November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




やっぱり大きい公園が好き♪

1152190602003411.jpg今日はすんごく珍しくパパが早い帰り・・

そこで雨も降ってないことだし〜

相模原公園にゴー!!!

公園に着いてポーさん 早速草食べ!

今日は平日だからほとんど人もいない!

ノーリードでポーさん遊びました(^^)

トリートボールを転がす転がす

と遊んでいるとポーの小さい頃を見たことがある人がいた!

人「もしかして ポーちゃん? (両手のひらで大きさを表現して)これくらいの時に会ったことあるんですけど・・・大きくなりましたね!」

むふふ・・でかくなってビックリしてる(^^‘) あの小さい時を知ってる人には今の大きさ そりゃ〜ビックリするやね! またお会いする時はさらに大きくなってると思いますが(^^)

 

 

 

 

1152190631894192.jpgそんな感じでポークーのお散歩は終了!

いつもどおりポーは帰るの拒否(−−‘)

車に乗っても「プキュー」とかわいらしい声で帰りたくないアピール・・・

そうだよね〜! 週末になると雨が多いからでっかい公園来れないから 来た時はいっぱい遊びたいよね! でももう6時過ぎてるから・・・今度の日曜晴れてたらまた来ようね! って天気予報は雨ですが・・・(−−‘) 日曜晴れますように☆

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1152191533881944



この記事への返信
今日はこちらも暑くなくいい感じでした。
ポーちゃんクーちゃん公園行けてよかったね〜。
ゆみさんうちのBOO&KOBOOは1才過ぎてからでかくなりましたよ^^;ポーちゃん何キロまで成長するんだろう^^;いっぱい食べて大きくな〜れ!!
最近BOO体重はかってないんだけど、体重で麻酔のお金だいぶ変わるみたい(汗)いったい何キロに成長したんだろう???
キャンプ楽しそうですね〜♪もっともっともっと近かったらなぁ〜。残念ながら参加は出来ませんけど(><)お天気良いといいですね。
Posted by 2BOO | 23:59:49, Jul 06, 2006
えー今日雨降らなかったんだ?こっちは雨・・御殿場は雨でした。霧で白かったし!!
ポーちゃんクーちゃんお散歩出来てよかったね。
大きい公園は気持よかったかな?
早くいいお天気になってほしいです。
Posted by momoka | 00:20:33, Jul 07, 2006
やっぱり大きい公園がいいんですね
週末晴れるといいですね
Posted by たかし | 11:48:30, Jul 07, 2006
こっちは風がなくてムシムシしてました!
ポーも今第二次成長期みたいで体重増加が目立ちます(^^‘)
ポーはたぶんBOO&KOBOOちゃんよりは大きくなりますよ!
体重で麻酔代がかわるんですか!!!
う〜ん・・・BOOちゃんダイエット頑張れ〜!
キャンプおいで〜〜〜!!!
って 何時間かかるんだろ(><)
晴れるといいんですが☆
Posted by まさる&ゆみ | 21:32:09, Jul 07, 2006
そちらは降ったんですね! 霧も出たんですか!!
車で危なかったんでは? でも走り屋momokaさんなら平気かな!
ポーもクーもやっぱり大きい公園で
ポーはいっぱいの草におやつくれる人がいて・・・
クーは一緒に走り回って遊んでくれるワンコがいて・・・
帰りたくないブウになってました(^^‘)
ほんと雨はイヤですね! 早く暑いカラッとした日にならないかな〜!


Posted by まさる&ゆみ | 21:39:47, Jul 07, 2006
やっぱり大きい公園がいいんでしょうね!
一面草だらけ・・に おやつくれる人もいるし!
かわいい かわいいしてくれる人がいっぱいなんで♪
週末晴れるといいんですが・・・
週末となるといつも雨ですからね(><)
Posted by まさる&ゆみ | 21:41:58, Jul 07, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :