November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ちいさいのぉ(=^▽^=)
m1154178647790366.jpg

右側のご飯入れ(洗面器)がポークー用で左側のご飯入れ(ケーキの入れ物)がハム用の…小さい! ポークーのチビっ子の時と比べるとすごく小さい! でもウチに来た時点で一番チビだったのはポーだ! ポーは800グラム クーは2キロちょっと ハムは2キロ弱! さてクーとハムはどれだけポーに近づけられるか…って無理無理(^o^;) 種類が違うってね!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1154178647795285



この記事への返信
こんばんはー\(^O^)/
ハムちゃんはゆみさんの誕生日プレゼントだったんですね!ujikoさんの所でてっきりゆみさんのお母様だと思ってました(;^^A
遅れましたがゆみさんお誕生日おめでとうございます!!
ゆみさんにとって素敵な年になりますように・・・☆

それにしてもハムちゃんはまだ小さいんですね!ご飯入れがめちゃ小さい♪かわいいーー♪♪
ポーちゃん、来た頃すごく小さかったんですね!確実に一番成長したのはポーちゃんですよね(^O^)
Posted by ベリー | 00:39:07, Jul 30, 2006
ご飯入れやっぱりちいさいね!まだ そんなに食べないんだ?クーちゃんの来た時とは違うの?ハムちゃん細いもんね。これから、いっぱい食べて大きくなるね。

今日は ぶーたの誕生日!1歳になりました。と言う事で
私も誕生日!ゆみさんより10歳も年だし・・。
昨日スイカの収穫ができたので スイカでお祝いをしようかな!
Posted by momoka | 07:30:16, Jul 30, 2006
いらっしゃ〜い(^^)
そうパパがサプライズプレゼントしてくれたの♪
私の母は動物全部大嫌いです(−−‘)
ポーのことも知らないし もちろんハムのことも知らない・・・
クーは電話のときに吠えまくってばれちゃったんですが!
ありがと〜! おばちゃんパワーで今年も乗り切るわ!
ハムちびちびっこでしょ(^^)
こんなにちっさいご飯入れはハムが初めて!
うんうん 一番ちっさくて 一番大きく育ったのはポー!
これからもポーは大きくなるわよ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 11:51:18, Jul 30, 2006
ハムはまだちょっとしか食べないというか
食べ過ぎると下痢しちゃうんです(ペットショップ談)
クーはもっと食べてましたからね!
クーは来た時からポーのご飯とってるぐらい
食べまくってましたから・・・(^^‘)
今日はぶーたちゃん誕生日ですね!
momokaさんも!!!!!
おめでと〜ございます♪
10歳・・・おねえちゃ〜〜〜ん(*^^*)
スイカパーティーですか! いいですね!!!
みんなでお祝いですね〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 11:55:30, Jul 30, 2006
ハム君のご飯入れ、めっちゃちっちゃいなぁ!!
まだまだちっちゃいから、いっぱい食べられヘンの??
オレのご飯入れのほうがでかいかも!!!

ポーちゃん、ゆみさんちに来たときは800gやったん!?
オレの1/3しかなかったんや!!!
ちっちゃかったんやなぁ!!!!
Posted by 権造 | 21:14:27, Jul 30, 2006
今までで一番ご飯入れが小さく
一番量が少ないのよ〜!!!
ハムはあんまり食べると下痢しちゃう子なのよ(−−‘)
権造くんよりは大きいんだ!
じゃあ権造くんより大きくなるかな?
そうそう一番小さく来たポーは800g!
権造くんの1/3だったけど・・・今じゃ〜
30キロありますから〜〜〜〜〜(爆)
Posted by まさる&ゆみ | 22:28:24, Jul 30, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :