November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ハム1日経って・・・

ご飯がっつく昨日から仲間入りした「ハム」!

元気にご飯をがっついていました(^^)

子供らもハムがかわいいらしく

ハムがご飯食べてる時も一時も離れないで見ていました!

まだ食べる量も大さじ2杯程度・・・

3食食べて元気にウンチもしていますが

ウチに来る前に少し風邪ぎみだったらしく

パパが迎えにいった時にそのまま病院に行ったハム。

でも全然元気! 薬は飲んでるけど それ以外は元気そのもの!

これからは風邪なんかひかないで元気のままでいてくれよ〜!!!

 

ポーとクーは今日もママとお散歩・・・

 

 

 

 

 

 

ポー道路に出て 私が車を気にして

歩きを止めるとポーはかかさず

後ろを向き

ポー「ママどうしたの? 何かくれるの?」

とよってきます(^^‘)

クーもそれを気づいて

クー「なに? なに?」

と後ろを振り返ります(^^‘)

そんなかわいい顔して振り向くポーをパチリ☆

つぶらなお目目ちゃんでしょ(^^)

今日はお利口にポーさん 帰ってくれました!

いつもこうやって帰ってくれよ(^^‘)

たまにポークーのお散歩を見て「大変でしょう?」と聞く人がいます!

多分ポーを連れて大変でしょう と聞いているんでしょうが・・・

クーが大変なのです!!!

あちこちクルクルちゃんと真っ直ぐあるかない(><) ポーだけなら散歩はそんな大変じゃないだな〜! そんな落ち着きないクーとハムをまじかでごたいめ〜ん!

 

 

 

 

クーがでかく見える小さく思っていたクーですが ハムから比べるとやはりでっかい!

クーの顔はハムの顔の3〜4倍はあるでしょうか・・・クー お前さんでっかくなってたんだね〜と改めて思いました!

クーとハムを遊ばせてみたら・・・

ハムのやんちゃなこと・・・クーにはもちろん負けるんですが それでもクーに向かっていってました(^^‘)

早く大きな公園でお散歩に行きたいね〜ハム(^^)

クー兄ちゃんに今度は負けるなよ!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1154091383045067



この記事への返信
ただいま〜♪
また増えたんだ〜^^;
このハム君ってブリタニースパニエル???

オーストラリアメッチャいいですよ♪一度は行ってみる価値あり!!
ケアンズとシドニーとメルボルンに行って来ました。
涼しくて、湿度が高くなくてすごく快適でしたよ^^
特にケアンズがお気に入り!!

あっ!!30日に帰るって言ってたのは、ウソ!間違いでした。
Posted by 2BOO | 02:01:03, Jul 29, 2006
ポーちゃんクーちゃんとの ご対面も無事に済んで
ハムちゃん良かったね。チビッコは可愛いね。
クーちゃんが すごく大きく感じちゃう!ハムちゃんもきっと すぐにクーちゃんに追いつくね。ゆみさん子育て上手だし・・。
ぶーたは 暑くて水でブクブク遊んでいます。プールの中にトマトとかキュウリを入れてあげて それを探して遊んでいます。食べたいから必死です!
Posted by momoka | 06:51:28, Jul 29, 2006
ゆみさん、子供さんが増えたんやぁ!!
にぎやかで楽しそうやでぇ!!!
ブログの名前も「ポークハムな気分」になるんかなぁ??

ハムくん、ちっちゃくてカワイイなぁ!!
ポー姉ちゃん、くー兄ちゃん見習って、
元気にかわいく育ってくれなぁ!!!
Posted by 権造 | 12:55:41, Jul 29, 2006
おかえりなさ〜〜〜〜〜い(^^)
また増えちゃった♪
これはMダックスですよ〜!
海外旅行はまだまだ行けそうにないなぁ(^^‘)
子供らが巣立って連れてってもらおうかな!
日本に帰ってきてどうですか?
ムシムシしてあちぃ〜でしょ(−−‘)
Posted by まさる&ゆみ | 11:38:09, Jul 30, 2006
ポーは気にならないというか無視と言うか
全然ハムに興味なしで クーはハムをいじめてました(^^‘)
クーが小さく見えてたんですがハムがいると
クーがお兄さんに見えるから不思議!!!
でも頭の中身はお兄ちゃんじゃなくおばかちゃんですが(爆)
ハムはあまり大きくならないかもしれないです(><)
でも出来るだけ大きく育てたいな〜!
ぶーたちゃん餌につられて潜水艦しはじめましたか!
沈没しない程度に頑張って〜 ぶーたちゃん!
Posted by まさる&ゆみ | 11:42:18, Jul 30, 2006
子供増えちゃったの〜(^^)
そうでなくてもにぎやかな我が家がさらににぎやかになったわ!
ブログ名は・・・まだ決まってないの〜(^^‘)
ハムちっちゃくて踏んじゃいそうよ〜(^^‘)
ポークーみたいにアホに育てるわ〜(あかんやん・・爆)
Posted by まさる&ゆみ | 11:47:19, Jul 30, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :