November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




注射やでぇ!
m1154873861163085.jpg

今日はハムの注射に行きました! パパが仕事で病院に間に合うか心配でしたがなんとかギリギリセーフ…その代わりポーだけお留守番になってしまいましたが…とりあえず間に合ったから良かった! 病院の隣にクーとハムが居たペットショップがあり いつものように寄っていきました! 今日は家族写真を撮ってくれて記念にもらいました(^O^) イトウちゃん ありがと♪ 帰りにちょっとだけ大きい公園に行きました! またパパのイトコと会い クーとハムとイトコんちの太郎(Mダックス)と遊びました ってかハムはいじめられてました(-o-;) それでも一生懸命立ち向かっていったハムですが やっぱり自分より大きいクーと太郎にはかないませんでした(^_^;) 家に帰ってくるとポーさん『あたちだけおいてどこいってたのよ〜』とプキュプキュ言ってました…来週の日曜パパ休みなら どこか行こうね!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1154873861187247



この記事への返信
一番のりやぁ!!うれしいで!!

ハムくん予防注射に行ったんや!!
お注射痛かった!?がんばったんやなぁ!!
しかも、帰りに兄ちゃんたちにいじめられたん??
でも、立ち向かったんや!えらいでぇ!!
早く大きくなって反撃するんやでぇ!!
Posted by 権造 | 00:14:58, Aug 07, 2006
ハムちゃん・・これで注射も終わりなのかしら?
いい子に注射できたみたいだね!
ポーちゃんはお留守番?ポーちゃんだけでお留守番は あまりないよね?いい子でお留守番していたのね。えらかったねポーちゃん!
今日も暑かったね。ぶーたのおやつはスイカとトマトでした。暑くてのびていましたよ。
Posted by momoka | 17:41:27, Aug 07, 2006
一番乗りおめでと〜(^^)
ハムは3回目の注射なんだけど
8種ってのを3回目に打ったから どうやら8種は
もう一回打たないとあかんみたいねんだ!
注射はおやつもらいながら打ったから平気だったよ!
しっぽ フリフリしながら注射してた(^^‘)
ハムはクーに異様にライバル心があるらしく
めっちゃ立ち向かって頑張ってやっつけにいってたけど
やっぱりクーには敵わなかった(^^‘)
太郎にもだけどね!
Posted by まさる&ゆみ | 22:45:59, Aug 07, 2006
ハムはあともう一回です!
1回目と2回目は5種をペットショップで打ったんですが
我が家は川とかも行くので8種を打ったほうがいいので
8種を3回目に打ったんですが 8種はもう一回打たないと
効かないらしく・・・普通より1回多く注射になっちゃいました(^^‘)
しかも8種って高い〜(><)
でもしょうがないですね!
ポーはお留守番でしたが うるさいクーがいないので
のんびり出来たみたいですよ(^^)
ぶーたちゃん いつもいい物食べていいな〜!
ポーには内緒にしておいてくださいね(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 22:51:47, Aug 07, 2006
ぺログに私の名前が乗っていたのでついカキコしちゃいました(笑)
ハム君いい顔になってましたねぇ☆
そして、くーちゃんが一回り大きくなっていたのは、かなりビックリ☆
きっと、パパさんママさんの愛情たっぷりなんですねっ☆
私も負けじと2匹のママさん頑張ります☆また遊びに来て下さいねぇ☆
Posted by いとうちゃんです(笑) | 00:25:05, Aug 09, 2006
うっひっひ・・やっとカキコしてくれたね〜(^^)
ハムは日に日にやんちゃ坊主になってるよ〜!
クーはまだまだ大きくなるかな?
2匹のママが3匹のママになるわね(^−^)
頑張るんだよ〜!!!
また行くよ〜! イトウちゃんの顔見に♪
イトウちゃんもまたカキコしにきてよ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 12:28:13, Aug 09, 2006
きゃぁ☆お返事返ってきてるぅ☆
嬉しくてまたカキコしちゃいました(笑)
くーちゃんはまだまだ大きくなりますよぉ(笑)そして、ハム君の指…私も気づかなかった…ごめんなさい(*´Д`)
パパさんとママさんには迷惑かけっぱなしでごめんなさい…
あと、いとうちゃんはパパさんとママさんが目標なのです☆
いとうちゃんも将来、パパさんとママさん家族みたいに温かい家庭を作りたいです(≧▽≦)ゞ
目指せっ☆池田家☆頑張るぞぉヾ(≧∇≦*)ゝ
またカキコします&私の顔見に来て下さい(笑)(*´∀`)b

Posted by いとうちゃんです(笑) | 01:02:19, Aug 10, 2006
もちろん返事は書くさ〜(^^)
ハムの指イトウちゃんも知らなかったんだ!
どうやら1本少ないと思ったら
後ろ足の指は4本なのね?
だと1本多い! 親指が生えてる〜!!!
今度見せてあげるぅ〜(^^)
いや〜ん♪ 私達夫婦が目標なんて(*^^*)
してして〜〜〜(バカ・・笑)
はいはい 顔見に行くで〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 10:16:28, Aug 10, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :