November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




クーのマーキングは?

しないのけ?今日はまたポーさんが歩かないと大変なので・・・ポークー別々にお散歩!

まずはうるさいクーさんからお散歩!

公園に着いてあちこちマーキングされてるとこをクンクンがぎまわっていました・・・

最近ちょっと足を上げてオシッコするようになったクーさん!

電柱だのそこいらに他のワンコのマーキングの上にするかと思い気や・・・しない(−−‘)

ただただ臭い嗅ぐだけ・・・なんだかな〜! 早く足を上げてマーキングしろ〜! 写真は臭いだけかぐクーさん(^^‘)

 

 

 

 

 

 

 

食うぞ〜!次はポーさん・・・今日はまあまあ歩いたほうです(^^‘)

公園まではいい感じに歩いたんですが

草食べ終わってから(強制的に終わらせた) 帰り・・・歩かない(−−‘)

よかった 今日はクーと別々に来て!

今日も涼しかったですね〜!

梅雨明けしたら 刺すぐらいに暑くなるんじゃないのけ〜〜〜(><)

まっ ポークー的には過ごしやすいからいいのか〜(^^‘)

でもせっかくシュンにプール買ったのに・・・・・・・・・・

そんなシュンとハムは・・・

 

 

 

 

 

 

 

箱の奪い合い!そのプールが入ってた箱の奪い合いをしてました(^^‘)

何がそんなに魅力があるの〜 その箱(−−‘)

ちっちゃいハムがシュンに取られないように一生懸命咥えながら走ってました(^^‘)

箱のほうがでかいって(笑)

今日もハムはリードに慣れる練習・・・

慣れません〜(><)

お座りはまあまあ出来るようになりました!

でもまだまだ完成度50%ですが(爆)

まだ3ヶ月なんでゆっくり教えていきま〜す!

 

 

 

 

 

キャンプの参加募集は今週来週(?)ぐらいまでやってますので 是非参加してくださいね(^^) どなたでも参加オッケーですので(何も飼ってない方も)お待ちしてま〜す!!!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1154436384707481



この記事への返信
こんばんはー!!今日は平日だけど来ちゃいました♪
ポーちゃん昨日も今日も歩かないんだぁ★ブーも最近は歩くようになったけど以前は超ノロノロ〜(;;)

今日は私の大好きな写真が3枚目(*^^*)ハム君の走り回る姿やシュンくんとのタイマン(?)具合がいいですねー!!
ハム君はリードに慣れてないんですね!まだ3ヶ月ですもんね♪いっぱいご飯食べて大きくなってねー(^^)
Posted by ベリー | 22:43:14, Aug 01, 2006
こちらも 昼間驚くほど暑くありませんでした。
夜も寝やすいです。今週は息子が仕事から帰ってくるのが二時半すぎ・・。寝ながら帰りを待ってます!
ポーちゃんも草食べ終わると歩かないんだ?
ぶーたも!おやつも持っていってもダメなんだよね!本当になんだかな?です。シュン君ライバルができたのね?ハムちゃんと仲良しね。
Posted by momoka | 01:35:06, Aug 02, 2006
こんばんわ〜。
ぷーとんも散歩に帰りは、歩きがノロイですよ〜。
もう、腹立つぐらい!ノロノロです。
Posted by ぷーまま | 20:47:24, Aug 02, 2006
休みかい?
ポーはなんでか歩かないのよ〜(−−‘)
おやつ攻撃もあんまり効かなかったし・・・
ハムとシュンはいいライバルかも(^^)
クーが大きくなってからはシュンは負け続けだったから・・
ってハムにも負けちゃうけどね〜(笑)
ハムはいまいちまだリードがイヤみたいで・・
お散歩がちょっと大変(^^‘)
でも抱っこできるからいいんだけど♪
いっぱい食べてポークーに負けないじょ〜u^v^uワンワン!
Posted by まさる&ゆみ | 22:26:52, Aug 02, 2006
そうですよね〜! 夜寝やすいですよね!
息子さん 遅くまで大変ですね(><)
それを待ってるmomokaさんす〜ご〜い〜!!!
ポーは草でおなかいっぱいにして
帰りはなにしても歩かない(−−‘)
おやつも効かないし・・・
シュンの今のライバルはハム! でも負けちゃうんですよ(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 22:29:45, Aug 02, 2006
こんばんわ〜!
PCの調子はどうですか?
ぷーとんちゃんも歩かないんですか(^^‘)
まったく歩かないと1時間なんてあっと言う間にすぎてます(><)
涼しくなってから行くので帰ったらすぐ夕飯の支度ってことも・・・
早い時は早いんですがね(++)
最近はなにが気に食わないんだか?
豚語がわかる機械ないかな〜!
Posted by まさる&ゆみ | 22:32:59, Aug 02, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :