November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




遅れましたが…
m1153500229096781.jpg

記事アップ! さて またまた問題です! クーが食べているものはなんでしょ? 今回もノーヒントで! 今日も涼しい1日でしたね(-.-;) 暑いのどこいった? 梅雨明けはいつ? もう梅雨はいやじゃ〜(>_<)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1153500229121175



この記事への返信
ハイッ!
『なす』です。ファイナルアンサーです。
Posted by 飼育係 | 05:54:25, Jul 22, 2006
私も・・飼育係さんと同じく 茄子で!
でもクーちゃん 茄子好きなの?ワンちゃん茄子そのまま食べたっけー?
梅雨明け いつでしょうね?でも今日一日は晴れるようです。
今日は旦那が 待ちに待ったバイクの届く日!息子とツーリング行くんだそうで・・今頭の中はきっとバイクの事一色のはずです。息子のバイクに刺激され昔乗ってた?血が騒ぎ出し、免許まで取ってしまった お馬鹿な親父!第二の青春らしいです。私は・・関係ないけどね!
Posted by momoka | 08:00:52, Jul 22, 2006
こんにちはー!
私もナスだと思いますがここは「ナスの形をした犬のおやつ」で!!
今日はブーの避妊手術の予定でしたが、昨日からブーはすごく寒がり先生に診てもらった所、ストレスから来る熱があり、手術は延期になりました★ブーにプレッシャーをかけちゃったかなぁ(><)ごめんねーー(;;)

報告でした。
Posted by ベリー | 19:55:28, Jul 22, 2006
昨日、チャットで聞いたポーたんの!!!
と、思いきや・・・これはナスですな〜。ナス。

そういや、近所にもクーたんと同じカラーの
ビーグルちゃんが住んでることが分かったよ♪♪
居るところには居るんやね〜(≧∀≦*)
Posted by ふみふみ | 00:01:49, Jul 23, 2006
ファイナルアンサー?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・正解!!!
今度は100万円の問題!
ってそんな金ないです(><)
Posted by まさる&ゆみ | 00:35:28, Jul 23, 2006
正解です! momoka印のナスです(^^)
クーはなんでもポーが食べる物食べちゃう奴です(−−‘)
梅雨明けはまだまだのようですね・・・
そっちは晴れましたか?
晴れなんて最近ないです(++)
ご主人と息子さん 2人でツーリングなんていいですね!
でも母も入れておくれよ〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 00:38:24, Jul 23, 2006
ナスで正解よ〜ん(^^)
ブーちゃんも何かを察したのかな?
ストレスを与えて出る熱なんてあるんだ〜(勉強になった)
今度はあまりブーちゃんに悟られないようにね(^^‘)
次回は手術できるといいね☆
Posted by まさる&ゆみ | 00:41:38, Jul 23, 2006
うふふ・・・ナスよ〜ナス(^^)

こっちにも結構クーの色(レモン)はいるんだよ〜!
同じペットショップ出身のレモン色ちゃんもいたし!
でもこの目の色はなかなかいないみたい!
イエローの目のレモンビーグルをまだみたことがない!
そのビーグルちゃんは目の色はどうだった?
ほとんど黒の目だよね!
クーの兄弟もこうなのかな〜?
クーの兄弟に会ってみたいな〜(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 00:45:42, Jul 23, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :