November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ワンコの怒り方がわからん

1152274594952473.jpg代わり映えしない写真ですが・・・

今日も元気にお散歩に行ってきました(いつも元気だが)

公園の草食べに行ってきただけですが(^^‘)

時間が時間なだけに誰もいなかったので

ポークー ノーリードにしたらポーはうれしいのか

走ってました(^^)

クーはポーが走るとその後を追いかけ「ウー」と威嚇&噛みつき(−−‘)

そしてママにクーは怒られる・・・がいつものように

クーは全然懲りない(−−#)

怒り方がまだ甘いのか?

どうやって怒っていいのか・・・(++)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1152274977284016



この記事への返信
ポーちゃん今日もお散歩行けたんだね?相変わらず御殿場は霧の中!!今日は長岡へは行かず、茅ヶ崎あたりにバイクを探しに行ってきました。晴れていましたが・・帰りの箱根は霧で真っ白でした。
クーちゃん・・ポーちゃんのどこを噛むの?足?ポーちゃん怒らないんだー!!クーちゃん的には遊んでるんだよね!?
Posted by momoka | 22:26:01, Jul 07, 2006
我が家も最近犬を購入しました。
ボストンテリアのオス八兵衛です。
今噛む時期なんですかネ〜
顔がブサイクなんだからさー 仕草ぐらい可愛くなんないのー!
噛む犬どうしたらいいの?ですよね〜
只今困っています。
Posted by ハナコマザー | 22:43:20, Jul 07, 2006
ポーちゃんが先に行くと威嚇するってことは、クーちゃんはポーちゃんより地位が上だと思っているのかな??リードを繋いでのお散歩の時は威嚇しないんですか?
私もうみが母に噛んだ時など最初は叱り方がわからず戸惑ったものです(^^;
ワンコとブゥのしつけ方は違いそうなので大変ですね。でもうみも怒っても懲りずにまた母に噛みますが...。
Posted by みけ | 18:05:11, Jul 08, 2006
しばらく PCみれてなかったから クーちゃんの成長にビックリ!!!大きくなりましたね♪さかのぼって 読みました!
キャンプも羨ましいです!!!遠いから 気持ちだけ 参加です!
ブッヒー「ポーちゃん お誕生日おめでとう!!!」
Posted by えりる | 20:21:24, Jul 08, 2006
可愛いポーちゃんを噛み付くクーちゃん困ったもんですね〜。でもウンコスコップでフルスイング〜〜〜〜なんてしたらダメよ!!何のアドバイスにもなってないし〜^^;
我が家のヤンチャ姫ジャックラッセルのアッ子3ヶ月もイヨチャンに「アタイの方が強いわよ〜ガブッ!!ガブッ!!ガブッ!!」してました〜。ポーちゃん!クーちゃんにキツイ一発やってやんなさい〜。
Posted by 2BOO | 22:44:50, Jul 08, 2006
お散歩行きましたよ〜!
momokaさん バイク乗るんですか?
箱根・・・行ってみたいんですが・・遠いな〜!
クーはポーの耳だったり足だったろ鼻だったり・・・
ワンワン吠えて遊んでるつもり・・・じゃないような・・・
怒っても怒っても懲りません(><)
Posted by まさる&ゆみ | 22:49:23, Jul 09, 2006
ハチベエくんは吠えますか?
ウチのはめっちゃうるさいぐらい吠えます(><)
クーも来たばっかりのちびっ子の時は
よく噛み付きましたが 躾(?)してるうちに
噛み付かなくなりました!
噛み付いてきたら(手の場合)手を口の奥に突っ込んだり
してたら それがイヤだったのかやめてきました!
後は口を掴んで 駄目と低い声で静かに怒る!
こんな怒り方でいいのかはわかりませんが・・・(汗)
ボストンテリアかわいいじゃないですか〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 22:58:08, Jul 09, 2006
うんうん きっとクーは自分が上だと思ってる!
リードで繋いでお散歩の時もポーが走ると
クーは噛み付きに行くんだよね(−−‘)
まったく〜でしょ(++)
うみちゃんもなかなかやるの〜!
外だとあんなにおとなしいのにね!
Posted by まさる&ゆみ | 23:01:17, Jul 09, 2006
成長しまくりよ〜ん♪
それに負け時とブッヒーちゃんも大きくなって!
遠いとこから気持ちだけではなく・・・
かも〜ん!!!
ポー「ブッヒーちゃsん ありがとん! ブッヒーちゃんとこのブログ更新ないから心配したんだからね! ママさんにちゃんと更新しなさいって言ってね!」
Posted by まさる&ゆみ | 23:04:14, Jul 09, 2006
今のとこ 私が「コラ!」と声で怒るだけです。
言うとやめるのですが・・・
その場だけなんですよね(><)
アッ子ちゃん さすがに名前負けしてないぐらい
やんちゃさんですね!
ポーもがっつりクーにやっちゃえばいいんですが・・・
Posted by まさる&ゆみ | 23:06:25, Jul 09, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :