November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ポークハムの川遊び!

泳ぐポー今日 パパはいつもの様にお仕事に!と思ったら 9時過ぎに帰ってきました!どうしたの?と聞いたら  現場が ごちゃごちゃしてて 仕事にならないから 夕方から行くとのこと だから午前中だけでも ポークハムと子供らを連れて 近くの川にでも遊びに行こうってことになりました(^^)

きれいな川でしょ! ここは 中津川の上流なんです! 早速ポーさん水浴び 放尿脱糞! あわてて流れるうん○拾いました(汗)

そして ポーさん 泳ぎを披露してくれました!

ポー「どう?あたし ちゃんと泳げんのよ!すごいでしょ!」

沈むかとおもいましたが たしかにトンかきで泳いでました ポーすごいぞ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

逃げるクー

クーとハムは さすがにワンコ! 何のためらいもなく 犬掻きして泳いでました! クーは パパに 深いとこに投げられて 泳いで戻ってくる!これを何度か繰り返してたら クーさん そそくさと パパのとこから離れていきました!

クー「 お〜もうつかれたよ! パパがポー姉ちゃんと遊んでる間に上がっちゃおっと!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れハム

クーにとっても初めての川遊びでしたが ハムにとってかかなりハードだったのか 少し泳いだら もうお疲れモードに入っちゃいました! 

お家のプールでも泣くシュンは 川に入っても わあわあ泣きっぱなし! 

シュンとハムは川岸で 日向ぼっこしてました!

ハム「ボクは泳げるけど すぐ疲れちゃう 水も冷たいし! シュンにいちゃんと遊んでよっと」

ハム! そんなことじゃ我が家で生きていけないぞ〜!  とパパ!

いいんだよハムは箱入り息子なんだからね とママ(^^)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1154956153982366



この記事への返信
すずしそうでいいねぇ!綺麗!!神奈川に
こんな綺麗な川があるなんて(爆)
今度ウーロンも誘ってや〜ウーは泳いでくれるかな?
朽木ではおたまじゃくしを食べるのに必死で泳いでない・・
Posted by miwa | 22:47:41, Aug 07, 2006
キレイな川だね!ポーちゃん・・泳ぐの上手!深い所も大丈夫なの?
クーちゃんハムちゃんも泳げたんだね。気持良さそうー。
我が家も息子が小さい時はよく丹沢へ遊びに行っていました。あそこもキレイでしたよ!
Posted by momoka | 22:51:01, Aug 07, 2006
きれいな川ですね^^
気持ちよさそう〜。うちの前科一犯のBOOも!KOBOOも泳がせてあげたい。我が家の箱入り娘だったBOOが私の不注意で農業高校のボタンちゃんを傷物にしちゃったんです〜(><)ボタンちゃんゴメンよ〜〜〜。
テンション↓↓↓BOOだから大丈夫と過信してました。
やっぱりよそのブゥちゃん同士は仲良くなれないのですね。
皆さんのHPでよそのぶたさんは仲が悪いって知ってたのに・・・・(;;)反省反省でした。
農業高校のカスミちゃんとボタンちゃんメッチャクチャトレーニング上達しててスーパーブゥになってました。
うかうかしてたらBOOぬかされちゃう(汗)
Posted by 2BOO | 23:27:41, Aug 07, 2006
水が冷たかったけど 日が暑かったからちょうどよかったよ!
この川きれいでしょ!
小さいとこなんだけど 人が多かった(><)
ウータンもポーと一緒に泳ぐかい(^^)
おたまじゃくしはいないから泳いでね!
Posted by まさる&ゆみ | 21:12:22, Aug 08, 2006
ポーはパパに連れられ一生懸命泳いでました(^^‘)
深いとこって言ってもポーには足がつかないとこで
泳ぎました・・・岸を目指して(笑)
クーは泳げるかと思いましたが(野生児なもんで)
ハムも泳げるなんて(なんせ箱入り息子なもんで)!
丹沢ですか! 今度機会が会ったら行ってみます♪
momokaさんもいかが(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 21:15:40, Aug 08, 2006
なかなかキレイでしょ! 私は足だけですが気持ちよかったです!
是非 BOO&KOBOOちゃんも 川遊びさせてみてください(^^)
すぐ 放尿&脱糞始まるから(笑)
BOOちゃん 初ファイティングしたんですか!
ボタンちゃん 負けちゃったんですか?
BOOちゃんなかなか強いですね!
ブウの仲良しってなかなか出来ないですよね(><)
しょうがないけど 今まで仲良し出来たのが
ある境にダメになったりして・・・
そうでなくても同じ家にいても喧嘩するブウ兄弟もいるし・・
そうかと思えば初めて会ったのに めっちゃ仲良く出来たり・・
いろいろありますもんね(^^‘)
カスミちゃんとボタンちゃん スーパーブウになってるんですか!
ポーは全然やってないな・・・
外ブウになってからは自由気ままってとこでしょうか(^^)
まっ いいか〜!
Posted by まさる&ゆみ | 21:25:35, Aug 08, 2006
ポーちゃん、泳げるんや!!!
カッコエエでぇぇ!!!
くー君もハム君も泳げるねんなぁ!!
夏は川遊び気持ちよさそうやなぁ!!
シュン君、お水怖いん??オレと一緒やでぇ!!
オレと一緒に川原で遊んどこなぁ!!
Posted by 権造 | 22:40:56, Aug 08, 2006
トンかきで泳いでたわよ〜!
去年も泳いだんだけど今年はだいぶ重くなったから
沈むかな〜って思ったんだけど(^^‘)
クーもハムもさすがワンコ! 泳げたよ(^^)
そうか〜! 権造くんもシュンと一緒で水あかんのよね(><)
権造くんとシュンと私で遊ぼうね〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 23:01:18, Aug 08, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :