November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




梅雨明け?
m1153915159124160.jpgm1153915159147558.jpg

暑かったですねぇ! ですので夕方にお散歩…っていつも夕方でした(^_^;) 今日は帰り道歩いてくれたポーさん! 何が昨日と違うのか…? ここんとこ仕事が忙しくて帰りが遅いパパ…今日は7時ちょっとすぎには帰ってきて 久々にポークーと戯れていました! そして久々にポークー別々に晩ご飯! ポーさんゆっくり食事出来たようです(^-^)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1153915159152357



この記事への返信
暑かったよねー!でも・・久しぶりのいいお天気でした。
九州は梅雨明けしたみたいだし、こちらも もうすぐ夏本番ですね。

ポーちゃん今日は最後までゆっくりご飯食べれて良かったね。いっぱい食べて体力つけて 夏を楽しみましょうね。
Posted by momoka | 23:29:01, Jul 26, 2006
暑かったです〜(−−‘)
でもまだ扇風機でいけちゃうかな!
今月には梅雨明けするといいんですが・・・
ポーは久々に取られることなく全部食べれて
満足したかな〜(^^)?
いっぱい食べて太りま〜す(私が・・爆)
Posted by まさる&ゆみ | 23:35:40, Jul 26, 2006
うちはいつも夜お散歩に行きますが、夜になっても暑かったです(×。×)
うみも最初ははしゃいで出かけたものの、帰りにはバテていました(^^;
ポーちゃんゆっくりご飯食べれてよかったね☆うみは誰も取らないのにいつもがっついて食べてます(笑)
Posted by みけ | 08:28:40, Jul 27, 2006
夜も風がそんなになくて暑かったかもね(−−‘)
お散歩帰りの体力も温存しててほしいよね!
ちんたらちんたらのんびり帰るのら〜!
でも家近くになるとまたスタスタ帰るポーなの(^^‘)
昨日は全部食べれてポーもご機嫌だったかな(^^)
うみちゃんのご飯はみけちゃんに取られるから
がっつくのかぁ〜(爆)
Posted by まさる&ゆみ | 16:50:31, Jul 27, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :