November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




あんずバー☆

あんずバームシムシして暑かったですね(−−‘)

ってなことで3時のおやつはアイス♪

シュンは大好きな「あんずバー」を食べてご機嫌(^^)

このあんずバーを箱ごと買ったんですが

パパも大好きでもうほとんどなくなってる(^^‘)

また生協で頼まなくちゃ!

 

話はかわりますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラシ今までワンコのブラシでいいものがないな〜 毛があんまり取れないな〜 と思っていたら ペットショップの人にすすめられたこのブラシ・・・高いけどめっちゃ取れる!!!

楽しいぐらいにいっぱい取れる!

クーが一番毛が抜けるのでほとんどクーに使っているが すんごく取れる!

もちろんクーはイヤみたいで抵抗するが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばい顔のクーこんな顔して抵抗してます(^^‘)

めっちゃやばい顔してるでしょ!

目が怖いっちゅ〜ねん(><)

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1155304728530665



この記事への返信
しゅん君アンズバーおいしいんだね〜^^
ゆみさ〜〜〜ん。
このブラシ要注意ですよ。
抜けてないアンダーコートまでぬけちゃいますから!
ブラッシングしすぎると毛なくなるし^^;
業者さんの説明不足でうちでは真冬に柴犬のクビの毛なくなりましたから。普通のブラシは抜け毛を抜くものですが、これは抜けない毛も抜けます。すごくいいブラシですが、ご注意を!!
Posted by 2BOO | 23:39:21, Aug 11, 2006
クーちゃん・・すごい顔してる。イヤなのね?ブラシが嫌い?ポーちゃんは好きでしょ?
ぶーたは今やっと冬毛がぬけたんです。遅くないー?外ブタだからかな?だから今毛がないから 蚊に刺されやすい!対策考え中!
シュン君アイス美味しそうね!長岡の家もアイスは冬でも欠かせないんですよ!ハウスの中が暑いから・・。
Posted by momoka | 08:32:52, Aug 12, 2006
クーちゃん、めっちゃ怖そうな顔してますね(;^^A
うちのシーズーもあまり好きじゃないみたいです★

ポーちゃんはブラッシング好きですよね?!うちもブーピー共ブラッシング大好きですよ♪

まさる&ゆみさんはもうお休みですかー?あっ!お盆はキャンプがありましたよね!!ホントに参加したかったのにぃー(><)事故など気を付けて楽しいお休みを過ごしてくたさいね(*^^*)
Posted by ベリー | 13:25:09, Aug 12, 2006
あずきバー、おかんがよう友達と早食い競争するねんて!
カチカチに凍らせたヤツで!
アタマキーンってなるねんて。

くぅ君、ブラッシングキライなん??
気持ちエエのに!!
そのブラシ、すごそうやなぁ!!
オレの毛もいっぱい取れるかなぁ??
Posted by 権造 | 20:00:55, Aug 12, 2006
この前ペットショップで売ってるの見たよ〜
ビデオ流れてたんだけど、ごっそり毛が抜けてたね
地肌を傷めそうでとても怖そうに思いました
やりすぎには注意ですよ〜
Posted by ファーリン | 20:47:36, Aug 12, 2006
シュンしぶいでしょ(^^‘)
でも昔私も若い頃よく食べました!
2BOOさんも食べたかな?

え〜!!! このブラシあかんですか!!!
最初に使う前に自分の頭を使ってやってみて痛くないか
チェックしたんですが・・・でもその時は私の毛抜けなかったんですが・・
やっぱり毛の太さが違うからかな?
パパのほそ〜い毛でもチェックしたんですが!
ちなみにパパの毛は1本だけ取れてました(^^)
クーにこのブラシやってるんですが
やってもやっても毛が抜けるんですよ〜(><)
服が白くなるぐらい(++)
今抜けどきなのかしら?
Posted by まさる&ゆみ | 22:57:56, Aug 13, 2006
クーはじっとしてるのが大嫌いなんです(><)
なのでじっとしてブラシなんかいられないみたいです。
ポーはブラシいいんですがね!
ちなみにハムも嫌がります(^^‘)
ぶーたちゃんハゲましたか?
ポーはまだ毛が抜けまくってます!
シュンは「うめ〜」と食べてます(^^‘)
ハウスの中冬でも温かい・・じゃなく暑いんですね(><)
でも冬が暑く暮らせるなんて・・・いいな〜!
Posted by まさる&ゆみ | 23:02:19, Aug 13, 2006
クーの顔やばいでしょ(^^‘)
ベリーさんとこのシーズーもやんちゃなのかな?
ポーみたいにブラッシングさせてくれると楽なんだけどね!
私は専業主婦なんで1年中休みよ〜(笑)
パパは休みないわよ〜!
このひと月日曜もなかったのよ〜(><)
今日も仕事だったわよ〜!
自営業の定め・・・・・(泣)
夏休みの子供がかわいそうなんだけどね・・・
しょうがないやね!
キャンプ かも〜ん!!!
Posted by まさる&ゆみ | 23:06:52, Aug 13, 2006
今日も晩御飯に豆腐汁しました〜^^
おいしかったです〜。
お料理教室の先生によろしくお伝え下さいね^^

このブラシだと夏はいいけど、冬外飼いのワンコには辛すぎると思いますよ。うちもメチャクチャ薦められて買って、今年の2月に柴犬の首丸裸状態に(><)うちのスタッフの子もやりすぎだけど、まさか抜けないはずの毛まで抜けるとは・・・そのワンちゃん寒かったと思いますよ。

クーちゃんも抜けなくてもいい毛が抜けてるのでは???ほどほどに。

Posted by 2BOO | 23:07:35, Aug 13, 2006
あずきバーじゃなくて あんずよ〜(^^)
そうそうあずきバーってすんごくカチンカチンで硬いんだよね!
にしてもすごい競争やね(^^‘)
頭キーンはきついから私は辞退します・・・(笑)
クーもハムもブラッシング嫌いなのよ(^^‘)
権造くんはブラッシングされるとどうなるのかな?
ポーはドシーンっと倒れるけど(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 23:10:36, Aug 13, 2006
ペットショップで見た?
ビデオは見てないんだけど 包装の裏にあった
ワンコのまわりに毛がいっぱい取れてる写真が
あったんだけど それにショップの人にクーをやってもらったら
気持ちいーぐらいに取れたから買ったんだけど・・・
それに痛くないか自分達でもやってみたんだよ〜!
でも気をつけないとね!
でもクーはまだまだやっても大丈夫かも〜!
Posted by まさる&ゆみ | 23:13:42, Aug 13, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :