November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ご飯争奪!

12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいつもご飯を奪われるポー(^^‘)

いくら体でカバーしてても小さくすばしっこいクーに取られてしまう・・・

そんなとこを写真で撮ってみました(撮ってないで怒れって・・・)

左写真 ポーのご飯を狙っているクー

右写真 隙間をみつけてアタック開始

 

 

34

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もまたちょっと取られてしまいました(^^‘)

左写真 争って落ちたご飯食べてる2匹

右写真 ポーさらに落ちてないか探している

そんな探してばっかりいるからクーが最後の汁舐めてるよ〜!

ポー 頑張るんだ〜〜〜!!!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1152709080733865



この記事への返信
あらー!ポーちゃん今日もご飯取られちゃったの?でも・・クーちゃんも自分のご飯食べてからなんだよね?
ポーちゃんのご飯はおいしいんだ!そのうちクーちゃんとポーちゃん同じくらいの大きさになっちゃう日も近いかもね。
Posted by momoka | 22:35:52, Jul 12, 2006
我が家でもBOOとアッ子のご飯争奪戦やってましたよ。
でも今日からBOOは新居になったのでもう出来ないな〜。アッ子残念!!でもBOOは全然怒りも守りもせずに食べ続けてました。BOOさん新居でのびのび寝てます^^でもまたすぐ壊すんだろうな〜(++)
Posted by 2BOO | 23:23:15, Jul 12, 2006
ポーちゃんはお人よし。がんばれポーちゃん!
Posted by ベイブ大好き | 15:01:49, Jul 13, 2006
ポー「そうなの・・またワタチのご飯 クーが取ったの・・・。 クーはご飯食べるのすごく早くて(噛んでない)飲んでるみたいなの! ワタチのご飯色々入っててクーはドッグフードだけだから寂しいのかな? でもワタチのご飯取らないでほしいわ! そのうちクーはブタになるわよ! ワタチと同じになるんだから^^‘」
Posted by まさる&ゆみ | 21:20:58, Jul 13, 2006
そちらも熱い戦いやってますか(^^‘)
アッ子ちゃんなかなかやんちゃさんそうですからね!
みんなとこれからは別々なんですか?
アッ子ちゃんもさぞかし寂しいことでしょう。。。
BOOちゃんも前のポーみたいにされるがままなんですね!
でも破壊王BOOちゃん またすぐ帰ってくるかな(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 21:25:21, Jul 13, 2006
お人よしって言うか・・・
動作の動きがクーより遅い(><)
ポー「頑張るブー! 負けないブー!」
Posted by まさる&ゆみ | 21:26:25, Jul 13, 2006
BOOは今までの場所にいて、ただハウスが新品になっただけですよ。だけどBOOがぶっ壊してないからアッ子の顔が入らない=BOOの餌がドロボウできないのです^^;
アッ子がBOOの野菜を持ち逃げして、それを他の連中が頂く。そのお陰で小型犬全員野菜大好きになりました。買ってきたり頂いた野菜うっかり下に置いておくとやられちゃう(;;)アッ子効果です。
まだBOOおとなしいから破壊開始はもう少し後のよう^^;
Posted by 2BOO | 22:30:41, Jul 13, 2006
新品ハウスだったんですね(^^)
クーも野菜大好き! 草も食べる(−−‘)
アッ子ちゃんもBOO&KOBOOちゃんとお散歩行くようになったら
きっとクーみたいに草食べ始めるかも〜♪
でもワンコみんな野菜好きになってよかったんですか?
そもそもワンコが野菜バクバク食べるなんて
見たことがないもんで(^^‘)
でもドッグフードにも入ってるからいいのかな!
笑えるのが食べた野菜によってウンチの色がかわる・・・
人参食べたらオレンジ色のウンチ出るし
キャベツ食べれば緑のウンチ(^^‘)
アッ子ちゃんもいっぱい野菜食べてカラフルな
ウンチ出してね〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 22:46:45, Jul 13, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :