November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




泥ブタ!

1153054314155633.jpg1153054342695668.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日晴れていたら海に行くはずだったのに〜(><)

しかたない大きい公園にレッツゴー!!!

ポーさん今回はすんごいことをやってくれました(^^‘)

全身に土をスリスリ・・あっと言う間に泥ブタの出来上がり〜♪

パパ公園の水道でポーを洗いに行ったのですが・・・

逆効果! 水たまりの泥水で今度はゴロゴロ(^^‘)

さらにいい感じの泥んこブウになって帰ってきました!

なにしにいったんだっけ? ってぐらいさらにひどいことになってました!

しょうがないから乾かして泥を落としてから帰るか〜

ってなわけここに居ると泥ブウはかわらないので

公園をひとまわりして帰ることに・・・そこでありえないことが!!!

 

 

 

 

 

1153054367898855.jpg最近やっとアミアミが通れるぐらいになったばかり・・・

ってかまだアミアミもおそるおそる通れるぐらいなのに なんと〜〜〜!

石橋をすんなり渡ってる〜〜〜!

ちなみに私を追いかけてですが(^^)

やっぱりママが一番好きなんね〜♪

って言うとまたパパが違うと言うので

両方ってことで・・・(笑)

公園一周して泥が乾き やっと家路についたのでした!

めでたし めでたし・・・(?)

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1153055613751813



この記事への返信
泥んこブウ?気持良さそうだねポーちゃん!!
海行けなかったんだ?お天気もハッキリしないからねー。
ぶーたも泥んこブウになりますよ。水溜り見つけると すぐゴロンしてます。

今日・・野菜送っておきました。明日のお楽しみ!
開けてビックリ!大きく育っちゃって、でかいから・・。
ポーちゃんクーちゃんいっぱい召し上がれ。
Posted by momoka | 22:32:03, Jul 16, 2006
ぽーちゃん!すごいーー!
でも気持ちよさそうですね^^
うちのぶうたんは、まだ泥浴びしたことないですね。
水溜まりも、怖がっていますし・・・。
ブタによって違うんですかね。
アミアミはそーーーっと渡りますが、ぽーちゃんみたいに、石畳はたぶん無理な気がします^^;
Posted by HIROKO | 00:16:04, Jul 17, 2006
泥んこブウいい調子ですね^^
泥んこで木陰でお昼寝って最高に気持ちよさそう。
うちのBOOさんにはもうちょっと、やらせられないわ!
抜糸済むまでは。
ポーちゃん石橋はたたいて渡ったんかい?
Posted by 2BOO | 09:26:19, Jul 17, 2006
泥浴び気持ちよさそうですね
Pooも洗っても洗っても泥んこになります
暑いから仕方ないですね
Posted by たかし | 11:13:36, Jul 17, 2006
ポーちゃん泥んこぉ〜(-_-;)でも、楽しそう(^m^ )
marも泥んこ好きだけどゴロゴロはしないんだよねぇ〜 そんな事したらsora的には(σ`д´)σ訴えてやる!!こんな感じかな・・・
Posted by sora | 12:34:45, Jul 17, 2006
この顔見たら止めれなかったです(^^‘)
でも帰り車に乗せるというのがあるため
帰り途中でやめてもらいましたが・・・
天気がはっきりしないから海は中止です(−−‘)
ぶーたちゃんもドロドロになるんですね!
黒ブウだからあんまりわからないけど
帰ってからお風呂入れたら お湯が真っ黒でした(^^‘)
野菜たっぷりいただきました!
ポーもクーもうんま〜いと食べて・・・取り合ってました(><)
どうもありがとうございました!!!
Posted by まさる&ゆみ | 21:28:07, Jul 17, 2006
ぶうたんも是非やってみて〜!
でも ぶうたん白ブウだからすんごいことになりそうですね(^^‘)
でもこの顔見てわかるように気持ちいいみたいですよ!
ぶうたん 水溜りもあかんの?
なんと慎重派なんでしょう(^^)
ポーは私を追いかけて石橋を渡ってました!
かわいい奴でしょ♪
Posted by まさる&ゆみ | 21:30:29, Jul 17, 2006
こんなになるまでやるのは初めてなんで新鮮です〜!
泥だらけになって私に近づき 私のジーパンも泥だらけになりましたが(><)
でも洗えばいいから 許してやりました!
BOOちゃん 抜鉱したら泥んこ遊び開始だね!
いっぱいドロドロになってね〜!
ポーは石橋を鼻で叩いて渡ってました・・・(ウソ)
Posted by まさる&ゆみ | 21:34:22, Jul 17, 2006
まだまだPOOくんみたいな豪快さが足りませんが(^^‘)
泥水で遊ぶ時は家の近くでお願いしたいですわ!
いつも行く公園は車なんで 車の被害が(><)
でもいいか〜! ポーが楽しそうだったから♪
Posted by まさる&ゆみ | 21:37:13, Jul 17, 2006
気持ち良さそうな顔でしょ(^^)
こうなるとトコトンやっちゃって〜って感じ!
でも車は汚れるが・・・
野生児marは泥スリスリはしないんだ!
是非是非やっちゃいな〜〜〜!
前科一犯mar頑張るんだぞ〜〜〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 21:39:52, Jul 17, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :