November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




歩かない(-.-;)
m1154352619139915.jpgm1154352619159334.jpgm1154352619162937.jpgm1154352619166785.jpg

今日は散歩の時間が遅くなってしまいました…私的には寒かったので長袖を羽織って散歩にゴー! ところがこれが仇に…ポーさんが歩かないこと歩かないこと(-"-;) お陰でじんわり汗ばむぐらいに私が暑くなってしまいました。 今日はなぜ歩かないのかぁ〜? まぁこんな日もあるやね〜(*´Д`)=з ところがさらに歩かない子が! それはハム! リード着けると歩かない 後ずさりする…さてこれから毎日家でリードに慣れてもらうべき子供らが練習してくれました…が言うこと聞かない(^_^;) かわいい顔してなかなかおぬしもやるのぉ…

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1154352619197555



この記事への返信
ポーちゃん・・今日は歩かなかったの?
ぶーたも歩かなかった!小屋までお尻を押してやっとたどり着いたんです。
ハムちゃんのリードの練習はシオリちゃんとシュン君の出番ですか?頑張ってね!
ゆみさん・・ありがとう!嬉しいです!楽しみに待ってまーす。
昨日のお土産のメカブ茶は 実は自分が気に入って買ってきたみたいでした。 早速夕飯後に飲んでいました!なんだかな!
Posted by momoka | 23:42:27, Jul 31, 2006
え〜〜〜〜〜長袖着る位涼しかったの〜?
こっちは暑いですよ(><)
毎日34度くらいあります。夕方遅くじゃないとポーちゃんクーちゃん大変ですもんね。今年も熱中症になったワンちゃんたくさんいるって聞きましたよ。
我が家では夏場のお出かけ用にポカリスエットを凍らせてます。それで体冷やしたり、飲ませたり。
ところでハム君は生後どれくらい?
ちなみに色はパイボールドですか?
ちっこくて可愛いですね^^
Posted by 2BOO | 09:53:03, Aug 01, 2006
また歩かなかったんですよ(−−‘)
ぶーたちゃんもそんな日あるんですね!
さんぽーと叫んでるから散歩に行けば歩かないし・・・
ポーさんの気まぐれには参りますわ(^^‘)
ハムを出せばシオリとシュンがつきっきりです!
ですので練習をやらせてます!
旦那さん 自分で飲んじゃったんですか(><)
あんまりってかほんとにたいしたものじゃないんですが
ぶーたちゃんも喜んでくれたらいいな〜(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 12:13:06, Aug 01, 2006
日中は日が出てて日が当たるところはあったかいけど
日陰のとこは風が涼しくて・・・
私的にはこれじゃ〜寒い(><)
夏じゃない〜〜〜〜〜!!!
ポークーは地面が熱くなくなってからお散歩なんで・・・
でも昨日はだいぶ遅くなっちゃったんですが(^^‘)
ハムはもうすぐで3ヶ月です(5月5日生まれ)
そうそう パイボールドです!
いろんな色の種類があって覚えられない!
Mダックスってこんなに色の種類があるんですね!
って他の種類のワンコもこんなにいろんな色あるんですかね?
ハムはちっこいし痩せです(^^‘)
ハムは私の癒し系担当です(*^^*)
Posted by まさる&ゆみ | 12:20:39, Aug 01, 2006
ゆみさんポーちゃん歩かないときはおやつで釣ればいいじゃないですか!
うちも道草が長いときにはおやつで釣ってますよ♪
スタスタ歩いてくれますよ〜
Posted by ファーリン | 13:52:58, Aug 01, 2006
ポーちゃん、今日はお散歩イヤやったんかな??
なんでかなぁ??
ハム君はリードがイヤなんかぁ!
オレもハーネスつけられるん大キライやねん!!
放し飼いにされてたら、なんぼでも走るねんけどなぁ!!!
Posted by 権造 | 21:42:13, Aug 01, 2006
おやつ持って行ってるんだよ〜(><)
なにが気に食わないのか・・・
ウィンちゃん ポーに何が気にいらんのか聞いて〜!
Posted by まさる&ゆみ | 21:56:15, Aug 01, 2006
お散歩に行きたい〜ってわめいてたのに(−−‘)
いつもお散歩行く時間より1時間遅かったけど(事情により)
行きたい〜をちょっと無視してたから?
1時間ぐらい遅れたからって・・・機嫌損ねた?
ハムはリードまだ駄目なんよ〜!
権造くんも駄目だもんね(^^‘)
でも権造くんがリードつけてお散歩行ったら
さらに人気者になるよ〜(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 22:01:59, Aug 01, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :