November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




クーはレフリー?

1154267941645373.jpg今日は パパの親戚のジュンちゃんが mダックスの たろう君と遊びに来ました! 初対面のハムとじゃれあって どんどんエスカレートしてました! たろう君もまだ5ヶ月の子犬なので お互い怪我をすることもなく 楽しくじゃれてる感じでしたが クーは 心配そうに 見つめていました!  いざとなったら 止めに入る って感じに見えますが 実は どこからこのじゃれ合いに加わろうか 考えていたようです! やっぱりクーもまだ子犬だな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1154267914889762.jpg

 

そして午後からは いつもの相模原公園へ!

ポーの周りにはいつでもこんな風に ワンコが集まってきます! それでもポーは おかまいなしで 食べる食べる!今日も二時間 食べ放題でした(^^)

そして お久しぶりに キャンディーママさんに お会いしました! ポーが まだ二ヶ月ぐらいの時にお会いしてから ほんとにお久しぶりだったので 生ポーみて 大きくなったね〜! シュンちゃんも大きくなったね〜!

って ダブルで驚いてました!

このブログには ちょこちょこ覗きに来ていたみたいで ハムのことも知っていましたよ!

 まだまだ読み逃げさんが多いようです(^^)

みなさ〜ん ぜひ一言でも 残して行ってくださいね〜!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1154270011786965



この記事への返信
いいお天気になって・・梅雨明けもしたしこれから暑くなるね!
ポーちゃん草いっぱい食べれたのね?クーちゃんハムちゃんは遊びに夢中かな?
ぶーたは昨日スイカとメロンのお誕生日でした。私は・・旦那と息子は西伊豆から石廊崎あたりまでのツーリングに行ってしまい置いてきぼり!!で・・お土産がメカブのお茶!もしかして これが誕生日?て言うか忘れられたみたいです!
ゆみさんの家とは 大違いでしょ?
Posted by momoka | 08:39:08, Jul 31, 2006
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪
まとめて読んでるからコメント書き忘れることしばしば・・・(笑)ミニブタ友達さん沢山でシュナはちょっと入りにくかったり(笑)
といいつつ、candyのサイトで紹介させていただきました!
こんな我が家にも気が向いたら(控えめな私)遊びに来てね♪意外と近所だってこともわかったし、これからも日記、楽しみにしています♪
Posted by candymum | 09:21:58, Jul 31, 2006
夏休み暇すぎて教習所に入り浸る。。
電車でゆみ姉の家行こうかしら
いやいやバイクでも行ける!!
Posted by miwa | 21:28:37, Jul 31, 2006
夏休み暇すぎて教習所に入り浸る。。
電車でゆみ姉の家行こうかしら
いやいやバイクでも行ける!!
Posted by miwa | 21:29:47, Jul 31, 2006
梅雨明けばんざ〜い!!!
にしては暑くない・・・ってか寒かったです(^^‘)
ポーは最初から最後まで草食べてました!
クーもハムも他のワンコに遊んでもらって楽しそう・・・
でもクーもハムも呼んでも帰ってこない(><)
ぶーたちゃんスイカ&メロンでお祝いですか!!!
すんごく豪華ですね〜! 
旦那様〜〜〜お忘れですか〜〜〜???
愛する奥さんの誕生日ですよ〜〜〜!!!
momokaさん それはかわいそう!
なので・・・今日大した物ではないですがプレゼント贈りました(^^)
ほんと大した物じゃないんですが(^^‘)
ぶーたちゃんにも♪
2人とも気に入ってくれるといいんですが(*^^*)
Posted by まさる&ゆみ | 22:01:36, Jul 31, 2006
まとめ読みそれいいかも〜(^^)
確かに自分が違うの飼ってるとなかなか入れないよね!
でも1回入っちゃえばオッケーでしょ?
candyちゃんとクーなかなかいい試合してたね(^^‘)
クーの相手してくれるワンコはなかなかいないのよ〜!
アイツ元気の塊だし しつこいから
イヤになられちゃうのがほとんどよ〜(爆)
だだだだ誰が〜控えめ? 私のことか〜(*^^*)
結構近所さんだったんだね!
シーちゃんの幼稚園の前もお散歩行くことがあるから
会うこともあるかもしれないね〜♪
そしたらまた遊んでね♪
Posted by まさる&ゆみ | 22:09:16, Jul 31, 2006
みわたん夏休み?
もう免許ゲットは目の前だね!!!
いつでも遊びにおいで〜!
電車でもバイクでもいいからいらっしゃ〜い♪
Posted by まさる&ゆみ | 22:11:14, Jul 31, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :