November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




祭りじゃ祭り〜!
m1154784867517543.jpgm1154784867530710.jpgm1154784867534434.jpg

今日はいつもお散歩に行ってる近所の公園でお祭りでした! ポークーも一緒に行きましたが公園内には人が多くて入れないので パパとポークーは公園の外で見てました! 太鼓の音にビビる2匹になるかと思いましたが大丈夫でした! ハムはお留守番…なんせかなりのビビリーなもんで(-o-;) ハムは寝っころがっている人には欠かさず舐めにきます(^_^;) 容赦なく舐めてきます! それに気をとられているとシュンが顔にかわゆいお尻乗っけてくるので要注意! 今日の餌食は姉ちゃんです(笑)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1154784867555072



この記事への返信
シュンく〜〜〜〜ん!面白すぎるよ〜(爆)
床に転がってたらシュンくんのお尻が乗っかってくるんだ〜^^平和でいいですね。
お祭りって楽しくていいですよね♪
シオリちゃんもシュンくんもいいもの買ってもらえたのかな?
Posted by 2BOO | 23:57:00, Aug 05, 2006
ポーちゃん、クー君、お祭りに行ってきたんや!!
夜店でなんかエエもん買ってもろた???
シュンくん、おねえちゃんのお顔に座ってるでぇ!!
オレもおかんの顔に飛び乗るコトがあるねんけどな、
息ができひんから苦しいらしいでぇ!!
手加減してあげてなぁ!!
Posted by 権造 | 00:27:33, Aug 06, 2006
お祭りいいね!こちらも昨日は花火が上がっていました。
ハムちゃんは お留守番だったのね?
シオリちゃん・・ハムちゃんとシュン君のお相手大変だね!
でも楽しそう!
Posted by momoka | 07:30:44, Aug 06, 2006
いたせりつくせり??
シュンの尻圧は・・ちょいパスしたいな〜
しおり・・いい姉ちゃんだ。うん
Posted by miwa | 08:38:26, Aug 06, 2006
シュンなかなかやる男でしょ(^^‘)
我が家に来た際は床で寝っころがらないように(笑)
祭りは19時からやってたんですが
パパが帰ってくるのを待って20時にみんなで行ったら・・・
屋台ほとんど売り切れになってました・・・
晩ご飯食べないで行ったのに・・・
地域でやってる屋台なんで安いからしょうがないか(><)
みんなでおでんだけ食べましたが・・やきそばも食べたかった〜!
姉ちゃんはヨーヨー買っておしまいです。
帰りは弁当屋でご飯買って帰りました(><)
Posted by まさる&ゆみ | 14:49:21, Aug 06, 2006
ポークーは人が多いので公園外で待ってました!
おでん買ってきたらポーはお座りしてちょーだいって目で見るし・・
クーは飛びついてくるし・・・
でもあげないっちゅーねん!!!
シュンは姉ちゃんの顔に乗って楽しそうだったよ〜!
姉ちゃんも笑ってるし・・・
見てるこっちも笑えたけど・・・へんな家族(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 14:53:17, Aug 06, 2006
花火! ぶーたちゃんは花火見てたんですか?
昼はみこしが通ってました!
夜は盆踊りをやってて 花火の音がどこからかしてました!
花火はどこでやっていたんだろ〜?
ハムはたぶん太鼓の音とかでパニックになりそうなんで
ポークーもいるし・・・お留守番です(^^‘)
シオリは文句いいながらも面倒みてるいい子です!
Posted by まさる&ゆみ | 14:57:58, Aug 06, 2006
ん? いたれりつくせり でしょ?
違ったかな?
シュンのお尻かわいいからやっておきな〜(笑)
かわいいチ○コの感触も同時に味わえちゃうよ〜♪
シオリ・・抜けてる奴だけど いい子でしょ(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 15:02:16, Aug 06, 2006
こんばんはー!!
めっちゃ笑えるーーー(^O^)シュンくんのお尻攻撃!!
かわいいーー♪シオリちゃん、シュンくん&ハム君からされたい放題(^^)

お祭りもいいなぁ☆私は今年まだ一回もお祭り行ってないよぉーー(;;)私はお祭りに行くとこの歳ですが金魚すくいがやりたくてたまらなくなります★シオリちゃんはヨーヨー買ったんですね♪私もやりたーい!!シオリちゃーん!!お姉さんもまぜてー(^O^)
Posted by ベリー | 20:51:18, Aug 06, 2006
いらっしゃ〜い(^ー^)
笑えるでしょ〜! シュンのかわいいお尻だけど
乗られるとなかなか重いんだよ〜(^^‘)
お祭りいいんだけど地域でやってるから
屋台も地域運営なんで食べ物なんかあんまりなくて・・・
屋台でいろいろ食べたかったのに〜(><)
もっと大きい祭りじゃないとあかんな〜!
でもヨーヨー釣りは1回50円 安い! おでんも300円!
安いからすぐなくなるのもしょうがないよね(−−‘)
でも〜やきそば食べたかった〜! あんず飴食べたかったよ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 23:49:26, Aug 06, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :