November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お客さんがきました〜!

1153579262657419.jpg1153579279425411.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は ウチにお客さんが遊びにきました〜 この写真で 誰だか分かりますか?

ここんとこ毎日 クイズになっているので 今日は 特別に 大ヒント!

1153579297473411.jpg

 

 

ウーロン社長と その家族!  って答え言ってるジャン(^^)

そうです ウー社長とmiwaちゃん&よぴのくんです! 

パパが仕事から帰ってきてから 我が家では いつもの事なんですが デッキでBBQしました〜! みんなで食べるBBQは また一味ちがって美味しかったな〜! とっても楽しい時間をすごせました! 

ウー社長とポーは 仲良くできませんでしたが これもぶうの宿命?なんですかね(><)

来年の全国サミットの打ち合わせも着実に進み って まだ企画段階なんですけどね! 是非とも 全国サミットやりたいと思います! 関東地区 東海地区 関西地区 山陰山陽地区 四国地区皆さん参加 出来るような 企画したいと意気込んでますので 期待しててくださいね(^^)

 

miwaちゃん&よぴのくん 今日は遊びにきてくれて ありがと〜 またあそんでね(^^)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1153580480878218



この記事への返信
ゆみさ〜ん来年の全国サミットですか〜♪
山陽地区ってうちら辺のこと???
ここら、中国地区言います。間違ったらいや〜んです!!
楽しみですね^^全国サミット!!私も行きたい。

ぼちぼち国外逃亡します〜。
行ってきま〜す♪
Posted by 2BOO | 08:52:28, Jul 23, 2006
生レバーゴチでした☆そして長い間居座っちゃいました
大きな家っていいなぁ・・
イヤー楽しかったね!BBQ最高やったよ(^^)
momokaさんの野菜のおすそわけ頂きました!
momokaさんありがとー!!

まっ月1最低遊びにいくわ!免許取ったらね〜♪
ゆみ姉まさら〜いつもいろいろ構ってくれてありがと!
Posted by miwa | 09:58:58, Jul 23, 2006
BBQ楽しそうですねー?ポーちゃんとウーロンちゃん仲良くできなかったんですね?ブタさんってむずかしいね!クーちゃんとウーロンちゃんは仲良くできたのかな?
みわさん・・どういたしまして!家は田舎で野菜しかないけど、食べてくれる人&ブーちゃん達がいてうれしいです。

今日も御殿場は霧の中・・ちょっと扁桃腺気味なので今日は休養日です。国外逃亡?・・2B00さんいいなー!
Posted by momoka | 17:00:49, Jul 23, 2006
ゆみさん、お客さんとBBQやったんや!!
ええなぁ!楽しそうやでぇ!!
ブタさんたちも、お友達とケンカとかしちゃうん??
オレらも、ウサ同士でケンカするから
お友達と遊ばれへんのよ〜。。。

ぽーちゃんが、お友達と一緒に仲良くしてるトコって
かわいいやろ〜な〜。見てみたいでぇ!!
Posted by 権造 | 19:33:11, Jul 23, 2006
そうです! 
来年の全国サミットなのだ〜!!!
私 地理に弱いのでパパに聞いたらそう言ったんだよね〜(^^‘)
パパにも中国地方だってよ〜って言っておきます!
オーストラリアいいな〜! ってお仕事やね!
気をつけていってらっしゃ〜い!
Posted by まさる&ゆみ | 23:11:06, Jul 24, 2006
レバー気に入った?
また来た時はごちそうするよ〜ん!
今度は豚ホルモンもね!
大きい家じゃ〜ないが・・・
いつでもおいで〜〜〜!!!

お土産のアレ ぴったりだったよ〜(^^)
サンキューね☆
Posted by まさる&ゆみ | 23:13:58, Jul 24, 2006
皆で食べるBBQは楽しいしおいしかったよ〜(^^)
権造くんとおかんさんが来た時もBBQで歓迎するよ〜!
ブウも仲良しで遊べないけど
ウサちゃんもあかんのやね(><)
ポーもちびっ子の時はウーロンちゃんと
仲良し出来たんだけど・・・
もう 大人になったから あかんのよ〜(++)
ブウの宿命やね〜(泣)
Posted by まさる&ゆみ | 23:16:42, Jul 24, 2006
BBQ楽しかったです〜(^^)
momokaさんが来た時もBBQで歓迎しますよ〜!
小さい頃はウータンとも仲良くできたんですがね(><)
大きくなっても仲良し出来たのは ぶーたちゃんだけです!
だって 奥さんだ・か・ら♪
ポークーは小屋に入れておきました!
でも脱走しちゃって・・・ウータンとポーの乱闘が(++)

こんな天気だから風邪ひいちゃったんですか?
大丈夫ですか?
早くよくなってくださいね!!!
Posted by まさる&ゆみ | 23:21:03, Jul 24, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :