November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




蚊が多いですね(><)

1155214581651724.jpgあぢぃ〜ですね〜(−−‘)

台風いったらまた暑くなりましたね!

みなさんの地域は台風の被害はありませんでしたか?

ウチは全然大丈夫でした(^^)

ってなことでポークのお散歩〜♪

雨上がりのせいもあるか蚊がいっぱい(><)

それにも負けずポーさん草食べに夢中!

私はそんなポーに群がってくる蚊を叩いて駆除(++)

ポーをペチペチ叩いて駆除!

ポー「なんなの〜? ママなんでわたちをたたくのよ〜?」

とブヒブヒ言いながら草食べてました(^^‘)

ポーのためだから許せ!

そしてクーはと言うと・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

1155214599425392.jpg公園で会ったワンコに凝視!

飛びつく勢いでいました(><)

まったく〜 おまえら行動がバラバラで(><)

そんな時にポーさんウ○コ・・・

早く拾わないとクーが食べる〜〜〜(++)

慌ててクーのリードを短くして ポーさんのウ○コを拾う・・・セーフ!

今日もポーのウ○コをクーから守ったぞ!

明日も守るぞ〜〜〜オー!!!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1155215478035803



この記事への返信
台風行ってもたら、前より暑くなったなぁ。。。

ぽーちゃん、蚊にさされたら痒くなるでぇ!!
ポーちゃん用の虫除けとかないんかなぁ?

↓シュンくん、「ママ」呼ぶ前にハムくん呼んでもたんか。。。
一生言われるで。。。。
Posted by 権造 | 22:24:19, Aug 10, 2006
本当・・暑かった!ポーちゃんクーちゃんお散歩行けて良かったね。
クーちゃんはポーちゃんのウ0コ食べちゃうんだ?もしかして・・美味しいのかしら?
Posted by momoka | 23:20:10, Aug 10, 2006
うちのワンコたちもBOO&KOBOOのう○こ大好き!!
すぐに処理しないとたいへんだ〜(><)
この間の台風こちらは雨も降らなかったのですが、蚊は相変わらず多いです。市販の虫除けスプレーも効かない勢い。
がんばってワンコからブゥのう○こを守りましょうね^^;
Posted by 2BOO | 00:11:38, Aug 11, 2006
ムシムシしてほんと暑いよね(><)
権造くんは夏バテ大丈夫かな?
ポーは草食べに夢中で蚊なんてお構いなし!
虫除けスプレーしててもよってくる(><)

シュンに一生言うかも〜!
「お前はママってなかなか言わないで
パパとポーとハムを呼んでたんだよ!」って!
Posted by まさる&ゆみ | 23:08:33, Aug 11, 2006
やっと天気もよくなったのでお散歩に行ったんですが
雨あがりだからかすごい量の蚊が!!!
クーはポーのウ○コ好きですよ〜!
ポーのウ○コの出てるそばから待機するほど・・・
だからポーがウ○コ体勢になったらすぐ袋に取らないと!
でもポーが歩きウ○コするんでポロポロ落とすんで
これまたクーに取られないようにするのも大変なんです(><)
ポーのウ○コ どんだけおいしいんでしょうかね(++)
Posted by まさる&ゆみ | 23:12:49, Aug 11, 2006
2BOOさんとこはワンコいっぱいいるから
ブウのウ○コを守るのが大変でしょうね(><)
そうそう市販の虫除けスプレーでも容赦なく蚊がきますよね!
もっといっぱいスプレーしないとダメなのかな?
お互いウ○コレンジャー頑張りましょうね!
Posted by まさる&ゆみ | 23:15:00, Aug 11, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :