November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




つまらんとです・・・

1153141010244991.jpgポー「ポーです・・・つまらんとです・・・雨が降ってるし・・・つまらんとです・・・でも今日は涼しいので過ごしやすいですが・・・でも・・やっぱりつまらんとです・・・」

しょうがないよ 雨降ってるから お散歩も無理(ママ的に)

昨日めっちゃいっぱい遊んだ分 今日はのんびり過ごしてね(^^)

 

クー「ママ! 最近ボクの写真出てない気がするんだけど・・・ひいきだ〜〜〜!」

そんなことないよ〜(ある)

じゃあ今日はクーの写真を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

1153141037922484.jpgクー「かわいい〜! このかわいいのはボク? ってなんでもっとかわいい写真じゃないんだよ! すんごいおなかしてるし かっこ悪いよ!」

って言われても・・・

クーはチビのときから食いしん坊だったから いつもこんなおなかだったんだもん!

でもこれかわいいよ〜♪

この時は目がブルーだったのに今は黄色っぽいよね! 今度はどんな色にかわるのかな〜楽しみ!

ってもうかわらないかな?

ブルー→グリーン→イエロー 2回も目の色かわったもんね!

もうそろそろ落ち着くか〜(^^‘)

落ち着かないのは性格だけやね!

クー「・・・・・・・。」

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1153141579177728



この記事への返信
クーちゃんのこの姿、たまらんナァ〜
レインボーワンだなぁ(笑)←知っている?
Posted by ujiko | 22:17:24, Jul 17, 2006
クー君、まるまるなお腹がめっちゃカワイイでぇ!!
お目目の色、3回も変わったん??
不思議やなぁ!!!

ポーちゃんとクー君でお揃いの服着たら、
カワイイやろなぁ。。。
Posted by 権造 | 22:19:29, Jul 17, 2006
雨だとつまらないよね!外で遊べないし・・。
それにしても クーちゃんの、おなかすごいね?ポンポコリン。かわいいね!
パパさん片手だけど クーちゃんけっこう体重増えたんじゃない?両手になるのも近いかも・・。
Posted by momoka | 22:39:53, Jul 17, 2006
クーちゃん2回もオメメの色変わりましたか^^
1回変わる子は多いけど・・・。でもこの写真可愛いなぁ〜^^今クーちゃんって何ヶ月になりました?ビーグル犬は活発だからまだまだ落ち着きませんよ!!
BOOも完全復活だ〜〜〜〜^^;
ヤバイですよ。新品のペットゲージが破壊されるのもうすぐな勢いですよ。
Posted by 2BOO | 19:57:00, Jul 18, 2006
たまらんでしょ(^^)
今はもう子供体形じゃなくなっちゃたのよ〜!
レインボーワン? マンじゃなくて?
まだ ゆみ二十歳だからわかんな〜〜〜い♪
Posted by まさる&ゆみ | 21:15:25, Jul 18, 2006
目の色こんなにかわるもんなのかね?
って最初のブルーがよかったのにな・・・
まあ今の目に色もかわいいからいいか〜(^^)
ポーとクーのお揃いの服を探してるんだけど・・・
ポーのサイズがないんだよね(^^‘)
私が裁縫出来たら作ってあげれるんだけど・・・
まったく裁縫駄目駄目なんだよね(><)
Posted by まさる&ゆみ | 21:18:22, Jul 18, 2006
雨だと私も買い物行けなくて・・・
ポーもクーもシュンもつまらないみたいです(^^‘)
このときのクーは何してもかわいかったんですが・・・
今じゃ〜やることが豪快です(><)
今クーは8キロあります!
もっとでかくならないとまだまだ踏みつけそうです(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 21:21:29, Jul 18, 2006
こんなに目の色がかわるワンコっているんですか?
そもそも目の色がかわるワンコ初めて飼ったもんで(^^‘)
今クーはもうすぐ6ヶ月になります♪
もうそろそろ成長とまっちゃいますかね?
もうちょっと(2倍は)大きくなって欲しいんですが・・・
まだまだ落ち着かない? やっぱり(−−‘)
後何年こんな感じなんでしょうね〜(><)
BOOちゃん いよいよ破壊開始ですね!
もちろん私はBOOちゃん応援してます!!!
BOOちゃん 頑張れ〜〜〜!
Posted by まさる&ゆみ | 21:27:13, Jul 18, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :