November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




これは何でしょうか?

これは何でしょう?かなりブレてますが・・・・・

ここで問題です!

このポーが咥えてる白い物はなんでしょう?

1 冷凍食パン

2 冷凍おから

3 冷凍豆腐

4 冷凍ご飯

さて何番でしょう?

 

ポーはコレを食べて クーは冷凍バナナをあげました!

でもクーはポーの食べてる物が気になる・・・自分のバナナ置いてポーのを横取り開始・・・でもママに怒られ仕方なくまたバナナを食べてました!

この暑さ冷たい物も食べたくなるだろう!

でもちょっとだけね! おなか冷えるからね!

さてウチはまだクーラーをつけてません(すごい?)

子供らも頑張っているけど やっぱり暑いかなと思い・・・

 

 

 

なにすんねん!お風呂プール開始!

ぬる〜いお湯を入れて二人で遊んでました!

シュンは頭からお湯をかけても泣かない子ですが ずっとかけてるとその場でグルグルまわって逃げてます(って逃げられてないですが・・笑)

明日はパパが休み・・・

天気よかったら海に行こうかな〜!

でも天気よくても すぐ雷なって雨降って また晴れて・・・の繰り返し!

はっきりしない天気が続いてるし(−−‘)

早く夏本番にならないかしら☆

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1152971282461405



この記事への返信
うーん!冷凍ご飯ですか?何でしょう?
余ったご飯を冷凍してあるから家もいっぱいある。そうだね・・ぶーたにあげればいいんだ!!では早速明日のおやつに・・。
今日は横浜のバイクショップにいってきました。息子と旦那の買い物につきあわされました。。海沿いは人がたくさん けっこう混んでいましたよ。プールもいっぱい子供ずれの家族が泳いでいました。ポーちゃんクーちゃんも海に入るの?
Posted by momoka | 23:36:04, Jul 15, 2006
なにかぴったり賞でももらえるんでしょうか??
私はこの前のお誕生日よう「おからケーキ」の残りのおからを冷凍してとって置いたのでは??と考えたので2番の「冷凍おから」にします!
ブゥは冷凍って歯にしみないのかな?それは人間だけ?
うちもまだクーラー使っていません。だって、外にある室外機でウィンちゃんがバテたら困るので・・・っていうのは建て前で電気代節約ですよ(笑
Posted by ファーリン | 01:49:31, Jul 16, 2006
私も冷凍おからに1票
ご飯orパンはカロリー高めですよね
豆腐と迷ったんですが...
Posted by たかし | 03:14:46, Jul 16, 2006
家の冷凍ご飯に似てる感じが・・・
冷凍ご飯に1票
ハズレかな?
Posted by ハナコマザー | 07:12:21, Jul 16, 2006
冷凍豆腐に一票〜!!
でもやっぱご飯かな???
Posted by 2BOO | 08:45:21, Jul 16, 2006
正解です(^^)
ウチもかなり冷凍ご飯がいっぱいになったので
ポーさんに協力依頼しました!
ポーさん喜んでましたよん(食べ物ならなんでも喜ぶけど〜)
momokaさんちは結構頻繁にあちこちに行くんですね!
横浜に行ったのなら ウチに寄ってくれればいいのに〜(><)
今日は天気が悪いため 海は中止でした(++)
しかたないから網戸の網交換してました(パパが)
やっぱり海に行くには梅雨あけてからかな!
Posted by まさる&ゆみ | 21:18:17, Jul 16, 2006
なはは・・賞はないです〜(^^‘)
しかも残念ながら正解は冷凍ご飯でした!
ウィンちゃんにおからケーキうまかったかな(^^)
えがったね〜!
そうだね〜! ブウもワンコも歯にしみる〜〜〜ってないかもね!
ファーリンさんとこもまだクーラーはつけてないのね!
今日なんか全然クーラーいらないぐらい涼しかったしね!
明日は暑いのかしら(−−‘)
節約生活ファイトー!!!
Posted by まさる&ゆみ | 21:23:00, Jul 16, 2006
ざんね〜〜ん!
正解はカロリー高い冷凍ご飯です(^^‘)
毎日のことではないし・・・
いいかな〜〜〜(^^‘)ダメカシラ? デモアゲチャウワ!
Posted by まさる&ゆみ | 21:24:37, Jul 16, 2006
ファイナルアンサー???
う〜〜〜〜〜〜ん・・・・・・・
正解! 冷凍ご飯いっぱいあったもんで(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 21:26:10, Jul 16, 2006
う〜ん 残念!
正解は冷凍ご飯でした(^^)
冷凍豆腐も今度試してみようかな!
でもすごく硬そうですね(^^‘)
解凍したら高野豆腐になるかしら?
Posted by まさる&ゆみ | 21:28:34, Jul 16, 2006
こんばんはー!!
私も冷凍ご飯だと思いますよ〜!!
でもやっぱりクーちゃんはポーちゃんの食べてる物が気になるんだね(^^)

ゆみさん家はまだクーラー付けてないんですか?!すごいです(☆O☆)名古屋は日本で一番ベタベタ蒸し暑い所と言われるだけあってクーラー無しじゃあ生きていけません(;^^A
お風呂プール、私も好きでした♪楽しそうですねー!!

カメラマンはまさるさんだったんですね(^^)私にカメラ心はまったく無いのですが(;^^Aいつもすごく自然で、わざとらしくない所が私は好きですよ♪偉そうにすいませんでした(><)でもすごくナチュラルで楽しさが伝わって来ます(*^^*)
Posted by ベリー | 21:34:56, Jul 16, 2006
こんばんみー!
正解! 冷凍ご飯です〜(^^)
なんでもポーの真似をしたいし一緒の物がいいみたい!
でも野菜とか同じ物をあげても
やっぱりポーにが美味しそうに見えるらしい(^^‘)

そうなの〜 まだクーラーつけてないの〜! すごいっしょ!
名古屋はベタベタ蒸し暑いんだ〜(><) それはクーラーいるよね!
こっちもムシムシ暑いけど名古屋ほどではないんだろうな〜!
お風呂プール一緒に入る?(笑)

この記事のカメラマンは私で〜す!
でもほとんどは私なんですよ!
私もほめて〜〜〜(甘えん坊か〜笑)
パパにこれを伝えたらまた鼻高々がさらに鼻高々だわ(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 21:46:40, Jul 16, 2006
やったぁーー\(^O^)正解だー♪
うれしいなぁ♪

このカメラマンはゆみさんなんですか!ほとんどがゆみさんなんですねー!!じゃあまさるさんはゆみカメラマンのアシスタントですね(☆。☆)・・・ってジョーダンですよぉ(><;)まさるさんごめんなさい(;;)でもお二方共、自然で良いですねー♪見てて楽しいです♪

で、さっき言い忘れた事があって戻って来たんですが、うちのブーが来週の土曜日から避妊手術で2泊3日の入院になります(++)今からなんとなく不安です・・・。
ブーは少しお姉さんなので頑張ってくれると思います☆

来週は結果報告に来ますねー!!頑張ってきまーす!!!
Posted by ベリー | 22:12:50, Jul 16, 2006
おめでと〜〜〜! ってだけなんですが(^^‘)

そうなの〜! ほとんどは私が撮ってま〜す!
わ〜いわ〜い 褒められちゃった♪
私が記事の写真撮ってないときにパパが撮って
それを私が記事にしてたり・・・
パパはアシスタントだな(偉そう!)

そうかそうか! もうすぐ手術なんだね!
うんうん 不安な気持ちはよ〜〜〜〜〜くわかるよ!
でも獣医さんに任せるしかないし!
大丈夫! 2泊3日ならだいぶ元気になってからの帰りになるし!
獣医さんもブウ初めての人でもないでしょ?
大丈夫! 大丈夫!
ブーちゃん頑張れよ〜! ファイトー!
来週待ってるね〜(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 22:22:38, Jul 16, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :