November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2006夏 ミニブタキャンプ決定!

 2006  夏だ! キャンプだ! ミニブタだ! 開催決定しました〜(^^)

1152105479310075.jpg

 

場所  山梨県 道志村 道志渓谷キャンプ場!

日時  8月19日〜一泊二日

 

開催にあたり 参加希望者を 集います〜!

ミニブタオーナーさんはもちろん ミニブタに興味をお持ちのみなさん 是非参加してくださいね!

7月いっぱい 募集しますので お問い合わせは このブログか メールにて お知らせ下さい(^^) 詳細は メールにて返信いたします〜!

 

 

 

 

 

 

1152106710187391.jpg

 

 

今年の夏は このキレイな道志川で アウトドア 楽しんでみませんか?  BBQやったり 花火やったり 川遊びももちろん楽しめます! キャンプファイヤーなんかもやりたいですね〜(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

1152106825574248.jpg

 

 

テンとは このもみじサイトを予約してあります!  上段にテント 下段でBBQなど出来ます!

露天風呂も完備してますので ゆっくりくつろげますよ(^^)  

この避暑地でぶうたちとのんびりすごしましょう!

 

 

 

 

 

 

19日のデイキャンプ(日帰り)だけでも構いませんので みなさん お誘いあわせでさんかしてくださいね! 参加 お待ちしておりま〜す!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1152108991490105



この記事への返信
はいっ!はいっ!行きますっっっ!!!!!!
大人2名&たけまる、1泊2日で予約はいりまーす。
よろぴくおねがいします。

道志かぁ…。トモの人生初キャンプが道志でした。
蛙がいっぱいいたけど、5年くらい前に行ったら、すっかりキレイになっていて、びっくりしたもんです。

キャンプ道具各種、とりそろえておりますので、協力できますよん♪
Posted by ヒロシ&トモ | 01:13:06, Jul 06, 2006
待ってました〜!
ってか もうヒロシ&トモさんちは人数入れてた(^^)
私も人生初キャンプは道志よ〜ん♪
トップ画面の左上のカレンダーの下に今回行く
道志渓谷キャンプ場の案内のurlあるので
見てちょ〜だいね〜!!!
キャンプ用品 我が家もそろっているわ〜ん♪
今からご飯は何にするか考え中(^^)
やっぱりカレーは外せないか〜!!!
BBQもか〜!!!
あっ 食材は各自持参! そんでみんなでつつきあいましょ〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 13:22:49, Jul 06, 2006
キャンプいいなー!息子が小さい時はよく行っていたんで 道具は一式そろっています。
ただ・・ぶーたを乗せる車が我が家には無い!実家のは運転できないしー。
昼間だけ、野菜もって参加とかでもいいですかー?みなさんにも ぶたさんたちにも会いたいな!!
場所は知ってますよ。道志の道の駅には トウモロコシ買いによく行くんです。
Posted by momoka | 17:57:18, Jul 06, 2006
道具一式もっているなら ご主人と二人で
キャンプいかがですか?
ぶーたちゃんいないのは残念ですが(;−;)
もちろんデイキャンプもオッケーですが。
せっかくならお泊りしたほうが!!!
Posted by まさる&ゆみ | 19:58:49, Jul 06, 2006
連絡ありがとう!会社からお邪魔してます。P.Cは明後日購入予定なのでまた改めて遊びに来るね。キャンプ参加はかなり厳しいです。飲料関係の仕事なのでこの時季超繁忙期で休みがないんです。日帰りでも行ける様だったら連絡します。
Posted by sora | 12:56:45, Jul 07, 2006
そっか〜! soraちゃんもPC壊れてるんね(^^‘)
飲料関係の仕事なら 今が稼ぎ時やね!
デイキャンプでも来れるようなら
こっちにでもケータイにでもメールちょうだい!
待ってるわ〜〜〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 21:27:17, Jul 07, 2006
(TДT)多分無理かと思われます…
まだそこまで予定が立っていないのですが、土日は夏休み連休取る人が入りそう…
ちなみに、私は別の日に連休だぁぁぁΣ(T▽T;)
Posted by あさ | 08:42:22, Jul 09, 2006
なんだと〜〜〜〜〜!
今のうち取れないのけ〜〜〜!
頑張れ〜 あさちゃん!
Posted by まさる&ゆみ | 22:45:24, Jul 09, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :