November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




水シャワー!
m1152022883482150.jpg

今日はプールを出そうと思ったけど デッキにあるテーブルとイスを片付けるのが面倒なので 直接シャワー! ポーにシャワーを動かさずにしていると自分から顔を出して浴びたり 体の向きをかえたりと気持ち良さそうに浴びてました(=^▽^=) クーは水嫌いみたいです(-.-;) 気持ち良さそうなのに!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1152022883495730



この記事への返信
ほんとにポーちゃん気持ちよかったん?
うちのBOO&KOBOOはホースの水かけられるの大嫌い。悲痛な声を出します。夜家の中に入れるのにシッコさせようと思って足元にかけてましたからね^^;

突然ですが、BOOの避妊手術の日程が決まりました。
7月11日です。大学の獣医さんで手術です。手術もだけど、無事抜糸か抜鉱済めばよいのですが、BOOって結構後ろの豚足でお腹カイカイしてるから自分で抜糸しそうで怖い!!たぶん入院無しで帰れそう。手術ダイエット始めといてよかったかも!!
Posted by 2BOO | 23:40:17, Jul 04, 2006
ポーちゃん・・自分で向き変えたりするんだね。
シャワー好きなんですね?もっと暑くなれば クーちゃんも水浴びするかも・・。
ぶーたは ホースをプールに入れてあげると、ホース噛んじゃいます。直接かけると逃げていきますよ。すぐに戻ってくるけどね。 

2B00さん・・B00ちゃん避妊手術無事に終わると良いですね。B00ちゃん頑張ってね!!
Posted by momoka | 08:39:23, Jul 05, 2006
お風呂での顔にあてるお湯シャワーは嫌いだけど暑い日の顔にあてる水シャワーはうちのも好きみたいです。自分で少しずつ移動します。
昨日までは嫌がっていたことが今日はオッケだったりすることもあるから、毎日発見が多いですよね。
クーちゃんにとっては、水が襲い掛かってくるように見えるのかもしれませんね。
Posted by ファーリン | 11:36:24, Jul 05, 2006
1日遅れちゃいました誕生日おめでとうございます
気持ちよさそうですね
Pooは悲鳴をあげて逃げ惑います
プールは好きなのにシャワーはダメみたいです
Posted by たかし | 11:54:38, Jul 05, 2006
イヤな時はすぐに小屋に逃げますよ!
でも暑いときは気持ちいいみたいです(気分によってかも)
突然に決まりましたね!
BOOちゃん 今のうちに暴れまっくっちゃえ〜(^^)
術後しばらくは暴れられないからね!
2〜3日はじっとしてるからおなかカイカイは
しない というかする元気がないと思いますが
その後ですよね! 2〜3日でどれだけ傷口よくなるんだろ?
BOOちゃん あんまりカイカイしちゃあかんからね(><)
Posted by まさる&ゆみ | 14:41:56, Jul 05, 2006
自分が浴びたいとこに向きをかえるんですよ!
しまいには顔を近づけてガブガブと水を飲んだり
でも水なんで少ししか飲まないんですが(^^‘)
クーもハーハーしてないで水浴びすれば涼とれるのに!
ぶーたちゃんもそのうち直接かけても気持ちい〜
ってなるかも〜(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 15:03:42, Jul 05, 2006
ウィンちゃんも毎日成長してる証拠ですね!
小さいときは大丈夫だったのが駄目になったり
大きくなったら平気になってたり
人間の子と一緒ですわ(^^)
クーもシャワーが気持ちよくなってくれるといいんですが!
Posted by まさる&ゆみ | 15:07:48, Jul 05, 2006
ありがと〜ございます(^^)
ポーはゆっくり回りながら体まんべんなく水浴びして
たまにちょっと水を飲んで涼んでます!
POOくんはシャワーあかんですか!
でもそのうち本格的に暑くなったら自分で浴びにくるかも♪
Posted by まさる&ゆみ | 15:13:27, Jul 05, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :