November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




氷はうめ〜♪

m1154694462837638.jpgm1154694462871252.jpgm1154694462878609.jpg

ポーさんは水だけだと飲みません…今日は思考をかえて いつもの冷凍バナナに加えて氷も水の中に入れてあげました! ガリガリいい音たてて食べてました(^-^) でもポーもクーも最初に食べたのは冷凍バナナでした(^-^;) 夕方ポークー一緒にお散歩! お散歩終わって帰ってきたらパパもすぐ帰ってきました…それならもうちょっと後で行けばパパも一緒に行ってもらったのに(>_<) でも今日もポーさん 好調な走りでお散歩出来たからいいか! ハムのお散歩はパパに行ってもらったし(b^-゜) ハムは今日もかわいくママの足元で遊び パパとシュンは『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』で頭を鍛え…なんと幸せな我が家よ〜(=^▽^=)?ナニガダ?

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1154694462885067



この記事への返信
毎日暑いから、氷おいしそうやなぁ!
オレも氷バナナって、食べてみたいけど、
ウサギはおなか冷やしたらアカンねんて。。。。

ハムくんはパパさんとお散歩上手にできたかな?
幸せそうな家族でうらやましいでぇ!!!
Posted by 権造 | 22:29:08, Aug 04, 2006
私もDSほしい〜!っていうか、やらんと段々脳がヤバイ!!
もの忘れがひどすぎる(><)
今日はマジで暑かったですよね^^;
明日も暑そう。ポークーハムちゃんたちも夏バテしないようにね〜。ハムちゃんもお散歩がんばってるんだ〜。うちのヤギ太君もがんばってるよ^^♪
Posted by 2BOO | 22:47:13, Aug 04, 2006
今日も昼間は暑かったね。でも夜は寝やすいですよ。窓開けて寝ると寒いくらいです。
ポーちゃんクーちゃんは外で寝てるの?ハムちゃんはまだ家の中だよね?
DSおもしろい?脳年齢とか出るゲームだよね!違ったかな?
Posted by momoka | 22:55:32, Aug 04, 2006
「もっと」じゃないほう持ってますがすぐに飽きちゃいました
脳年齢また上がってるのかな
Posted by たかし | 14:01:46, Aug 05, 2006
氷おいしいみたいよ〜!
権造くんは普通のバナナで我慢だね(><)
でも権造くんちクーラーついてる(?)から
冷たいのはあんまりいらんかな?
ポークーは外で暑いからこういうのやらんとね(^^)
ハムはパパとショート散歩に行ってきたみたい!
やっぱりまだポークーみたいに長い距離は無理だね!
幸せと言うか騒々しい家族で大変よ〜!
でも楽しいわ〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 14:32:24, Aug 06, 2006
2BOOさんも是非やってみて〜!
ビビるほど脳使ってないのがわかるから!
物忘れは・・・私もするから平気!
買い物行く前にあれとあれを買わなくちゃって店ついたら
忘れて 家帰って来て思い出すなんてしょっちゅうだすよ〜ん(><)
ポークーハムはまだ夏バテ知らずで元気っ子ですよ〜!
とくにクーはこの暑さでも元気はピカイチですわ(−−‘)
ハムもお散歩頑張ってますが・・・
小さくてしかも足元にチョコチョコ着いてくるから
踏んじゃいそうです(++)
ヤギタジダンくん まだまだ2BOOさんとこにいてね〜!
ってか帰っちゃダメ〜(;−;)
Posted by まさる&ゆみ | 14:37:14, Aug 06, 2006
昨日は風もなく暑い寝苦しい夜となりました!
扇風機をつけて寝ましたが・・・暑かったです(><)
ポークーは外ですよ〜! ハムは内!
そうそうそれです! momokaさんもやってみてください!
なかなか楽しいですよ〜! ってか自分の脳年齢見てビックリするかな(^^‘)
初めてやった時は70代でしたが 今じゃ20代キープしてます♪
Posted by まさる&ゆみ | 14:40:24, Aug 06, 2006
あきちゃったんですか(><)
でもたまにやるのも脳にはいいかも・・・
脳に刺激あたえなくちゃ〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 14:42:38, Aug 06, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :