November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




豪快な飲みっぷり!

1152794038746349.jpg最近ホースで水をかけると顔を近づけてきて

このように水を飲むポーさん(^^‘)

豪快です! すごいんです!

ポー「一気いきま〜す♪ 一気 一気♪」

こんなポーを横目で見てるクー(^^‘)

いつになったらクーは水に慣れるんでしょう?

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1152794208347835



この記事への返信
ポーちゃんもホースから お水飲むようになったんだね。ぶーたも お水になれてホースから飲んでいます。
ついでに体にもかけてあげてます。
ぶーただけでは 草が伸び放題!という事で ついに除草剤の出番が来てしまいました。お散歩は 当分の間畑には行けなくなってしまいました。アスファルトは暑いから夕方じゃないとお散歩に行けなくなりました。
ポーちゃん・・お散歩に行く時アスファルト暑くない?
Posted by momoka | 22:37:06, Jul 13, 2006
すごい豪快な飲み方で(^^‘)
女の子なのに〜!
ぶーたちゃんからだにかけても大丈夫になったんですね!
なんと〜〜! ぶーたちゃん草刈機終わりになっちゃったんですか!
あらら・・・せっかくの食べ放題が(^^‘)
昼間はアスファルト熱いですもんね!
ポーはパパが帰ってきてからなんで(6時半頃)
そんな熱くはないと思います(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 22:56:41, Jul 13, 2006
ぽーちゃん、すごい豪快な飲みっぷりやでぇ!
そういや、テレビでホースから出てくるお水を
お口で受けるワンコ見たことがあるけど、
クーちゃんはお水アカンのかぁ。。。
ポーちゃんと一緒にお水遊びしたら涼しくてエエのにな!!
Posted by 権造 | 23:28:03, Jul 13, 2006
そういえばPooは水は飲まないんですが プールに水を入れてるときホースに口を近づけて飲んでることがありますね ホースの水は何かいいんでしょうか?
Posted by たかし | 14:28:04, Jul 14, 2006
うちのBOOもホースから水飲むの大好き!!
KOBOOはしません^^
今日だいぶ復活しましたよ^^;ペットゲージ自分で開けてご飯の催促に来ました。手術後おとなしかったので、うっかりナスカン付け忘れてました。しおらしいBOOさんはどこへ・・・。そろそろ傷口が痒いのか後ろ豚足でお腹をカキカキ・・・・・恐れてることが始まりました(><)ペットゲージの中ではほとんど寝てるのでしばらくはトイレ以外はペットゲージに監禁しておきます。
Posted by 2BOO | 21:34:36, Jul 14, 2006
女の子なのに すごいでしょ(^^‘)
私もそのワンコ見たことある!
でもまさかポーがそうなるとはね(笑)
クーも早く水浴びが好きになればいいんだけど
飲むのはいいけど 体に水はイヤみたいよ!
シャンプーでお湯はいいんだけどね(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 22:02:54, Jul 14, 2006
ポーもPOOくんと一緒で水は飲まないんですが
このホースからの水は飲みます!
なんででしょうか?
水はかわらないのにね(^^‘)
不思議なブウ達ですよね(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 22:04:32, Jul 14, 2006
BOOちゃんもホースから飲む水好きですか(^^)
KOBOOちゃんはチュパチュパが忙しいんですかね♪
おお〜! だいぶ良くなってきましたか!
しおらしいのはすぐおわっちゃいますよね(^^)
心配したけど こう元気爆発だと 
あの静かなポーが懐かしい・・・
カイカイし始めちゃったんですか(><)
うんうん 治り始めは痒いよね!
ぬお〜! 監禁ですか!
BOOちゃん 破壊頑張れ〜〜〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 22:10:29, Jul 14, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :