November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




オシッコ我慢!

1151574491822407.jpg今日もいい天気で暑かったですね!

で 今日もポーさんプールに入って涼んでました(^^)

笑えたのがプールに入っていきなりオシッコをする体勢をするのになかなかオシッコをしない・・・

どうやら入ったばっかりだから自分のオシッコで水が汚れるのがいやなのか我慢していた(^^‘)

オシッコしちゃったら また水をかえてあげるのに・・・

ポー「水浴びもっとしてたいから もうちょっとオシッコ我慢する!」

我慢しなくていいのに(−−‘)

今日は横になって水に浸かっていたポーですが やっぱりこのプールじゃ出る時にちょっとつっかえて出にくそうでした(^^‘)  その頃クーはと言うと・・・

 

 

 

 

 

 

 

1151574522921846.jpgデッキブラシと格闘中でした(^^‘)

なにかしら いつもやってくれてるクーですが・・・まあブラシならいいや〜(^^)

クー「ほんと? これなら怒らないの? わ〜い もっとかじっちゃお〜!」

どーぞどーぞ(^^‘)

へんな物食べられるよりは全然ましだからね〜!

っていいのか〜私(^^‘)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1151575455008601



この記事への返信
最近ホンマに暑いから、プール気持ちよさそうやで!!
ポーちゃん、プールではおしっこせえへんねんな!
キレイ好きやな!!かわいいでぇ!!

クー君はブラシと格闘中なんや!!
オレもホウキと戦ったでぇ!!
Posted by 権造 | 22:45:16, Jun 29, 2006
ポーちゃん・・すごい!ちゃんと分かってるんだね。きれいなお水で浸かっていたかったのね。今日は曇っているけど 暑くなるのかなー?
クーちゃんは お水に入らないの?ポーちゃんとクーちゃんと一緒に入ったりしたら楽しそうなんだけど・・。
Posted by momoka | 07:40:56, Jun 30, 2006
私も入りたいぐらいだけど無理だわ〜!
ポーは存分遊んだらプールにオシッコして
その後はプールに入らないのよ(^^‘)
キレイ好きならトイレですればいいんだけど・・・
ブウの習性だからしょうがないか〜!
クーはその後 小屋の上に乗せてたホウキを
ジャンプして取ってボロボロにしてくれたわ(−−‘)
権造くんもホウキボロボロにしたのかしら?
Posted by まさる&ゆみ | 21:58:00, Jun 30, 2006
オシッコした後はプールには入らないんですよ(^^‘)
今日は涼しいほうでしたね!
午後から日が出て少し暑かったですが(^^)
クーはプールには入らないんですよ!
プールの水飲んでおしまいです(^^‘)
この大きさだとポーだけで満員御礼状態です(><)
Posted by まさる&ゆみ | 22:00:36, Jun 30, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :