November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ポー1歳の 誕生日!

 

 

1151927823986589.jpg

 

 

ポー「あたち 今日で1歳になったのよ〜 だからママに グリニーズもらったの! 何でだかクーまでもらってんだけど〜!」

そうなんです 今日でポーは 1歳になりました〜(^^) 生後2週間で我が家にやってきて 間もなく1年です!

早いもんですね〜 たくさんのぶう友さんたちに支えられて ここまでやってこれました! みなさまこれからもよろしくお願いします〜(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1151927870179131.jpg

 

 

 

そして 何かあるとき恒例の パパクッキング〜! 

お散歩会のときと同じ おからケーキ作成中です!   

なんだか ニヤつきながら 作ってる風景は ちょっと怪しいやつになってます!

さて今回はどんなのができるのやら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の作品は こちら!   ポーちゃん 祝1歳 ついでにクー!

またまた なかなか力作です(^^)  

ウチのパパって結構器用みたい!  クーの顔は ちょっとリアルすぎですよね!

 

ポーちゃん誕生日おめでとう! これからも元気いっぱい大きくなってね!   

 

 

 

 

1151927906906704.jpg1151927941862633.jpg

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1151929002721240



この記事への返信
ポーちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!すごくかわいいお誕生日ケーキ、よかったね。これからも元気に大きくなるんだぞ〜!くーちゃんのケーキはこれまたそっくりですね。
Posted by ベイブ大好き | 21:34:06, Jul 03, 2006
ありがと〜(^^)
こんな時に張り切るパパ・・・
こって作るのはいいんですが・・後片付けもしてほしい(−−‘)
もちろんこれからも大きくなりますよ〜!
クーの似すぎて逆に気持ち悪かったです(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 21:43:41, Jul 03, 2006
こちらには初めて来させていただきました。
ポーちゃん、お誕生日おめでとう!パパのケーキも力作ですね。これからも元気で育ってくださいね。
Posted by ぷーまま | 22:02:16, Jul 03, 2006
いらっしゃいませ〜(^^)
この間は楽しかったです♪ またチャットしましょう♪
ありがとうございます!
これからも元気に大きく育ちま〜す(*^^*)
また いらしてくださいね♪
Posted by まさる&ゆみ | 22:05:47, Jul 03, 2006
お誕生日おめでとう。
あっというまに1歳ですよね。
うちは、誕生日プレゼントにイチゴをワンパックあげました。
もう、目をらんらんとさせてうれしそうでした。(^_^;)
Posted by ホモ侍 | 22:50:01, Jul 03, 2006
ぽーたんオメデとう〜
しかしケーキ上手すぎる・・・
ローズにも作っておくれ。。。
Posted by kei | 23:00:14, Jul 03, 2006
ありがトン♪
クロタンは豪勢な物もらったね(^^)
これからも姉妹仲良く大きく元気に育ちましょうね!
で クロタンは何キロになったんかい?
Posted by まさる&ゆみ | 23:01:27, Jul 03, 2006
ありがと〜♪
パパこう言う時はこるのよね(^^‘)
ローズ姫〜取りにおいで〜〜〜(^^)
3トンにも会いたいし なによりkeiちゃんに
あ・い・た・い・わ♪
Posted by まさる&ゆみ | 23:05:53, Jul 03, 2006
遅まきながら、誕生日おめでとう☆
まさるさんの愛情たっぷりのクッキングだよなぁ〜
ポーちゃんもクーちゃんもそして、皆さんも幸せ!!
Posted by ujiko | 23:22:42, Jul 03, 2006
自分だと重くてもてなくて、ツレだと体重がありすぎて
量れませんでした_ ̄○
Posted by ホモ侍 | 23:32:50, Jul 03, 2006
おからのケーキ美味しそう!!いつもながら・・パパさんすごいですねー。ポーちゃん良かったね。
ぶーたは30日です。後もう少しです。ポーちゃんのほうが お姉さんですよ。これからも元気なポーちゃんでね。
Posted by momoka | 23:33:16, Jul 03, 2006
どうもですぅ〜(^^)
パパはこれで片付けもしてくれたらバッチリなんですが(−−‘)
ujikoさんちと一緒で幸せよ〜ん♪
Posted by まさる&ゆみ | 00:03:40, Jul 04, 2006
う〜ん・・・ホモ侍さん 筋肉つけちゃって〜!
そしてクロタンの体重測定頑張るのよ〜!
そうそう キャンプ行かない?
トップ画面の左上に載ってるから見てね♪
Posted by まさる&ゆみ | 00:05:46, Jul 04, 2006
いつものことながら・・・
ポークーは喧嘩しながら食べてました(^^‘)
クーは飲み込むから食べるのが早くて
すぐポーの横取りに行って喧嘩になります(−−‘)
そうだ〜! ぶーたちゃんのほうが遅かったんだ(><)
しっつれーしました!
年上女房でしたね! 
ぶーたちゃん ポーが体重重くなっても嫌いにならないでね!
すんごく太っても逃げないでよ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 00:08:32, Jul 04, 2006
ポーちゃん、HappyBirthday!
まさるパパさん最高です!!
トマトのヘタとお刺身こんにゃくに乾杯です!
ポーちゃん、幸せもんだ〜!
Posted by TAMA | 00:08:54, Jul 04, 2006
ありがと〜(^^)
トマトのへた帽子とこんにゃくリボン わかってもらえました?
でもポーはいつもとかわらずがっついてました(^^‘)
少しはこのアート(?)見ておくれよ〜!
パパ 頑張ったんだからさ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 00:18:02, Jul 04, 2006
ポーちゃんお誕生日お〜め〜で〜と〜♪
まさるさんすごすぎ〜!!ポーちゃんケーキもクーちゃんケーキも芸術だし〜♪
ポーちゃんケーキのトマトのヘタ付き帽子最高可愛い〜♪
ポーちゃんクーちゃんおいしかった〜???
Posted by 2BOO | 00:21:28, Jul 04, 2006
ポーちゃんお誕生日おめでとう〜
まさるさんケーキすご〜い
ポーちゃんクーちゃん幸せだね
ゆみさん片づけが苦手なのはうちも一緒ですよ(笑
Posted by ファーリン | 01:09:00, Jul 04, 2006
おめでとー!!
大きくなったねぇ☆これからもパワフルポーでいてね!
ケーキ・・
さすがまさら〜器用だっちゃー!!!
びっくり。そんな旦那がほしい!!いやー芸術でしょ?
お店に売ってるみたい(^^)
Posted by みわ | 08:27:42, Jul 04, 2006
ポーちゃんお誕生日おめでとう☆!!本当にあっという間に時間が経ちますよね〜。
ケーキすごい〜!クーちゃんのお顔がスヌーピーみたいですね♪
私もうみの1歳の時には何か頑張って作ってみます(^^)
ちなみにうみは9月生まれではなくて、8月27日生まれです☆ポーちゃんとはほぼ2ヶ月違いですね!
Posted by みけ | 11:12:48, Jul 04, 2006
あ〜りがと〜〜〜(^^)
芸術は爆発だ〜!
そうです ポーの帽子はトマトのへたです(^^‘)
クーの帽子は人参♪
ポーもクーもいつもと変わらずがっついていて
ちゃんとこのアートを見てくれなかった(−−‘)
Posted by まさる&ゆみ | 13:06:22, Jul 04, 2006
ありがと〜ん(^^)
パパ すごい? 岡本太郎並か〜!
パパが作るといろんな調理器具やら食器やら
いっぱい使うから 片付けがいっぱいで・・・(−−‘)
後片付けもしてほしいよ・・・
Posted by まさる&ゆみ | 13:08:45, Jul 04, 2006
ありがと〜♪
大きくなったでしょ! 30キロ越すかと思ったけど・・・
残念! 28.5キロだった(><)
パパは料理上手♪ でも片付けしない(−−‘)
Posted by まさる&ゆみ | 13:11:27, Jul 04, 2006
ありがと〜!
ポーが生後2週間から一緒にいて シュンとポーの2人の
赤ちゃんを育てるのは大変だったが・・・
今や2人も大きくなって・・・早いな〜(^^)
クーが似てて気持ち悪いぐらいだったんだよ!
みけさんもうみちゃんの誕生日にはケーキ作るのかな?
8月27日か! 私のちょうどひと月後か〜!
うみちゃんもポーみたいに大きくなってね〜(大きすぎ?)
Posted by まさる&ゆみ | 13:17:15, Jul 04, 2006
Happy♪(* ̄@@ ̄)ノ”iiii Birthday♪
ますます素敵なレディに育ってくださいね!!・・・お会いできる日を楽しみにしています♪
それにしても、まさるさん!!・・・にやけながら作ったケーキ、うまい〜〜〜。
食べるのがもったいないね・・・って、ポーちゃんは味わってくれたかな!?
Posted by みんみん | 20:24:41, Jul 04, 2006
どうもですぅ〜(^^)
素敵なボディになる自信はあるんですが(笑)
私もアトちゃんに会いたいです♪
で 豪快な泥んこ遊びを見たい〜!!!
すんごく楽しそうに遊んでますもんね!
パパのこのにやけた顔で作ったケーキは・・・
味わう感じもなく いつも通りにガツガツ食べてました(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 20:41:24, Jul 04, 2006
ポーちゃん、お誕生日おめでとうやでぇ!!
かわいく大きく育ったんやなぁ!!

1歳なんかあ!オレの方がお兄ちゃんやねんな!

パパさん、お料理上手やなぁ!!
ポーちゃんもクーくんもそっくりやでぇ!!
食べるんもったいないでぇ!!!
Posted by 権造 | 21:54:34, Jul 04, 2006
ありがとね〜(^^)
もっともっと大きく育つわよ〜!
そうなの! 権造くんより大きいけど妹なんよ(^^‘)
一生懸命作ったケーキなんだけど・・・
見もしないですぐに食べてたわ(^^‘)
まぁ おいしそうに食べてたからいいか♪
Posted by まさる&ゆみ | 22:15:48, Jul 04, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :