November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




今日はママの誕生日♪

ケーキ今日は私の誕生日(^^)

33歳になりましたぁ〜!

かなりおばちゃんです(^^‘)

パパが仕事早く帰ってきてくれ

しかもケーキを買ってきてくれた・・・

優しいパパなのだ〜〜〜♪

私が好きなチョコレートケーキを買ってきてくれた(^^)

そこでパパがサプライズプレゼント!

なんと〜!!!

ママが前から気になっていたが

もうポークーもいるし子供らもいるから・・・

と諦めた・・・・・・・・・

ななななななななんと〜〜〜

それは!!!!!

って早く言えって(^^‘)

 

 

 

 

 

 

ハムちびっこワンコ!!!

この子はいつ見に行っても痩せっぽちで

私が大きくしてやりたいとへんな意思が芽生えたがポークーを考えると・・・

難しいだろうとパパと話して諦めたとこだった!

かわりに電動チャリを買う予定で話は進み・・・また日曜にでもワンコを見に行ってそれでこの子の成長を見ようと思っていたが・・・なんとパパが月曜日にはこの子を買っていたらしい!

うお〜〜〜また育児が始まる〜〜〜!

ってまだ育児してますが(爆)

5匹(人間2人ブウ1トンワンコ2頭)を

育ててやるるるる〜〜〜!

そうそうポークーの次にもし何かを飼ったときはパパともう名前は決めていた・・・

ポーク・・・と言えば・・・ポークハム!

ってなことでこの子の名前は「ハム」です!

ちなみに♂ですぅ♪

これからポークハムをよろしくですぅ(*^^*)

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1154007208690286



この記事への返信
ゆみさんお誕生日おめでとうございます☆33歳なんてまだまだお若いじゃないですか〜!
それにしても、またまたお仲間が増えたんですね!!まさるさん優しいですね〜。しかもハムちゃんなんてかわいすぎます!
ゆみさん育児大変そうですが、ガンバです☆いつかハムちゃんに会いたいな♪
Posted by みけ | 22:42:04, Jul 27, 2006
なななんと、犬なのですね。
今トム君のHPに寄って来たんですが『新しい仲間、ハム君・・・・』とありました。映像はどう見ても犬しかみえないし手のひらに見えるのが犬の手みたいだけどこれが「ハムスター」なのかな?と思ってました。
クーちゃんに似てますね。
これから益々賑やかになる『ポークーハム』が楽しみです。
おっと!お誕生日おめでとう!!
Posted by 飼育係 | 05:41:14, Jul 28, 2006
ゆみさんお誕生日おめでとう!ハムちゃん可愛いねー!
これからポークーハムちゃん達のお世話も大変になるとおもうけど・・頑張ってね。
しかし・・パパさんにはいつもびっくりです。ゆみさん愛されてますね!
Posted by momoka | 07:39:28, Jul 28, 2006
ぎゃーーーーーーー!!!
すげぇぇ!!!
増えてるし。すごすぎるんですけど(笑)
一瞬ビーグルに見えました(^^;
まさら〜もやるなぁ!サプライズが息子とは・・
miwaもウーの弟が欲しいけど今のおうちでは
ムリだな。早く大きい家を建てなきゃ

仮免合格したし見に行くね(^^)
Posted by みわ | 08:22:00, Jul 28, 2006
誕生日おめでとう〜
新しい仲間が増えたって事はここのブログ名変えないとね
「ポークハムはうまい!」なんてどう??
↑ネーミングセンス0です(笑
ところでこのワンコ、ジャックラッセルですか?違ったらごめんなさい。
Posted by ファーリン | 13:05:21, Jul 28, 2006
まさに、サプライズ、サプライズでした。
まさか!お誕生プレゼントが、気になっていたワンコとは!
パパさん、優しいんですね(^^)
この子はスムースパイボールドのダックスちゃんですね。
これから育児でますます、てんやわんや?

ポークハムですか?(^^)
うまいネーミングするもんだ!
ちなみに私、ポークハム大好きですよ。

あっ、お誕生日おめでとうございま〜す。
Posted by タラパパ | 14:13:19, Jul 28, 2006
ゆみさん、HappyBirthday!!
まだまだお若いですよ!
でもでもでも、どっぷり動物一家になっていってますね〜。
私の場合、動物が増えるたびに後悔と落ち込みが一週間ほどやってくるのですが、ゆみさんは大丈夫?
まぁ、ペースをつかむと何てことないのですが・・。
3匹目はぶぅちゃんかと思っていましたが、ワンちゃんだったとは・・・。
新入りのハム君もポークーちゃんと仲良くできたらいいのにね!
4匹目は何かな〜〜〜〜?
Posted by TAMA | 16:33:57, Jul 28, 2006
ありがと〜! 私的には気だけは若いつもり・・・
でも体力がね〜(^^‘)
パパのサプライズはサプライズすぎてビックリだよ!
パパの名前のつけかた笑えるでしょ(^^‘)
育児頑張るよ〜! みけちゃん遊びにおいで〜!
Posted by まさる&ゆみ | 18:38:24, Jul 28, 2006
ハムってつけるとハムスターと思いますよね(^^‘)
私だってそう思いますもん!
クーに似てますか?
パパもハムはクーに似てるって言ってました(^^)
すでに賑やかな我が家でしたが益々すごいことに・・・
でも頑張ります〜(^^)
おっと ありがと〜ございます♪
Posted by まさる&ゆみ | 18:41:19, Jul 28, 2006
ありがとうございますぅ(^^)
ハムかわいいですぅ〜(*^^*)
ポークーに窓越しでお披露目したんですが
ポーは相変わらず知らん顔 クーはめっちゃ気になってました!
今度からお散歩が忙しくなりそうですが頑張ります!
パパに・・・めっちゃ愛されてますぅ(*^^*)v
Posted by まさる&ゆみ | 18:45:05, Jul 28, 2006
ほんとだだだだだ!!! 増えてるうううう(笑)
息子が増えちゃったよ〜ん♪
ウータンの弟楽しみだな〜!
その前にみわたんがお母さんになったりして!!!
仮免合格おめでと〜! 見においで!!!
Posted by まさる&ゆみ | 18:48:21, Jul 28, 2006
ありがと〜(^^)
今度HPを作ろうと思ってるから(なかなか出来ないが)
その時までブログ名も変えないかな〜!
ポークハムはうまい・・・ほんとうまそうにかわいいよ〜♪
くっちゃうか〜(^^)
こいつはMダックスだよ!
Posted by まさる&ゆみ | 18:50:41, Jul 28, 2006
パパはもうポークーがいるし大変だからと
私もそうだよね〜と諦めてたんですが
パパったらこっそり買ってたみたいです(^^)
育児頑張りますよ!
また顔見せにお店にうかがいに行きます(^^)
ポークハム私も好きです♪
厚く切ってハムステーキもうまいですよね♪

ありがとうございます(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 19:00:46, Jul 28, 2006
ありがと〜ございますぅ(^^)
気は若いんですが体力が・・・・・
動物一家ならTAMAさんちのほうがすごい!!!
なんせいろいろ飼ってますもんね!
でもTAMAさんちぐらいになると1匹増えてもかわらないかな?
ウチもかわらなくなってきてるような・・・(爆)
パパはブウが欲しかったみたいですが縁がなくて・・・
かわりに私に縁があったみたいです♪
ハムはチビなんでポークーにやられそうなんで
まだ離して・・・ってかハムは箱入り息子かな(^^)
4匹目は・・・・・ないない!
Posted by まさる&ゆみ | 19:31:03, Jul 28, 2006
おそくなりました
お誕生日おめでとうございます
むっちゃかわいいっす
ブログもさらににぎやかになりますね
Posted by たかし | 12:25:04, Jul 30, 2006
ありがとうございますぅ(*^^*)
今後も騒がしいブログになりそうです!
そうでなくても騒がしい我が家ですが(爆)
お仕事大変そうですが頑張ってください♪
Posted by まさる&ゆみ | 22:23:23, Jul 30, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :