November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




づ〜がぁ〜れ〜た〜!
m1154607920097914.jpgm1154607920108817.jpgm1154607920113137.jpgm1154607920117359.jpg

今日は意を決してポークーを一緒にお散歩…いや〜久々にポーさん軽やかに歩いていい子でしたぁ♪ 早く家にも着いて 続いてハムのお散歩! リードにも慣れてきて やっとお散歩らしいお散歩が出来ると思い気や…ポークーの同じお散歩コース1/3弱でUターン(*´Д`)=з これじゃイカンと帰りはちょっと走って帰ってきました。 めっちゃピッタリと着いてきて かわゆい(=^▽^=) 3匹の散歩 なかなか疲れました…が頑張りまっせ〜! 今日もシュンにプールしましたぁ が最初から最後まで泣きっぱなし(+_+) ちょっとで終了してしまいました…。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1154607920134118



この記事への返信
1トンの散歩でヒ〜ヒ〜言ってます!
ゆみさんやっぱり若いわ〜。
ウチの息子もその昔、スッポンポンでプール入ってました。しかも、マルコメ頭。懐かしいわ〜。
Posted by ぷーまま | 22:35:39, Aug 03, 2006
まあ・・今日もサービスカットですね!ポーちゃん今日は歩いたんだ?皆一緒にお散歩出来るようになれば 少しは楽になるかしら?
今日は・・ショックです!ネズミ捕りに捕まってしまった!17キロオーバーだって!悔しいから・・すぐに反則金納めてきました。息子には内緒にしておかないと・・。晴れている日は要注意ですね。レーダー買おうかなー!痛い出費でした。
Posted by momoka | 23:13:33, Aug 03, 2006
皆の世話できるのは、若い証拠っ!!
シュン君の後ろでくつろぐ、姉ちゃんは、余裕やなぁ(笑)
Posted by ujiko | 06:50:28, Aug 04, 2006
2日連続!!(笑)
泣きまくりなのは水が怖いせい?
miwaもビキニ着てくのだー!!
Posted by みわ | 12:18:36, Aug 04, 2006
この暑さですからね・・・お散歩行きたくないけど・・
そうもいかんですからね(><)
かわいい子供らが散歩〜って言うもんで!
お互い頑張りましょう(^^‘)
息子さん 今じゃ〜見せてくれないですもんね(笑)
ウチのチビのでよければたっぷり見てくださ〜い(爆)
Posted by まさる&ゆみ | 16:57:35, Aug 04, 2006
サービスサービス♪
momokaさんちも息子さん もう見せてくれないでしょ(って当たり前)
かわいいお宝見ていってくださいな〜♪
私もいつまで見せていただけることやら・・・(変態)
あらら(><) 17キロオーバー!!!
走り屋momokaさんにはまだまだのオーバーでは(笑)
反則金痛いですね(−−‘)
これからは気をつけて飛ばしてくださいね(^^‘)イイノカ?
Posted by まさる&ゆみ | 17:00:45, Aug 04, 2006
今日もこの暑い中3頭のお散歩行くで〜〜〜!
帰りは倒れてるかもしれへん(><)
シュンはほんと泣き虫で困るわ!
姉ちゃんはシュンそっちのけでプール楽しんでます!
Posted by まさる&ゆみ | 17:02:26, Aug 04, 2006
みわたんが見たいかな〜と思って〜(笑)
泣きまくりは水だから!
これでもお湯入れたんだけどまだまだ冷たいのかな?
お風呂はシュン大丈夫なんよ〜!
みわたんもこのちびっ子プールに・・・
入れるかな〜(爆)
Posted by まさる&ゆみ | 17:04:12, Aug 04, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :