November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ない(>_
m1155133301926112.jpg

夕方から晴れてきたので ようやくポークーの散歩 と思い気や ポークーのリードはパパの車に入れっぱなし(>_<) と言うことでポークーの散歩はパパが帰ってきてから パパが連れて行きました! ハムは私と散歩! 遠くからケータイででっかい声で話してるおじさんが歩いてこちらがわに近づくにつれ ハムはそのでっかい声でびびって後ずさり…挙げ句の果てにはくさむらに隠れてました(^_^;) そんなハムを偶然に今日初めてシュンが『はみぅちゃん』と呼んだ! それ一回きりしか言わないけど(-.-;) ってかその前に呼ぶ名前があるだろー! ママだろー!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1155133301939697



この記事への返信
あははぁ〜

ポーママさん、もうしばらくお待ちください。(^^♪
Posted by ujiko | 03:16:25, Aug 10, 2006
シュン君も少しずつ言葉がふえてきたみたいで・・早くママって呼んでもらいたいね!ちなみに・・パパはもう呼んだの?
台風無事に通過して良かったね!ぶーたの小屋は水が入って大変でした。
今日は晴天!暑くなりそうですよ。
Posted by momoka | 06:22:26, Aug 10, 2006
マ・・ママ〜(スネオ風に)
Posted by miwa | 09:56:40, Aug 10, 2006
最初はママとちょっとは言ってたのに
パパが言えるようになったらママはさっぱり言ってくれない〜(><)
1年半も待ってるだよ〜(;−;)
Posted by まさる&ゆみ | 10:27:50, Aug 10, 2006
言葉も増えて いたずらも増えてます(><)
パパが言えるようになってからはママって言ってくれないんです(><)
そのかわり み〜んなパパですが(笑)
私もパパ シオリもパパ だったりします。。。
ぶーたちゃんの小屋床上浸水(?)ですか!
ぶーたちゃ〜ん 大丈夫?
今日は暑いから乾くかな(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 10:30:17, Aug 10, 2006
おれはジャイア〜ン ガキ大将〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 10:31:37, Aug 10, 2006
シュンく〜ん!!可愛いぞっ!
睨みきかせてますねん(´艸`*)男らしいぞっ!!
Posted by あさ | 21:05:03, Aug 10, 2006
はげまるくん かわいいでしょ♪
睨みは昔のパパ似(爆)
Posted by まさる&ゆみ | 21:24:19, Aug 10, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :