November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




最近は…
m1152365193569810.jpg

もっぱら散歩はパパが帰ってきてから行ってます! 日中は暑くて行く気がしない(*´Д`)=з それを知っててかクーはパパが帰ってくると猛烈に鳴く。。。ポーもそれにつられて鳴く。。。パパは自分が帰ってきて歓迎されてると思っている(^_^;) ある意味歓迎ですが…(笑)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1152365193583185



この記事への返信
夏になるとアスファルトはすごく熱くなるらしいので、涼しい時間帯にしないと、肉球がヤケドしちゃうみたいですね。去年の夏は、ペットフード会社のサイトで「お散歩予報」なるものが出ていました。
パパ…。思い込みも大事ですよね(笑)
Posted by ヒロシ&トモ | 00:52:56, Jul 09, 2006
帰って来る車の音でも分かるようになるし、足音でも鳴くようになるから・・やっぱり歓迎されているんだよね。
と 私も思っています。
ぶーたは暑い日中は 畑の中に散歩に行くんですが、あまりにも草が多く食べきれないので草刈機の出番がきそうです。
Posted by momoka | 08:32:31, Jul 09, 2006
涼しくなってからの散歩は 蚊がいっぱいいません?
刺されないように 予防ですね! 
Posted by えりる | 12:17:21, Jul 09, 2006
まさる&ゆみさん、こんにちは〜♪一週間ぶりですー(^O^)

ポーちゃん、クーちゃんにつられて鳴くんですか♪かわいいですね(*^^*)やっぱり仲良しですね!!

昨日ブーの病院に行って来ました。手術の日程が22,23,24日の二泊三日です。病院からの帰りにハーネスで足を引っ掛けたのか少しびっこを引く様になりました(;;)触っても痛がらないから大丈夫だとは思うのですが・・・。

キャンプーー♪\(^^)/
めっちゃ参加したいんですけどイジョイ(私の彼)が仕事なんです(;;)参加するならイジョイとなんでしけど・・・★超ざんねんです(><)
Posted by ベリー | 12:38:40, Jul 09, 2006
こっちも暑いし・・・シュンもいるし・・・
で パパが帰ってくるまでお散歩待ち!
パパはこの記事を読んで
「ほんとにポークーはパパが帰ってきて喜んでるんだって!」
と反論してました(^^‘)
そういうことにしときましょ(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 23:08:56, Jul 09, 2006
ぶーたちゃんはmomokaさん歓迎でしょ!
ポークーもパパ歓迎ってことで!
ぶーたちゃん草刈機はなかなか忙しそうですね!
あんなにいっぱいあるんだもんな〜!
ポーも出動ですな!!!
Posted by まさる&ゆみ | 23:11:20, Jul 09, 2006
蚊いっぱいいます(^^‘)
パパがよく刺されてます!
公園はとくに多い! だから公園はちょっとだけ!
予防しなくちゃあかんよね(><)
Posted by まさる&ゆみ | 23:12:55, Jul 09, 2006
こんちわ〜〜〜♪
へんなとこ仲良しじゃなくていいんですがね(^^‘)
ブーちゃん手術の日決まったんですね!
病院にお泊りなんですね!
足大丈夫ですか? なんでもなければいいんですが・・・
ベリーさんもキャンプ来れないんだ〜(;−;)
残念だわ〜!おいで〜! って来れないんだってな・・・
おいで〜〜〜(しつこい)
Posted by まさる&ゆみ | 23:16:31, Jul 09, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :