November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




雨の公園!

1152449457673839.jpg

 

待ちに待った 日曜日なのに あいにくの空模様(><)

でも何とか雨も降らずにもちそうだったので またまた 相模原公園に行って来ました! 公園に向かっている途中から ぱらぱら降り始めたんですが 大丈夫だろうって事で お散歩決行! さすがにほとんど人もおらず 貸切じょうたいでした!

広い公園 ノーリードで ポークー走りまわり 楽しんでいました! 気がつくと かなり離れたとこまでポークーがはなれてました ちょっとやばいかなと思い 

ママ「ポー  クーおいで〜!

って呼んだら クーは 猛烈ダッシュで走ってきました! うん さすがにあたしが躾しただけのことはあるな!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1152449492531000.jpg

 

ポーは 聞こえてないのか食べ放題に夢中の様子! こりゃまずいかな?と クリッカーをカチカチ鳴らし  ポ〜〜〜!おいで〜〜」 って呼んだ? 叫んだ! が正解のような!

やっと気づいてくれたポーさん テンテケ走ってきました! やっぱりポーもおりこうさん(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1152449521492727.jpg

 

 

そして 帰りホームセンターによってお買い物!

ペット用のカートにポークーのせて 店内うろうろ やっぱり目立ちますね!

ポーが大きくなったので これからは 一つのカートじゃ もう駄目かもしれないだす! クーが 何度かポーに踏まれて

キャン!

って鳴いてました

あら ごめんなさいねぶう〜 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1152451086123212



この記事への返信
呼びの効くビーグル犬すご〜い☆
ゆみさんがんばってますね^^
このカート可愛すぎる〜(*^^*)
このまま我が家まで遊びに来て〜♪←は無理!冗談ですが、でも生で見たい〜!!クーちゃん今日のところはお気の毒様^^;痛かったでしょうね〜。
Posted by 2BOO | 23:51:36, Jul 09, 2006
公園の貸切良いですねー。広ーい所でポーちゃんもクーちゃんもいっぱい遊べたでしょう?
カートに乗ってると やっぱり目立つし人気者でしょう?
つい声かけたくなっちゃうもん。
ぶーたは 相変わらず草食べにお散歩いきます。昨日は大粒の雨が降ってきて 走って家に帰りました。
Posted by momoka | 10:54:31, Jul 10, 2006
あまり天気良くなかったけど大きい公園にお散歩いけてよかったね
ポーちゃんは、ママとパパのこと忘れて草に夢中になりすぎちゃったみたいね
クーちゃん、呼んですぐ来るなんてエライ!さすが犬だ
Posted by ファーリン | 14:33:40, Jul 10, 2006
ひとつのカートに
わんちゃんとぶぅちゃん・・・
かわいい・・・・・・・・・・・・( ゜゜)遠い目…
二匹ともオリコウサンですねぇ〜
Posted by ずしっぷ2号 | 15:50:12, Jul 10, 2006
でへへへ・・・でもこれにはいくつかの条件が・・・
1 近くに人またはワンコがいない
2 ご褒美を持つ  など・・・
これをクリアしないと呼んでもなかなか来ない(−−‘)

ここのカートは小さい(><)
他のホームセンターならもっと大きいんですが!
カーと押して2BOOさんとこ・・・
何日かかるんだろ〜(><)
クーはちょっとかわいそうだけど普段の恨みを
ここでポーははらしてました(?)
Posted by まさる&ゆみ | 22:16:15, Jul 10, 2006
雨が降ったりやんだりで人もいなく
大きい公園貸切みたいで
ここぞとばかりにノーリードで遊ばせてきました(^^)
あんな小さいカートだから大きいポーがよく目立つ!
すれ違う人すれ違う人に声をかけられました(^^)
ぶーたちゃん雨だとお散歩もあんまり出来ないですね!
ポーはどうやら(?)雨も平気になったみたいです!
Posted by まさる&ゆみ | 22:19:43, Jul 10, 2006
ここにくれば一面草だから
ちょっとぐらい呼んでもきやしない(><)
クーは・・・2BOOさんに出したレス読んでね!
・・・・・とまぁこんな訳なのよ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 22:21:40, Jul 10, 2006
このカートは間もなくポーは乗れなくなるでしょう(^^‘)
でもポークー一緒じゃないとクーが鳴くんです(><)
いつもおりこうさんだといんですが・・・
これがなかなか・・・(汗)
Posted by まさる&ゆみ | 22:23:39, Jul 10, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :