November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




これで安心?

1151845655575245.jpg害虫電撃退治? 買ってきました〜! 今までは 蚊取り線香で虫除けしてましたが やっぱり火を使うので 私達が寝てしまうと ちょっと心配でした!

小屋の外に置いてはいたのですが 万が一 倒れたり! なんて考えるとやっぱりこれの方がいいかな!  と言うことで買ってきました! 

火災の心配は なくなりましたが 虫除け効果は実際のところどうなんだろう? 

外飼いのみなさんの 虫除け対策は どうなさってますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1151845690661076.jpg

 

 

 

 

 

電撃虫退治に 虫が 入る度に バチッって音がして ポークーは その度ビビッてました(^^) 

でも これなら 夜中でも ちょっとは明るいから いいかもしれませんね!

ちなみに 電気代なんですが 説明書には 一晩点けっぱなしで1〜2円だそうです! 蚊取り線香より 安いかも(^^)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1151846705244159



この記事への返信
ポーちゃん・・今日ですね?お誕生日おめでとう!!1歳ですね。なんか早いよねー!!あっと言う間に大きくなって・・。30キロにはとどかなかったかな?
今日はお祝いですね!!
ぶーたは最近散歩に行く時 飛び跳ねてます。喜んでいるのか?遊んでいるのか?いまいち分かんないけど楽しそうな事は確かかな!!力が強くて大変だけどね。
Posted by momoka | 00:26:21, Jul 03, 2006
うちはジェルタイプの蚊除けしかしてないです
効果の方はよく解らないです
かゆがってる様子は無いのですが
今毛が少ないので咬まれてるかもしれないです
Posted by たかし | 02:07:23, Jul 03, 2006
うちも以前使ってました。
古くなったので、今はぶら下がってるだけですが、今年買おう買おうと思いながらまだです・・・。
結構虫さんたちがべっちゃり付くので、こまめな掃除をしておいた方がいいかも・・・。
たくさん付いたら触るのも嫌になるから・・・。
ポーちゃんもお誕生日パーティーの報告が楽しみ!
もしかして、まさるパパさんお仕事お休みにしてたりして・・・?
Posted by TAMA | 10:32:46, Jul 03, 2006
今日です(^^) なんかあっと言う間のような
ようやく1歳のような・・・
体重は28.5キロでした(^^)
ぶーたちゃんも1歳になりましたよね♪
これからもお互い元気に大きく育ちますように♪
Posted by まさる&ゆみ | 21:32:35, Jul 03, 2006
ジェルタイプのって効くんですね!
なんだか昔の蚊取り線香が効く感じがしてしまう私(^^‘)
煙がむんむん出てくるとそれだけで効いてる感じ(笑)
POOくん 毛がだいぶ抜けてるから 
蚊に刺されてもすぐわかりますよね(?)
ポーはまだまだ毛がいっぱいあります!
でも毎日すんごい抜け毛です(−−‘)
Posted by まさる&ゆみ | 21:36:48, Jul 03, 2006
あれはすごい効き目ですね!
でもすでにすごい蚊&蛾&その他虫達がびっしりです(><)
パパに掃除してもらいましょ♪
今日は・・って言うか今の現場はすごく忙しくて
パパはお休みできないです(^^‘)
日曜も仕事でしたし・・・
でも家から近い現場だからいいんですけどね!
次の現場は・・・東京です(;−;)
Posted by まさる&ゆみ | 21:39:50, Jul 03, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :