たかし | 08:09:54, Aug 13, 2006
ポーちゃんクーちゃんのバトルですか?普段は仲良しなのにねー。どうしたんでしょう?
ハーネス大変だね!バトルのたびに噛み切られちゃったら困るよね!このまま・・ずーと仲良くいてほしいね。
Posted by momoka | 09:03:16, Aug 13, 2006
こんにちは!!!予防接種でお会いした
プーちゃんとピーちゃんのママです。19日のキャンプに
ピーちゃんを連れて顔だけ出したいのですが!?(プーちゃんは体調が悪いので・・・)
Posted by プーピーママ | 15:09:27, Aug 13, 2006
ハーネスどうやって噛み切ったんだろ?
ってぐらいキレイに切れてました(−−‘)
しかも新しくまた買ったのをすぐまた切られ・・・
どうしてこんなにバトルが激しくなったんかな・・・
Posted by まさる&ゆみ | 23:15:28, Aug 13, 2006
はい・・・ポークーのバトルはいつもあるんですが
それはだいたい食事のときが主だったんですが
最近はなにもないのにやってます(><)
ハーネスは散歩に帰ったら取るようにしました!
そうじゃなきゃ 毎日ハーネス買うようになりそうですので・・・
今ポークーをほんとに別々の小屋にするか考え中!
でも喧嘩するくせにクーはポーがいないとあかんみたいです(−−‘)
Posted by まさる&ゆみ | 23:18:34, Aug 13, 2006
こんばんわ〜(^^)
もちろん覚えてますよ〜!
19日のキャンプはデイキャンプですか?
顔出しだけではなく泊まりませんか?
ってプーちゃん体調が悪いんですか〜(><)
早く善くなるといいですね!
Posted by まさる&ゆみ | 23:20:41, Aug 13, 2006
ポークーちゃんと同じようにプーとピーもバトルだったらいいのだけど、うちはピーがプーをいじめます。プーが体調が悪いのもそれが原因です・・・昨日から二人を別々にしています。
Posted by プーピーママ | 23:30:16, Aug 13, 2006
ウチの場合は怪我するのはいつもポーです(><)
クーの身軽さにポーの反撃も逃げられてばっかり!
クーじゃなくハーネス噛んでどうするね〜ん
って感じになっってましたよ〜(−−‘)
プーちゃんはストレスですか?
別々にしてさみしがりませんか?
ウチもポークーを別々にしようか悩んでます(++)
Posted by まさる&ゆみ | 23:51:58, Aug 13, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :