November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ついにやられてしまった(><)!

今日は 日曜日! まあ当たり前のことなんですが なのにパパはお仕事! 

週一しか休みのないパパなんですが ここんとこ忙しいらしく 休みなしでお仕事でした

でも 五時過ぎには帰るとTELがあったので 今日はポークーはお留守番で買い物にいきました! 帰ってくると 家の前に何やらゴミ袋! しかも 荒らした状態

ん????なになに???

するとご近所さんが わんちゃん出てましたよ〜と言われ すいませ〜んって謝って 恐る恐るデッキに近付くと  あちゃちゃちゃ〜 ポークーやってくれてました(><)1153660310306954.jpg1153660327972777.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七輪は転がり 木炭 蚊取り線香はバラバラ! 芝生は剥がされ デッキは泥だらけ! そうです ついに脱走に成功したようです!  

パパに怒られたポーは ぶきゅ〜ぶきゅ〜いいながら逃げ回っていました!

お疲れのとこパパがお掃除して あたしは 荒らしたゴミの掃除! クーのバカタレはどこからこのゴミ持ってきたんだアホ!

今日はゴミの日じゃありませんよ〜 ゴミは 決まった日に 出しましょう〜!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1153661500230153



この記事への返信
あっちゃ〜!
見事にやられてしまいましたね。
腹立たしいやら、情けないやら、むなしいやら・・・、ってところでしょうか?
うちもマーラのま〜がまだ小さい頃、サークルを飛び終えて、台所にあった土だらけのジャガイモを部屋中引きづり回してたらしく、起きて来たら部屋中ドロだらけになっていたことを思い出しました。
後片付け、ご苦労様でした!
Posted by TAMA | 23:03:55, Jul 23, 2006
やられちゃいましたね!外に出たのはクーちゃんだけかしら?ポーちゃんは庭で芝生掘りだったの?
でも・・怪我がなく無事でよかったね!車も通るだろうし。
脱走対策を考えないと・・。
クーちゃんは どこからゴミ探してきたのかな?
Posted by momoka | 23:12:13, Jul 23, 2006
お疲れのパパさん この光景を見て 疲れ倍増だったんじゃ?
私もタマが居た頃ありましたよ ドア開けるのが恐怖でサ
今は良い思い出です。
でも怪我がなくて ヨカッタね!
Posted by ハナコマザー | 07:55:48, Jul 24, 2006
鍵のコツを掴んでしまったみたいだね(^^;
あの戦いも脱走が成功してのことか・・
芝生・・もう諦めだね(笑)ウーロン乱入用も
作ってちょ☆
Posted by みわ | 08:26:48, Jul 24, 2006
片付けが相当大変だったでしょうね(^^;
うみもお留守番させてた部屋のゲートを飛び越えて、色々な部屋に侵入し、家の中をメチャクチャにしてくれたことがありました。あと、お風呂場に閉じ込められてお風呂場がウンチまみれになっていたことも(><)怪我などがなく長時間でなかったのが幸いでしたが、疲れて帰ってきてその光景を見るとため息しか出てきませんでした(^^;
お二人ともお疲れ様でした(^^;
Posted by みけ | 09:37:33, Jul 24, 2006
見事にやられましたね〜(^^;
クーちゃんまた蚊取り線香食べちゃったかしら??
ポーちゃんは芝生ひっぺがしてストレス発散したんでしょうね
でも、2匹とも怪我と誘拐されなくて良かったのでは?
うちも台所にあるミニブタフードではなくゴミをあさられた事あるけど、きちんと管理してなかった私が悪いと思ったもんだわ。
お片づけお疲れ様で〜す
Posted by ファーリン | 13:54:08, Jul 24, 2006
私が一番びっくりしたのが家の前に生ゴミが
散らかっていたことです(^^‘)
なぜかというと・・・ウチの恨みかイタズラか・・・
それがポーとクーのことで・・・かと思ったんで!
パパがめっちゃ怒ってました(^^‘)
パパ特製のデッキだからでしょうかね(?)
部屋中だったら・・・私の雷がポークーにいくでしょう!
外だったから私は許す(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 23:27:09, Jul 24, 2006
外に出たのはクーだけみたいです(^^‘)
近所の方には大変迷惑かけちゃいました(><)
芝はボロボロだけどポーが外に出なくてほんとよかったです!
クーはゴミ捨て場から持ってきたみたいです(><)
誰のかしらないゴミを後片付け・・・むなし〜!
今はドアの前に板を通して出れないようにしてます!
とりあえずなんで・・・何か考えなくちゃ(><)
Posted by まさる&ゆみ | 23:30:41, Jul 24, 2006
パパは雷ドッカーンでした(^^‘)
ポーはパパから逃げてるし クーは私に助け求めてるし・・・
私はそれを無視して掃除掃除・・・
二人で掃除終わって・・疲れたね〜と早く寝ました(^^‘)
ほんとポークーが大通りとかに出て行かなくてよかった!
間違いなく 轢かれて のし豚&のし犬が
道路に出来ていたことでしょう(−−‘)

Posted by まさる&ゆみ | 23:34:56, Jul 24, 2006
ポーは空け方を完璧に覚えたみたいだよ〜(><)
あのバトル決着決めないと(笑)
芝生・・パパがまた植えると思うよ〜!
ウータン用・・・お金くださ〜い(爆)
Posted by まさる&ゆみ | 23:37:09, Jul 24, 2006
パパの疲れ倍増って感じ(^^‘)
日曜休みなく仕事だから(来週も)かなり
どっと疲れたみたい(><)
おとなしそうな うみちゃんもなかなかやるの〜!
しかもすんごいやんちゃっぷりだね(^^‘)
それを聞くと外ブウでよかったと思うわ〜!
パパ的には激怒だったけど 私的には外だから・・って感じ!
Posted by まさる&ゆみ | 23:42:39, Jul 24, 2006
外ブウになってから一番のやられ具合かな(^^‘)
クーはウンチ緑じゃなかったから食べてないかも?
ポーはみごとに芝生剥がして剥がして剥がして・・・
パパ激怒! ポーさんパパにしかられ逃げてました!
近所の人に迷惑かけちゃって
ほんと申し訳なくて・・・
今日もお詫びしておいたよ(−−‘)
Posted by まさる&ゆみ | 23:48:03, Jul 24, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :