November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




入りたいなぁ…
m1152542014660984.jpg

今日はパパ一人でポークーのお散歩! ママがいないとあまり歩かないポーですが 今日はパパ一人でも歩いたらしい! 帰ってくるとママの姿を見て『入れておくれよ〜』ビームを発する2匹…今日はママちょっと風邪ぎみだから遊んであげれないのぉ(-.-;) 許せ ポークー!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1152542014686297



この記事への返信
まあ・・それは大変!!風邪ひいちゃったの?薬飲んで早く治してね。今暑かったりジメジメしたりで体調管理も大変だもんね。元気なゆみさんに早くもどってね。
Posted by momoka | 23:46:45, Jul 10, 2006
風邪ですか はやく治してポークーと遊んであげてくださいね
Posted by たかし | 11:50:43, Jul 11, 2006
昨日の雨の公園がいけなったのかな?
ママさんはなかなか休めませんが、早く治してね!!
Posted by みんみん | 19:47:18, Jul 11, 2006
ちょっと咳が出るぐらいなんで・・・
でも早めに薬飲んでます!
でもでも〜感冒薬なんで・・・咳治らない〜(^^‘)
これ以上はひどくならないように気をつけま〜す!
Posted by まさる&ゆみ | 20:24:51, Jul 11, 2006
は〜い!
でも寝込むまでもいかなくひきはじめなんで
まだまだ全然動けるから大丈夫で〜す(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 20:26:41, Jul 11, 2006
もしかしたら昨日の雨の公園で・・・かも(−−‘)
ひきはじめなんでこれ以上ひどくならないようにしま〜す!
Posted by まさる&ゆみ | 20:27:44, Jul 11, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :