November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




今日も暑かった!

1152879374750904.jpgいやいや 今日も暑い一日でした! お昼すぎには 雷が鳴って ザーっと雨も降りましたが 夏本番ってかんじですね!

この写真は 雨が上がってってから 庭にポークーを放して おやつをあげているようすです!

ポー「ママ このパン美味しいね〜 もっとちょうだ〜い!」

クー「そのパン おいらがいただき〜!!」

てな感じで デッキから飛び降りるクーでした! 

ママ「はいはい まだあるからそんなに慌てなくていいよ!」

クーはポーに取られるのが どうしてもいやなようです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方には 夏の代名詞の 入道雲も出てました(^^) さてほんとに 夏本番!これから約3ヶ月 毎日 ポークーの暑さ対策しなければ! 暑いけど 元気で頑張ろうね ポークー!

 

1152879271400185.jpg

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1152880364739181



この記事への返信
うんうん!今日は熱中症で倒れるかと 思うほどの暑さでした。夏本番どうしましょうーか?
食欲旺盛!今の所元気いっぱいですが・・。

ポーちゃんクーちゃん今日のおやつはパンだったのー?
おいしかった?ぶーたのおやつは 冷凍バナナでした。
ポーちゃんもいかがー!実は私も大好き!冷凍バナナ!
Posted by momoka | 22:55:33, Jul 14, 2006
こっちも暑かったですよ(><)
昨日よりはマシでしたけど。
ポーちゃんクーちゃんの暑さ対策ゆみさんがんばって!!
カーポートの屋根に寒冷射?園芸用の!2枚重ねいかがでしょう。西日は立てすで!
ポーちゃんクーちゃんに負けるなよ〜!!
Posted by 2BOO | 23:07:34, Jul 14, 2006
こんにちは〜(^^)
昨日も今日も暑いですね!!ブーピーより私の方がばててます(;><)

写真のクーちゃん、めっちゃ必死ですねー!!てか、よくクーちゃん躍動感溢れた写真になってますよねーー!!笑っちゃいましたー(*>O<*)
カメラマンさん、センス良いですねーー!!

クールなポーちゃんと元気なクーちゃん♪二匹のコンビ大好きです♪\(^O^)/
Posted by ベリー | 14:12:45, Jul 15, 2006
毎日ホンマに暑いよなぁ。。。
オレらウサギは暑さに弱いから、
クーラー、がんがんかけてもろてるけど
ポーちゃん、クー君は、暑いの大丈夫???

クー君のジャンプするお尻がカッコエエでぇ!!!
Posted by 権造 | 16:51:07, Jul 15, 2006
ほんと夏本番はどうしましょうか(><)
でもウチも同じく食欲旺盛!!!
これは夕方にちょっとあげてたんですが
昼にウチも冷凍バナナをポークーにあげたんですよ!
ポーはおいしそうにモグモグ食べてたんですが
クーが取ろうとしてポーは咥えて逃げながら食べてました(^^‘)
ゆっくり味わって食べたかったのに!
ウチも冷凍バナナは常時あるかも〜!
私も好きですがシオリもシュンも好きで私の口には
あまりはいってこないんです(^^‘)
まぁいいか〜!
Posted by まさる&ゆみ | 22:17:54, Jul 15, 2006
暑いのはいいんですが ムシムシしてるのはイヤですね(><)
雨が降って涼しくなればいいんですが
そのおかげでさらにムシムシしてるし〜(−−‘)
寒冷射? ってどんなのですか???
園芸用品なんですね!
ポーもクーもこの暑さでも元気いっぱいです!
我が家もまだクーラーいれてないですよ〜ん!
Posted by まさる&ゆみ | 22:23:38, Jul 15, 2006
こんちわ〜ん(^^)
あらら ベリーさんが夏バテ?
ウチはまだクーラーなしで頑張ってますよ〜!
カメラマンはパパです!
ベリーさんのコメント読んで鼻高々になってましたよ(^^‘)
ポーはクールかな? クーは元気すぎるけど(−−‘)
これからもこのコンビはこんな感じなんだろうね(^^‘)
落ち着きないコンビ!!!
Posted by まさる&ゆみ | 22:29:31, Jul 15, 2006
権造くんは暑さ弱いから夏は大変だね!
ウチはまだクーラーいれてないんだよ!
すごい? でもすごく暑い(−−‘)
今のとこポークーはこの暑さでも元気に過ごしてるよ!
夏バテしらずかも(^^‘)
クーのお尻かっこいい?
すんごい食べるんだけど太らないし筋肉質って感じみたい!
ポーのお尻は最近またセクシーになってきてるの〜♪
今度撮って載せるね〜!
Posted by まさる&ゆみ | 22:34:04, Jul 15, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :